Breakin' My Heart 

August 14 [Sun], 2005, 19:25
みなさんこんばんわ。弟に使われる姉伽耶です・・・。

何が楽しゅうて使われなきゃあかんのや・・・。

何故伽耶が使われたかと言うと、弟の自由研究の資料が欲しいらしく母様(女王様)に

使われた次第なのです・・・。orz

仕舞いには「ありがと。あと図書館で探してみるね」

っと言われました。いやぁさぁ・・・・まず図書館行こうよ・・・。

昨日手紙を出しに近所のポスト(徒歩10分未満)まで行ったんですけど、

それだけで筋肉痛になりました・・・。ちょ・・・有り得ないし?!

旅行行った時はポストより確実に歩いたのに、なんともなかったんだよ?!

なのに・・・ポストで筋肉痛?!?!?!WHY?!

来週はジュー様が出る☆

分かる人にしかわからないネタ。戦死しない事だけを願ってますよ・・・。

A Song For xxx 

August 13 [Sat], 2005, 18:13
とうとうこっちに変えちゃいましたv
なかなか蝶柄も可愛いし☆
沢山日記書くぞー!!
*************************************
ウチって本当にA型とウマが合わない気がしてきた・・・
A型って言っても、本当にA型。O型寄りのA型さんじゃなくてね。
で、ウチの弟がA型なんだけど、本当に最近アイツムカつくんですけど・・・・!
どうにかして・・・!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_cat-hazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる