?祝?G級

January 22 [Fri], 2010, 23:16
今日の戦績

上位緊急クエのシェンガオレンを相棒のと私ので2匹。
討伐できてよかった?

続くアルカトルムもこれまた2匹。
一度3乙して、計3戦で揃ってG級に。
集会所のツンデレ娘がデレてきましたヾ( ´ー`)

7月

July 01 [Wed], 2009, 9:56
ヱヴァンゲリヲン:破 が公開されましたね。
まだみてないんです。見に行きたいなぁ。

明日放送の序をみたら映画館に駆け込みそうです。
行こうか行くまいか、悩みちゅう。



盲腸を患うコアラのマーチがでました。
ついでに私の胃腸炎もなおしてくれ。

読書週間 木原音瀬

May 29 [Fri], 2009, 15:23
久しぶりに本を読みたい時期がやってきました。
つい最近まで五月病で溶けていたのですが、三浦しをんさんのエッセイを読んでいたら復活しました。
三浦さんの弟さん、とっても素敵ですね。
三浦さんは結構な漫画オタクのようで、一般人風な弟さんとの掛け合いが面白いですね。
兄弟ならではの遠慮のない会話がスカッとします。

うちは3人兄弟で姉・私・弟となっています。
私と弟は昔からゲームやら漫画やらで一緒に遊ぶことが多かったのですが、姉は一人わが道を開拓していってましたね。
その関係で今では3人で話していると、漫画の話に・・・姉は付いてこれずに不機嫌に、が定石です。
私が一番気持ち悪い漫画オタクという自覚はあるのですが、弟までに引かれるとちょっとさびしい思いがします。


さて、読書ですが、その三浦しをんさんと木原音瀬さんがお気に入りです。
どっちもホモです。三浦さんは一般向けだと思いますが、私の中ではホモ小説だと思ってます。

今日は昨日読んだ木原さんの『Don't Worry Mama』の感想でも・・
BLっぽい感じが久しぶりでした。



May 16 [Sat], 2009, 20:44
待ちに待ったアマちゃんから水城せとなさんの『ソ上の鯉は二度跳ねる』が届きました。
久々に悶え転がりながら読んだわ…



前作の『窮鼠はチーズの夢を見る』とはまた違ってきた、今ヶ瀬と恭一の関係に胃液が過剰分泌です。


以下、ネタバレ感想。






近況

April 06 [Mon], 2009, 22:26
教育機関の事務職員をしているのですが、4月は暴風波浪警報が立て続けに発令されます。

あれほど無関心でまともに出席したことの無い、ガイダンスに翻弄されてます。
午前中なんて、まともにパソコン立ち上げられません。
午後の二時頃やっとパスワード入れて、いじり出す始末…
部署一、胃腸の弱い同僚はすでに、点滴の世話になりました。
今年も私は点滴覚悟せねばならないかも…
というのも、なにもしらない後輩を荒波の中、泳ぎきれる程にそだてねばならないから…
想像していた以上に仕事が頼み辛い。
人間性に問題があるわけでなく、色々教えてる時間がない。
もうすこし落ち着くまでは教えられないんだろうな。。
今まで5人で捌いてた仕事を実質、2人でやってる状況。
社会人二年目には正直、荷が重いです。

とにかく早く、四月が終わってくれー。
暫くは全力疾走の日々が続きます。
ヤプログ!PR
管理人情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢野ボブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に小説
    ・マンガ-入江亜季・中村明日美子・草間さかえ・森薫
読者になる


801のシチュエーションが好物の21歳です。
自分の嗜好を追及すべく、日記をつづります。
基本的に内容が無いです。
動画中毒で漫画中毒です。

リンクフリーにつきお気軽に貼ってください。


↓現在参加中



カウンター
ここにリンクやパーツなどの文章やスクリプトを挿入。