仕事中に思いついたので

April 27 [Fri], 2012, 19:38


「仕事集中しろよ」とかそういうコメントは受け付けません。

もうすぐGWですか

April 25 [Wed], 2012, 21:23
GWの予定? おそらくほとんど仕事ですが。

あ、6日に池袋へ行ってトロにハァハァしてくるお!
(ニコ生でトロ誕生日inナンジャタウンが放送されるって。
ハァハァしているキモい自分が映るかもなwwww)

さて今年のB-1が北九州市ということで
どうやって行くか(もう行くつもり)考えながら公式見てきたら
もうすでに再来年の開催地が発表されてましたよ。
再来年の開催地は

愛知県豊川市ですってよ!!!愛知県民の〇ーさん!!!!
豊川ならすんなり行けるので 再来年は豊川に上陸だZE

今月の過ごし方

March 27 [Tue], 2012, 18:56
【仕事のある日】

仕事→帰宅→速攻で風呂→飯→ゲーム

【お休みの日】

家のこと→速攻で風呂→飯→ゲーム

大体こんな感じでした。(たまに例外アリ)
か・・花粉症だからしかたないじゃないか!!!

このあいだ 3DSの牧場物語を購入したのでそればっかりやってます。

自分あーゆーの結構好きみたいです。

2日間消えてました

February 13 [Mon], 2012, 21:59
消えた先は箱根でした。
2月の有休を消化しないといけないと言われたので
考えた末に箱根に行こうと。


はい 今回のお宿はこちら。強羅にある『季の湯(ときのゆ) 雪月花

強羅駅から徒歩1分と超駅近!
いつものじゃらんでクチコミ1位らしいので行ってみましたよ。

お風呂は露天風呂源泉かけ流しと人工炭酸泉と客室にも露天がついていて


さすがに露天は撮れないので客室のだけ


ちなみに客室は普通のパックの緑茶のかわりにお抹茶がありました。

お風呂はよかったんだよね。お風呂は。ただね。ご飯がね・・・
一応お品書き付の会席膳だったんだけど


こんなのとか(ポークシチュー)


こんなのとか(ふぐちり)あったんだけど

味がね・・・うん・・・普通・・・
「なのにクチコミ1位?」と思って調べてみたら
系列がホテスパ系。
「ちょっといいお風呂を提供するドーミーイン」と考えるとなんか納得。
サービスも微妙だったしなー・・

ま こんなもんなのかな?と思いながら 22時には布団に入り
目がさめてしまったのはAM3:30
仕方がないので またお風呂に入り朝食まで(AM7:00)まで時間を潰し
朝一でご飯を食べてすぐにチェックアウトしちゃいました。

箱根に来たんだからせっかくなので箱根神社へご挨拶に行こうと思い【元箱根】に到着すると
遊覧船前がえらい混んでるんですが なんなんですか何事ですか


ああ 九頭龍神社の月次祭なんですか そうですか

って あれ?あたしワケもわからず箱根神社行きだと思って遊覧船の乗船券買っちゃったよ?ご祈祷&初穂料も払っちゃったよ?ってことは
この長蛇の列と共に九頭龍さまもお参りしないといけないのですね わかりました

最近九頭龍神社が「えんむすびの神様」としてメディア等で紹介されているから
若いおにゃのこばっかだったおー
ついでにここがすごい混んでしまった犯人(?)の島田秀平も今日参拝にきてたおー
おそらくアレは取材だったからそのうちどこかに掲載されるはずー

おにゃのこたち必死?に

神社写メしてたり

神社の大きい杉の木に両手を当てていたり

おまもり大量に買っていたり
必死なのはわかるんだけど。

でもね。神様の前ではちゃんと帽子と手袋くらいはとろうねー
髪型気になるし すっごい寒いのはわかるんだけどねー神様の御前で失礼よ?w
あとねーペット連れてくるの論外だからねーわかったー?
小言はおいといて。

今日の遊覧船の乗船券が【九頭龍の森(九頭龍神社)】と【箱根園(箱根神社本宮)】と【元箱根(今の箱根神社)】に周れるようなので
こうなったら3社参りしたろやないか!!!!!
という気合を元に本宮へ向かうことに

九頭龍から箱根園へ。そこから駒ケ岳ロープウェーで山頂まで。
着いたそこは


ポツーン。しかも山頂の気温 −4℃。

寒いけど参ってきたよ!すっごい寒かったよ駒ケ岳!!!!
凍え死ぬかと思ったよ!

早々に駒ケ岳をひきあげて箱根神社へ。
時間はもう16時。しかも雪降ってキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!
まさか3社参りが1日かかるとは思わなかったよ
予定ではさっさと終わらせてガラスの森とかいきたいなーとか思ってたんだけどね。

でも いい経験させてもらいました。ハイ。

てか もう眠いヨー 寝るー

今日は2つ書くよ!

February 10 [Fri], 2012, 21:50
珍しいでしょ。
こんな日もあります。

さて 今日まで何をしていたかというと

・ディズニー on クラシック 行ったり

・寒川神社や出雲さんの相模分社におまいりに行ったり

・またネトゲ(Natal online)はじめたり

・仕事やめたくなったり

こんな感じでのほほんと過ごしてます。

と いうわけで 今年もよろしくお願いします。
■コレを書いている人■
名前:Aoixx(あおいっくす)
おひつじ座:B型:のびのび組の狼♀
最新コメント
アイコン画像Aoixx
» 仕事中に思いついたので (2012年04月28日)
アイコン画像めーぷる
» 仕事中に思いついたので (2012年04月27日)
アイコン画像blueangle
» 今月の過ごし方 (2012年04月25日)
アイコン画像めーぷるりーふ
» 今月の過ごし方 (2012年03月28日)
アイコン画像blueangle
» 今日は2つ書くよ! (2012年02月13日)
アイコン画像めーぷるりーふ
» 今日は2つ書くよ! (2012年02月10日)
アイコン画像blueangle
» あれから8日も経っているのに(長いよ!) (2012年02月10日)
アイコン画像めーぷるりーふ
» あれから8日も経っているのに(長いよ!) (2011年11月28日)
アイコン画像Aoixx
» クマー (2011年11月06日)