喉がー…

January 26 [Sat], 2013, 22:49


風邪なぅw



やから徒然なるままに。笑
ネットしてたら西洋人が描いた織田信長でてきた!



うーん、ダンディ
わたしはこっちを本物だと信じたいね。
間違っても織田信成みたいな顔はやだ←

歴史上の人物で誰がイケメンなのかなと
思って調べたんだけど
伊達正宗と真田幸村が実はブサメンだった
と知ってショック!
カルチャーショックな勢いでショック!
あれか、メディアの力かこのやろー。
沖田総司もじつは色黒でごついらしいからね、
みんな騙されちゃだめだよっ爆
でも土方歳三はまぢでイケメンで
手紙で自慢するくらいモテてた、らしい。
現代なら、リア充爆発しろぉぉおって
叫ばれてただろうなぁー
桂も若い頃は素敵!
それはとまれかうまれ、
イケメンであってほしいのはやっぱり
織田信長、藤原義孝、小野篁、伊達正宗、
上杉謙信、森蘭丸くらいかなぁ?


次、美女も調べたー
これもカルチャーショックだけど
クレオパトラって言うほど…らしいねw
とにかく機知に富んでて
教養がもうすばらしかったみたい。
内面から出る自信がきっと
彼女をより美しく妖艶に見せたんだろうね。
楊貴妃は申し分ない美人なはず!
そんで(日本での)世界三大美女の最後、
小野小町だけど…
彼女は謎に包まれすぎてるね
実在かどうかも怪しいみたい。
実在しててほしいけれども。
逸話から言うと彼女はもう絶世の美女!
五節の舞にも出てるし、
和歌にもそれが出てるよね!
恋愛に奔放っていう学説もあるけれど
わたしは逆に貞女説を推したい。
ロマンがあるよね、そっちのが←
あと日本の美女といえば
やっぱり細川たまとお市の方だよね。
ある一説によると織田家・明智家には
美男美女が多いとか笑
なんてうらやましい環境なんだ!
外国でいったら
マリアテレジア(※ただしわかいころに限る)は
好みどんぴしゃ
かわいすぎるよー//
美女であってほしいのはやっぱり
小野小町だな!うん。



…くだんないねー笑
ぐだぐだ失礼しやした(◎-◎;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lio.
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・読書-神永学さんとか有川浩さんとか雑食。
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさこさん
» にんにんっw (2012年12月29日)
アイコン画像まぶち
» キュンっ?笑 (2012年12月05日)
アイコン画像きっぱら
» キュンっ?笑 (2012年12月04日)
アイコン画像もにもに
» 達成感っ? (2012年11月05日)
アイコン画像あさっこ
» 予習諦めたw (2012年10月27日)
アイコン画像よしえさん
» 予習諦めたw (2012年10月24日)
アイコン画像よしえさん
» テスト終わったーっ (2012年10月21日)
アイコン画像あさこさん
» テスト終わったーっ (2012年10月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/believeonlyi/index1_0.rdf