放置・・・(´ω`;) 

March 30 [Thu], 2006, 8:04
お久しぶりです。
6日程引き籠もってます。藤名あきです・・・(´A`;)

あ、バイトはどうしたかというとね、面接行かなかったんだよ(つД`)ゲフ
・・・・まぁ何とかなるよね(´∀`人)ニパ死
引き籠もっている間は寝てるかパソしてるかケータイいじってるかしかないよ!
ほとんど寝てる・・・1日の3分の2は寝てると思う。死
いや、そろそろ本気でどうにかした方がいいな・・・駄目人間すぎる・・・orz
将来ちゃんと生きていけるのかな自分・・・(知るか。

しばらく(といっても1週間くらい)ブログ放置している間に山獄大好き人間からツナ獄大好き人間になりました(*´Д`)ハァハァ
今も山獄は好きなんだけどツナ獄がそれを上回っちゃったんだよー。
山獄は激しくエロ!!でツナ獄はほのぼの甘甘〜なのがイイ!!
あれ、甘甘なんて好きになったの初めてなのかも知れない!今までエロ一直線だったからなー(え
むふむふー色々語りたいけど止めておきます・・・電波過ぎて引かれると思うんで・・・(((;´Д`)))

そんなこんなで(どんな)明日は春休み入って初めて外に出ます(´∀`*)
友人達とボーリングですー久しぶりだー♪

ブログペット 

March 22 [Wed], 2006, 12:55
ブログペットなるものを設置しましたー名前は「ぐう」思いつき…(つд`)ゲフ
ネーミングセンスなんて知らないよ・・・
こぱんだは飼ってる人少ない気がしたし大きくてノシノシ歩くビミョーな表情に引かれて決定しました。(どんな

うほーい!てな訳で皆さん「ぐう」をかわいがって下さいませ!!

決意 

March 22 [Wed], 2006, 4:09
うしっ!!!!
これからのことについて色々考えたからまとめてみる!!
とてつもなく私事で果てしなくどうでもいい皆様には無関係な内容です(・ω・;)


まず、今日の予定は学校終わったら漫画買ってついでにコンビニで「バイト募集してますか?」って聞いて周る!(昨日と言ってること違うがな;;

で、帰宅したら友達に髪赤く染めてもらって軟骨に1コ、余裕があったらアイブロウにも1コ空けてもらう!!

後日バイトの面接に行って、その時はちゃんとマニキュア落として、黒のウィッグ被って真面目に行く!
ウィッグが妙に光沢があってカットも汚くて不自然でもそれが原因で不採用になることはあるまい!
赤髪より印象いいと思う!(あっそ

それでも面接落ちたら受かるまで色々受ける!!(死

受かったらリップに2コピアス空けます!(アイブロウは前髪で隠れるけどリップは目立つから受かった後で

で、バイトに励む!!
イベの回数は少し減らしてお金を貯めます!!…まぁその貯めた金はコスとか同人誌とかヲタな使い道で消えるんだがな…(つд`)死
イベは月2回まで!!
長期の休みがある月は除く!!笑
どうしても月3回行きたいときは参加費が安いし近い新百合(とか他にどっかあるかな…/知るか)に行く!

でもってとっても重要なダイエット!!!!!
冬休みに5キロくらい太ったから…orz
超丸顔になったし腹も足も腕もヤバス!親に郵便配達のおばさんと間違われたしな…鬱過ぎるorz
だから最低でも今より6キロ落とす!目標は月2キロずつ。
それには食生活だけでなく生活習慣を見直すことが大切だと勝手に解釈した。(え
毎日夕飯前に間食、夕飯後の風呂上がりに間食していたのを止めます!
起きていると腹が減るので早めに就寝する。
バイトに励むからいつもグータラしてるよりカロリー消費して疲れると思われるから帰って風呂入って即寝しよー!11時までには寝る!
腹が減ったらカボチャスープを飲む。(テレビでやってたけどカロリー低くてお腹に溜まるからいいらしいよ)
あと食後には黒酢かかさず飲もう。(慣れればおいしいよー)

運動は苦手で絶対続かないけど…伊○家の食卓でやってたタオルダイエットと輪ゴムダイエットを毎日夕飯の後にでもしようと思う…続けるように頑張る!!

よーし、こんなもんだ!!!
さぁ、寝よう。

ほほーい! 

March 21 [Tue], 2006, 19:56
†エロティックでSMなバトン†

●貴女のセクは?
ネコー(・ω・;)

●S?M?どっち?
Sだと思うお

●貴女の周りで誰が最弱M?
Oちゃん(一般人!

●貴女の周りで誰が最強S?
Aちゃん(ヲタ(´∀`)笑

●バイブと鞭と手錠、使う(使われる)ならどれ?
いや!むしろ山本が獄きゅんに使っちゃて泣かせちゃえばいいよ!!(聞いてない

●奴隷にしたいのは?
えー・・・誰だろ思いつかん(・ω・;)

●奴隷にされたいのは?
されたくないな(・ω・;)

●Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?
ピーーーーー(放送禁止/笑

●貴女は束縛されるの好き?嫌い?
相手によるけど大好きだったら束縛されてもいい(´∀`)

●此処だけの話‥18禁読む?
フォモ18禁本は命の源ですからっ(*´Д`)ハァハァ(え

●友達5人に回して下さい
ニコ太、ナナ
他に良かったら誰か受け取って下さいー!

ほいほい! 

March 21 [Tue], 2006, 19:24
ラブバトン

●Q1 理想の恋人像を教えて下さい。
獄きゅんvV、ユウvV、高杉vV
かわいくて意地っ張りな受けが好きってことでつ(´∀`)
リアルでもかわいい年下(童顔)が好き!(言っちゃったよこの子

●Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割り合いは?
見た目重視かな・・・7:3くらい(・ω・;)

●Q3 今日は1日好きな人と一緒。デートプランを考えて。
一緒にいれればなんでもいいよ!!(あ、フツーの乙女っぽい!笑

●Q4 好きな人と初めて二人でカラオケに行く事になりました。さぁ、どんな曲を歌いますか??相手には何を歌ってもらいたいですか??
歌そっちのけで獄きゅんを襲う・・・(⊃Д`)殴死

●Q5 夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手を繋ぐ?繋がない?
繋ぐに決まってる!!笑

●Q6 楽しいデートの時間はあっと云う間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時あなたならどうする??
一人暮らしの獄きゅんの家に押しかける!(ぇ

●Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする??
獄きゅんならむしろ襲う!!(えぇ!!?

●Q8 ずばり、今好きな人、気になる人はいますか?
もちろーん!獄きゅん!ユウ!高杉!!
2次元バンザーイ!!(イタい子!
あ、でも黄泉タソも好きです(´∀`)

●Q9 ラブバトンを五人
槊、ニコ太、冴、奏司、ナナ

どんどん消化しませう 

March 21 [Tue], 2006, 19:15
●見たら答えなきゃいけないよバトン●

ニコ太の日記見ちゃったよー!!!笑

1、モテたと思う時期は?
→高1の初期・・・入学当初は猫被ってたからな(・ω・;)

2、似てると言われた事がある芸能人は?
→あんまないけど中島美嘉て言われたり・・・す・・・すみません!(何

3、ここぞという時の衣裳&香水は?
→衣裳?!私服でいいの?!んー・・・フツーなカッコならミニスカでキャミでちょい肌見せて重ね着する感じかなー・・・(醜い
香水は常にアナスイスイラブ!蝶が可愛いし匂いも大好き(´∀`人)

4、告白された回数は?
→覚えとらん。

5、わざとデートに遅れていった事ある?
→わざとではないけど遅刻はある・・・(・ω・;)

6、回す人
→見た人ー!誰かー!!笑

またですがー;; 

March 21 [Tue], 2006, 19:00
スキン前のに戻してみたー(*´Д`)

でもってバトン答えよー!

1.自分を色に例えると?
黄土色あたりじゃないですかねー(;´ω`)何
脳内は真ッピンクですが!

2.自分を動物に例えると?
ナマケモノであろう

3.自分を好きなキャラに例えると?
なんだろ・・・とにかくダメな脇役キャラだと思われ

4.自分を食べ物に例えると?
豚足??(足限定かよ!

5.次に回す五人を色で例えると?
ニコ太→赤
雛人→オレンジ
槊→水色
奏司→紺
冴→紫

見てたら受け取って下さいなー!!

またーり休日 

March 21 [Tue], 2006, 17:41
せっかくの休日なのに12時まで寝てて時間を無駄にしてしまったよ・・・orz
朝っぱらからダメ人間。(すでに朝じゃない

昨日バイトの面接行こうーとか思いつつめんどくさくて、昨日行かなかったから今日こそは!!と思いつつもまためんどくてパソコンの前でダラダラしている自分がいる・・・滅
しかも黒と赤マニキュアを塗ってから面接行かなきゃ!って思い出したけど今更落とす気もないよ・・・めんどくさい。(3回目だぞ
なので登録制の面接がないバイトをしようと思いまつー楽々♪
しかし今日はとりあえずめんどいから登録は後日やろう。(ホントにダメ人間だな・・・

友達と最近近所に出来たメイドカフェのバイトの面接受けるとかうっかり約束しちゃったけどムリだな・・・自分みたいなパンクな子がメイドだったら萎えるわ・・・(・ω・;)
しかも近々アイブロウとリップにピアス空ける予定。ついでに軟骨にもまた追加ー・・・ゴツいよ・・・orz
ピアスはずしてても穴は塞ぎようがないし・・・塞ぎたくない!

でもとりあえず4月2日に友達とそのメイドカフェに視察に行ってきます!笑
内装はキャバのようで、入場して飲み放題(フリードリンク)だけでお嬢は1200円くらい(男は1400円くらい)とられるという恐怖!
しかもメニュー少ない!ケーキがない・・・パフェ1200円(高い!)おにぎり1200円(高過ぎる!)とかそんなもんしかないよ・・・これってフツー・・・じゃないよね?!(聞くな
ぼったくりな気がする・・・客としては行きたくないけどしょうがない(・ω・;)


そういえば来週26日のイベ参加はなくなりました。
・・・のでとりあえずバイトをしようと思いまつ!!金がピンチー!!空から降ってくればいいのに・・・(;´Д`)

ネウロ合わせ 

March 19 [Sun], 2006, 16:21
ネウロXの助手の「アイ」をやってきました!!
はい、マイナー過ぎるよー・・・orz

朝起床が10時・・・ホントに申し訳ない・・・イベ開始時刻に起きるとかどんだけだよ・・・雛ちゃんが待ち合わせ場所の駅に着いてから起きた・・・申し訳ありませんでした・・・(土下座
目覚ましちゃんと5時にセットしたのにどんだけ寝てたんだ・・・orz

ヤバイ!ヤバイー!とパニクって急いで準備し家を出たけど会場着いたの午後の1時過ぎ・・・瀕死
着いてからも衣装と格闘・・・爆死
この日は行動や衣装から何から全てに置いて鬱だった・・・素だった・・・orz
もうアイは絶対やらない・・・やるとしてもメイドVer(萎える)かなぁー;;


着替え終わってみんな合流して座ってわいわい話すー!笑
今回はすごくアットホームな感じのイベだった(´∀`)=3
みんなステキ・・・!!かわいいー!!ジャンル超えて仲良しー♪
それに奏司さんにも会えた・・・vVヤベェ超カッコイイ!!!

話した後に撮影!!でもふざけててあんまとってない(・ω・;)
果てしなく撮りたいないーーーー!!!!!23枚しかないってコス始めたての時以来な気がするわー::
それに帰ったの4時くらいだし!
会場に居た記憶があんまないよヽ(・ω・;三;・ω・)ノ死
まぁ・・・楽しかったからいっか☆(オイ

てことで今日のアイ。(鬱だから画像小さくて粗め/死)

バ・・・バトン・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 17:30
動物バトン

●動物で何が好きですか?
→黒猫かわいいーダルメシアンはかっこいいー!

●自分の顔を動物に例えると何ですか?
→猫ってよく言われるーあとたまに狐って・・・汗

●自分の性格を動物に例えると何ですか?
→ナマケモノ

●バトンを回した人を動物に例えると?
→確かに小動物だねーリスとか・・・かわいーの!

●回す5人(動物に例えて)
→ど・・・どうぞ誰か受け取って下さいー!


つ・・・疲れたー続きはまた今度ー(´△`:)汗
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluecrack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる