お知らせ。 

October 02 [Tue], 2007, 23:13


約1年やってきたこのPYROMANIAを今日をもって閉鎖する事にしました。
短い間でしたがありがとうございました。



また何処かで〜?(笑)

Betty

Hard Love. 

September 30 [Sun], 2007, 20:12


昨日はお店のハシゴハシゴ...(笑)

最初はしゃぶしゃぶでした。


何だか有名?なのか知りませんが、かなり待たされ...(>w< )
店員さんが物凄〜く腰が低くて...大丈夫ですよ〜と何度言ったか(笑)


Tourで野菜を食べてないから、野菜を食べに別の店へ(笑)

I miss you so much . 

September 30 [Sun], 2007, 5:19
始発帰りでし。
眠い〜。今日初物ばかりでした…

あ〜頭痛い。
今日はゆっくりしよう。
何だかほぼおごってもらっ(^_^;)


まぁいっか(笑)

外は雨で埃を地面につきつきて

人は空に関心なんてなく
走り去る

Free time (^.^) 

September 29 [Sat], 2007, 18:49
暇なんでちょっくらポチッと参加してみた(笑)

行く準備万端!
皮で行きます。
寒いからね〜(笑)

Haxahaxahaxa〜!!! 

September 29 [Sat], 2007, 14:40

週末が楽しみです(笑)

遂に行くことになりたした(≧▽≦)/"

生だぁ〜!(笑)
デカイよ〜ぜっったい。そして、プヨと悩んでいようが、明らかに痩の部類ですから(笑)
ライブハウス、デビューっすよ。
いゃ〜長かったね(笑)

と、来週の日曜日は新宿におります。
もしかしたら、真っ昼間からお酒入っているかも!?
そんなライブ(笑)
本当だょ?

そして、その週は5daysがあるんだょね〜
unstoppable D 行きたいしwalk alongも聞きたい。中継入らないなぁ〜?(笑)


今日は夜からデートでしゅ(笑)20時に…普通の人はこの時間が夕食だろうけど、私は違くて、もっと早いからね(笑)

PS 少しだけピンクパンサーを見たんだけど、かなり笑える。
しかも最初から!
あれを映画館で見なくて良かったょ…。
大爆笑だったと思うし。

さぁ〜てモチベーションをあげる為、お風呂へ〜。

|サ〃

Space 

September 26 [Wed], 2007, 22:11




想いをはせながら…(笑)

マーチでっしゅ(笑) 

September 26 [Wed], 2007, 19:57
確実に泊まりっす(笑)
御飯!?

朝帰りま〜す(汗)

そぅ言えば、朝、ゲームしたのね。
前に載せた、ハッカーのやつ。面白いです(笑)
超〜続きがやりたいわ〜(笑)

ではでは〜。


眠ッ(笑)


超って言葉、本当は否定なんだよね〜。

豹バランス 

September 25 [Tue], 2007, 5:26


from Aisia

Faire des achats. 

September 24 [Mon], 2007, 1:36
残す所3章となったヒストリアン。
まだ、1冊目なんですがね(笑)

わざとまだ残しております。2冊目買ってから一気に読み進めたいのでね。

と、最近はまたまたミステリーブームです?!(笑)

MONSTERが火をつけましたね〜自分の中でね。

Untitled. 

September 23 [Sun], 2007, 7:38
[ニューヨーク 18日 ロイター]
他人を魅力的に感じたり、仲良くなる可能性があると判断するにはわずか0.5秒しかかからないという新たな研究結果が発表された。





2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kibi
» Space (2007年09月27日)
アイコン画像nobe
» BlueBoxDoctor (2007年08月24日)
アイコン画像nobe
» 明天6時(*0*) (2007年06月13日)
アイコン画像nobe
» シュート (2007年04月24日)
アイコン画像kibi
» ZZz....ハァ!! (2007年04月20日)
アイコン画像nobe
» ZZz....ハァ!! (2007年04月15日)
アイコン画像nobe
» COLD STONE with 薄皮饅頭。 (2007年04月02日)
アイコン画像Betico
» 僕なら... (2007年02月28日)
アイコン画像社長
» 僕なら... (2007年02月27日)
アイコン画像Betico
» ぅ〜。 (2007年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Betty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる