どぅもで凛です(・∀・) 

August 08 [Tue], 2006, 0:47
はじめまして(・∀・)ニパ

ぁたしゎ18歳のフリーターのと申します
りんですよ(*´ェ`*)

18ですが学生ではぁりませーんw

訳ありで高校は自主退学о

弱っちぃあたしは軽く鬱もちΣ(ノ∀`*)ペチw

彼氏んちに半同棲中

彼氏の仕事のぉ手伝いしてますw



もともとぁたしは自分で言うのもなんだが

とっても真面目о

でも母の入院からなんかネジがぶっ飛んだみたぃね(゚д゚)、ペッ

高1の夏に半強制初体験о

それからは寂しさから出会いを求めてふーらふーら

今は彼氏と落ちついてぉりますが・・・半分依存状態( *´,_ゝ`)


出会った時からあたしの心の重さをすべて受け止めてくれた初めての人о


しかーし

やっぱねぇ・・・色々ぁるんですよо

ぉ互い結婚も考えてていくら信じてるとはいえど

色々ね(´・д・`)



このブログ

かなり濃くなりそぅだけど

それでも

読んでくれますか(´・д・`)ン?
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black7heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる