カラオケ&ライブハウス♪

October 13 [Wed], 2010, 18:13

はじめまして☆
ライブ観賞や歌をうたうことが大好きなので
今日からカラオケとライブハウスについてのブログを書いていくことにしました!
私はライブを見てるときも、自分自身が歌をうたっているときも、
時間を忘れて心から楽しんでいるので、本当に幸せだな〜って感じるんです♪
そしてそんな幸せな時間を作ってくれているのがライブハウスやカラオケだと思ってます(^^)
ライブハウスでは、今まで全く知らなかった人と、友達になれたりもするので
いろんな意味でいつもライブを見に行くのが本当に楽しみなんです☆☆
カラオケにいてる時は、普段夜更かしなんてできないのに
夜中になっても楽しすぎて不思議と眠くならないし。。。(笑)
ライブハウスもカラオケも私にとって、本当に最高の場所です♪♪♪





【PR】不用品回収 大阪
ゴミ回収 大阪

粗大ゴミ 大阪
粗大ゴミ回収 大阪

オーディション
カラオケ大会

ライブハウス 大阪
ネイルサロン 梅田


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloaka_8
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bloaka_8/index1_0.rdf