健康サプリメントのやずやさんの雪待にんにく。

January 13 [Sun], 2013, 17:12
よくCMで流れている、健康サプリメントのやずやさんの雪待にんにく。

父の日が近かったこともあり、定期コースのほうが安かったので、購入してみました。

CMを見て以来、雪待にんにくを飲み始めてから、疲れにくくなったとか、朝スッキリ目覚めれると謳っていたので、ストレス社会で生き抜く父にはもってこいだと思いとりあえず3ヶ月ほど試してもらいました。



商品が届いてから、送付されていた冊子を読んでみると、にんにくだからと言って飲用した後に、匂うことはない。

胃が弱い方は食後に飲んだ方が良いですとも書いてありました。



どれほどのものかと3か月試した父に聞いてみると、週末まで力が残っているとのことでした。



まだまだ、寝起きスッキリという感じまではわからないようですが、私も試してみようと思い、定期コースを頼んでみました。



サプリメントは短期間では効果がでず、続けることが秘訣なようですので、何かサプリメントを考えている方がいれば、定期コースを頼まれた方が値段も安く済むと思います。
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
ぷるるん小町
グリーンベリースムージー
中央合同法律事務所
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blbbibbib8/index1_0.rdf