告知 

2007年09月05日(水) 6時48分
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

11月の末まで韓国に語学留学してます。それだけです。
何か用のある人はこちらまで

emma_emma_watson@msn.com


てつ

180 

2007年08月22日(水) 22時20分
ダーツで勝って今くぼはおれの気まぐれで選んだオロナミンCをかいにいってます(笑) ヒッヒッヒッヒッ 早くかえってきてよぉ↓寂しいよ(笑)


てつ

んっん 

2007年08月20日(月) 19時23分
蚊に刺されたorz こいつ絶対に看護師免許もってるぜ。腕のこの場所って完全に注射するとこだろ… しかも刺したときに痛み全く感じなかったんだよぉ〜 「ママ、痛くなかったよ。僕泣いてないよ」って言えるぞ絶対に!!(笑)


てつ

サインコサインタンジェント 

2007年08月09日(木) 2時16分
そぅぃえば実家に帰宅 ぃろぃろして今に至るわけだけども寝ようと思ったらこいつがさきに寝てた







てつ

酔う 

2007年08月04日(土) 21時31分
久保とともちゃんと新宿で酒飲み中
くぼがトイレからでてこないんだけど…(笑)


せいや〜またメールする

てつ

シトラス 

2007年08月03日(金) 13時49分
ふと青リンゴが頭をよぎり、高3のときに昼食にりんごをもって行ったのを思い出す。中庭でかじっていると女子からはジロジロ見られ、プリンプリンからは欧米かッ!?とつっこまれた 嗚呼〜懐かしい青春の日


てつ

シェイカー 

2007年08月03日(金) 13時41分
朝から家事やら何やらやるべきものを済ませ今から出勤 干したテンピュールの枕があまりにも気持ちよくて惚れる。
明日からは支出が増えることを覚悟で今日で最後のバイトを名残惜しそうにすませ、明日からは財布の紐を固めよう、そうしよぅ

せいや〜〜、九日にそっち帰るんで呑もうぜぇ


てつ

シガロリ 

2007年08月02日(木) 0時10分
写真はバイト先でもらったワイン。久保たちがきたらあけるんだぁ

とぃぅわけで、今日電車を降りて歩いていたわけですが、ふと目が止まった先が女性の胸でして、「やべっ」と思い、胸から顔に視線をやるとオレをにらんでた(汗) 〜18の夏〜

うめずかずお(なぜ変換できぬ)が奇妙な家を建てているらしく周辺住民は気味悪がって東京裁に訴えを起こしたようです(笑) うめずかずおは天才だ


てつ

(無題) 

2007年07月29日(日) 11時08分
おはようごさいます、みなさま。今日はオフをもらったので吉祥寺の方へ用事に行きます。
井の頭線の車中、目の前のチャライ出っ歯がうらやましいほどのくりくりお目目で僕をじろじろ観てきます。 ウザいです、ぃやです、キモいです、どうにかしてください神様。
僕、ちゃらおが一番嫌いです……

なななんと今そのチャラ男が携帯を落としました。神様ありがとう 意外と言うことを聞いてくれて意地悪んですね(笑)


IKD

麒麟 

2007年07月28日(土) 12時36分
洗濯物をとりこんでなぃ 、しかも三日もだ。
まだ乾いてないんだと思おう、思いこもう……


IKD
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky4
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像せいや
» サインコサインタンジェント (2007年08月09日)
アイコン画像IKD
» シェイカー (2007年08月06日)
アイコン画像長女
» シェイカー (2007年08月06日)
アイコン画像せいや
» シェイカー (2007年08月03日)
アイコン画像てつ
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像せいや
» (無題) (2007年07月31日)
アイコン画像てつ
» だから寝ろっつうの (2007年07月26日)
アイコン画像長女
» だから寝ろっつうの (2007年07月26日)
アイコン画像てつ
» (祝)空色デイズ、オリコン三位 (2007年07月05日)
アイコン画像せいや
» (祝)空色デイズ、オリコン三位 (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる