ぎゃあああああああああああああああああああ 

June 03 [Wed], 2009, 2:22
あああああああ



あたしんちのだんしのむかいおさむ!!!






今日のはヤバカッタ。むしろ死んだ!








キュン指数100でした





もともと向井理が好きで、今回のドラマの役は別に好きじゃなかったんだけど、




今日のはナシでしょ〜〜。びっくりしたわ〜


ひとりでニヤニヤしてしまった



でもさ、あれはドラマであって、相手が向井理だったから良かったわけだけど、
実際に、あれされたらヤだよね・・・。笑

全然好きとかじゃない人にされたらこの上なく嫌だろうなあって思ってしまった。




ドラマってすごいね!笑









最近気付いたんだけど、私は顔の小さいスタイルの良い人が好きみたいです


でも、実際に会って、身長差かなりあるのに自分より顔がものっすごい小さかったらショックだろうなあ。笑






久しぶりの日記なのにこんな変なものになってしまった!

WBC!!! 

March 24 [Tue], 2009, 22:33
侍JAPAN優勝!!!!!おめでとう〜!!!!!!!!!!!!!




今回のWBCは結構最初のほうから見てたからすごい気分盛り上がっちゃって・・・




今日はやばかった〜〜〜〜〜〜〜〜





9回裏で追いつかれたときは、一瞬目の前に絶望が広がったけど



10回表。。。。。イチローはやっぱりイチローだったああああああああああああ





イチローが打ったあの瞬間、息が止まりました(笑)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!!って感じだったよねみなさん!笑

だって、2アウト2ストライクで・・・・・しかもなんかファールすごくて長引いてたし・・・・・・



イチローが打った瞬間・・・・・まじかよ!?ってなったよね(笑)妹と奇声をあげました笑




10回裏ダルビッシュがとどめを刺し、試合終了!!




ああ〜ほんとに感動した!お疲れ様でした!感動をありがとう!!




この試合はただ勝利を得ただけでなく、ファンを120%楽しませる事の出来たゲームだったよ!

だってなんかシナリオがあったんじゃないかってくらい、ハラハラさせる試合内容だったもん。笑 心臓がずっとばっくばくだった。


みんな頑張ってたし好きだけど、あの状況で打ったイチローはやっぱりスーパーヒーローだなあ。


林檎ちゃんがイチローに向けての歌を作るだけの事はあるなって思ったw


それにしても今回のWBC、韓国とは何かの因縁を感じたね。だって、結果的に4回も韓国と戦ってるじゃん!

最初の二回戦は勝てなかったけど、最後は勝てて良かったなあ。

いやでも、どっちが勝ってもおかしくない試合だったと思います!すばらしかった感動した!



MVPは松坂だったけど、誰がとってもおかしくないくらいみんな頑張ってたね!


個人的には、岩隈にMVPを授けたい♪いや、あのイチローの1球もやはり捨てられない・・・


そして小笠原も好きw






とにかくとにかく、めでたい♪今度スポーツバーとか行きたいわ。





ああ・・・・かっこよかった!

会いたいって思うのは、やっぱり好きって事ですよね。 

March 15 [Sun], 2009, 2:10
突然ですが、タイトルの台詞良くない?良くない??


自分の気持ちがはっきり分からないって友達がふいに言った言葉だったんだけど、なんだかすごくきゅんとしてしまったよ〜(´з`)


やっぱり女の子は恋してるときが一番かわいいのかな?



幸せになってほしいな^^♪



そして、誕生日を祝ってくれたみなさん、ほんとにどうもありがとうでした!

すっごく嬉しかったです*^^*


それにしても、もう21歳か〜・・・




21才らしく、この間初めてのファンデーションをゲットしました!笑

ハロー 

February 23 [Mon], 2009, 1:56
すっごいさぼってた!


みなさんお元気ですか〜?私は元気です〜




何か書きたい事あった気がするんだけど・・・・忘れちゃったなあ






そうだ、バイト先に高校生が入ってきたんだけど、もうすっごいかわいい!

すっごい癒される高校生いいなあ



それではそれでは、また近いうちに・・・!


Good Night☆

クリスマスに 

December 25 [Thu], 2008, 21:43
マフラーあげられました!笑




べるちの写真 

December 21 [Sun], 2008, 2:55
デジカメで撮ったら、サイズが大きすぎてのせられない!!

リカバリしたせいでふぉとしょもインストールしなおさなきゃでサイズ変えられないし・・・めんどくさいーw


けど、毎日撮るという日課はつづけておりますw^^w



今度アップするから見てね〜☆(おやばか



ではではおやすみなさい

きょうの 

December 19 [Fri], 2008, 3:39
べるち

きょうの 

December 18 [Thu], 2008, 0:27
いちまい






画像投稿したまま大きさしゅうせいしてなかったもんでわけわかんない写真になってしまってましたw

らでぃっくさんびっくりさせてごめんなさいw最近元気ですか??

今日の一枚 

December 17 [Wed], 2008, 0:50

1日一枚 

December 15 [Mon], 2008, 17:57
ベルの写真を撮るということを自分に課しました!


ということで今日の一枚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好き:バンド,唄,買い物,おしゃべり,昼寝,観覧車,チョコレート,かわいい,かっこいい
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像カェル
» ハロー (2009年02月26日)
アイコン画像らでぃっく
» ハロー (2009年02月24日)
アイコン画像がん
» クリスマスに (2008年12月26日)
アイコン画像らでぃっく
» きょうの (2008年12月21日)
アイコン画像あやこ
» きょうの (2008年12月18日)
アイコン画像らでぃっく
» 今日の一枚 (2008年12月17日)
アイコン画像がん
» 今年の (2008年10月23日)
アイコン画像an
» モカ大会 (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる