月島もんじゃオフ 

November 12 [Wed], 2008, 23:09
先日、月島のもんじゃ屋さんでオフをした。

「ムーの子孫」とういう店で飲み食べ放題で2500円という安さ

「お客様の声」に書いてあったとおり、私の大好きな明太もちもんじゃはイマイチだった(T−T)



2次会は有楽町まで出て、お決まり(?)のカラオケ。


もんじゃ初体験のギレンも満足したようで良かった〜

もんじゃオフは何度かしていますが、ぜひまた行きたいですね



やっほー!案山子 

November 01 [Sat], 2008, 15:12
ハロウィンイベント真っ最中。

案山子変身、去年もあったけど弓には快適です。



庶民のかぼちゃんは何個か開けたけど全部ポットでしたヽ(`Д´)ノ



ちょっと前に始めてケントCでアリオクを食った。

ドロップ、ゴミすぎ





これも大分前になってしまったが蒼麟とオルク結婚式。



そして親方とななちゃんも結婚をした。

お幸せに



親方55HIT式。



紅い華オフレポ 

August 26 [Tue], 2008, 16:41
8月23日紅い華の第2回オフ会がありました。

私は夜から参加の予定でしたが、用事が早めに片付いたのでお昼過ぎに家を出発。
みんな秋葉原にいるとのことなので向かいました。

メイドカフェに入ろうとして探したりしていましたが、入ろうとしたお店は並んでいて断念。
メイドカフェが予想以上に混んでいることにちょっとびっくり
ファミレスで昼食後、新宿。
女性陣はホテルへ荷物を置きちょっと休憩して、夜の集合場所のアルタへ。

総勢20人で居酒屋で飲んだあと、二次会はカラオケ
コスプレなどあり〜でみんなとっても元気でした

そのあとホテルへ戻りくり達の部屋で飲んでましたが私は飲みすぎたwww
踊ったりしていたようですが記憶にございません┐(´ー`)┌
クリをおどして冷蔵庫のビールをおごらせたのは覚えていますw
迷惑をかけたみなさんごめんなさい_| ̄|○

2日目はTDL組は早めにホテルを出発。
帰宅組で二日酔いの私はチェックアウト寸前まで寝ていた
トトと手を繋いで新宿駅に向かい帰って来ました。

とても楽しいオフでした
TDLも楽しかったようですね。

みなさんお疲れ様でした(*^ー^*)

2008夏 

August 09 [Sat], 2008, 10:11
夏のイベントが始まった。

今週は水着が作れる。

盗賊のところでちょっと苦労したが水着を完成させ、みんなで記念撮影。






ふふふ('-'*)



そしてビーチでまったりする私たち。



ハミチンでENDってるのはだんなです><




ご報告

先日、ギレンと離婚し現在のギレンのメインキャラLinamixと結婚しなおしました。



ななちゃん50HIT式 

July 19 [Sat], 2008, 14:35
先日、ななちゃんが夢幻で50HITした。

頑張ったね^^




そして私は先週の90Fクラハンで2ENDしてしまった( p_q) 

リッチにもあえず・・。

只今、復旧中

エピREとルナロングボウ 

June 28 [Sat], 2008, 14:29
エピREが始まって最初は夢幻に篭った。

月LBのためのユニコーンの角を手に入れるため。

これが思ったより出なかった。と、いうかドロップしない?

結局3日目に4本揃いルナロングボウをゲット

ドロップはみるちゃんが全部とってくれたので感謝感謝



+7にしたが攻撃力も思ったよりあって、魔法も結構出る。

対人にはサイハの方が強かった。


エピREなって他にしたことといえば料理を作ったり釣りをしたくらいだ。

釣りは5分であきてしまった┐(´ー`)┌


狩場は蟻穴もすぐにあきてしまってw海底に行ったりしています。


それとちょっと前にアジトがアデンの狭いアジトからギランの120間の広いアジトになりました

地下も出来て今までがうそのように快適です。








大奥クラハン 

May 22 [Thu], 2008, 19:09
久しぶりに更新してみる。

昨夜は第3回目?大奥クラハンがあり、女性クラン員総勢9名でTOI40へ行った。

ZLには会えなかった



困ってます;; 

March 05 [Wed], 2008, 10:55
最近、夜になると猫がマーキングをしてからうるさくなり、クラハンにも行けず困っています(;_;)

発情期っぽい症状ですが去勢もしてるし、もう2ヶ月以上続いてるので違うみたい。

猫に詳しい方いたら、対処法教えて下さい。


昨日はイベントでギルタスを見に行きました。
3〜4回叩いてあぼんw




ちょっと前になっちゃったけどオルク52&トト55HIT式



おめでとう

エーブ・寇・來未ピョンのHIT 

February 10 [Sun], 2008, 14:00
低層クラハンでエーブ60HIT




そして夢幻にて寇52HIT




昨夜は來未ピョン55HIT




才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

年が明けて 

January 16 [Wed], 2008, 18:47
大分、経ってしまった

あけましておめでとうございます


年明けは、なかなかINできなかった。

最近はクラハンが多くて楽しい。

80Fクラハン、50Fクラハンは両日ともボスに会えず無念

イベントマップの墓標は沸き沸きで経験も良く楽しかったな。



そして次の日の城クラハンでLVあっぷー



インビジも出て久しぶりに黒字





ありがとね( ё_-) =☆ Wink!!