枝里子デス。 

2004年12月21日(火) 6時46分
どぉもA♪
あのねぇまたスキンかえちゃった 笑
てか、今日ふつうに2HOURS DELAYだったんだよぉ!
いいだろ〜〜 笑
でも休みではなかったから意味なかったけどね↓
日曜たのしかったねえ、短時間だったけど。。。
23日の件は実行できることになった??教えて☆★
そうそう22日くるんだよね。楽しみっ(>_<)
7:00に、去年朝待ち合わせてたところでってことで♪なんか懐かしい 笑
その日SNOWDAYとかなったら最低だよね!まじキレるよw
DAY Cマジ最高だから★☆
DAYHのが好きだけどねぇ〜vv まぁそうゅうことです!
またメッセかなんかで話そうね! ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

サボってた!>д< 

2004年12月17日(金) 8時55分
<マジさぼってたぁ〜!ゴメン
この画像あげるから許して。。。vv(笑)
あるサイトで作ってもらったの
可愛いっしょぉぉ〜
これからもヨロシクね
ところで今週の日曜遊ぶ。。。??
ウチは全然ヒマなんでぇ〜
いつでもしてねぇもしくはこっちから今度するね!
てかウチは今日から冬休み突入ぅぅぅ
メッチャやったぁぁぁ!なんだけど
今日さっそく昼まで寝てたし(笑
明日はお母さんと買い物行ってぇ、
夕方からはベビィ〜シッタァ〜するんだぁ
とは言っても別に赤ちゃんじゃないけどねww
小学生かな。。。?四人くらいいるらしいww
2家族いっぺんにするんだってぇ〜
頑張ろっっと☆
んじゃあ、マジさぼっててゴメンね!!
また日曜前に電話ちょうだい遊ぼうぅ〜
んじゃまたねぇ〜☆  モァィでした

スキンA 

2004年11月19日(金) 9時54分
またまたスキン変えましたっ!
っていっても、あんまり変わってないけどね。色だけ。
クリスマスのスキンとかも出てたけど、あんまよくなかったぁ
なので、色違いにしてみたょ、どぉ?笑
てか、土曜まじたのしみだねっ
明日Field Tripぁるんだ☆水族館いくのっ楽しみー☆彡
えっとじゃぁ、土曜は2時くらぃにスタバの中?外?まぁ、スタバらへんで♪
クリスマスだねぇ、もうすぐ!何かする?
うちクリスマス嫌いなの。嫌いっていうか、苦手。w
でも、なんでか分かんないんだけどね…
まぁでも、いぃときはいぃけど!(?)見てみてツリー♪♪
でゎ、土曜にねぇvvうちの母さん、6時くらぃに迎えにくると思うので!!!
またメールか電話でしゃべろぉvvいゃ、土曜にいっぱぃ語ろう!!でゎAA

スキン 

2004年11月14日(日) 13時57分
報告(?)遅れましたが、スキン変えました!(笑
なんかカッコ可愛くない?!w
来週マジ遊ぼうねぇ〜
あの二人も誘ってさ
☆彡 
つかマジキモダメシ怖かったからぁ〜!
正直あそこまで怖いとは思ってなかったぁ 苦笑
カップルの人達はカップル同士ではいてったしぃ〜
なんだよ、みせつけんなよ! 爆
あぁ、私も守られたぁ〜い (アホww
まぁ、いつか。。。ね vv
エルィコも、一緒に頑張ろうねぇ〜 ☆彡

エルィコ勉強。 

2004年11月07日(日) 23時50分
スキンかえたよ★
Halloweenおわっちゃったし・・・
でもこれもなんかびみょう・・・笑
もし気に入らなかったらかえてね♪
あんまいいのなかったんだよね・・・
もっとかわいいのあれ!ってかんじだし。笑
あ、そうそうmid-termはどうだった?
うちも今週テストあるの。
しかもこわい先生のクラスだからがんばんなきゃ(T_T)
ちゃんと勉強してます。笑
おたがいにがっこうがんばろうね。
あと、12月中にあそぼう!ほかのメンバー(笑)にも言っとく♪
とゆうわけでBack to studyですw
がんばろぉ☆★ ヾ(*'▽'*)ヾ(*'○'*)ヾ(*'□'*) じゃぁねぇ。

テスト☆ 

2004年11月04日(木) 14時01分
ちょっとテストぉ〜
文字化けしてない?大丈夫?w
なんか他のところでやったら文字化けしてて。。。
ここではうまくいきますように!
なんか最近PCおかしいぃ〜!。。。

HALLOWEEN絵文字炸裂!w 

2004年11月01日(月) 6時44分
こんにちは〜!
今日はHALLOWEENの日だねっ♪
なんかアメリカで過ごすハロウィン最後だと思うと、
けっこーさみしいけどまあ楽しもうじゃんかってかんじです。笑
てかてか、ここのサイトもハロウィンになってる♪うれしいー♪
なんか、絵文字もハロウィン系があるじゃん?!
これってやっぱ季節限定だよねえ・・いっぱい使っとこ♪
そうそう。「呪怨」のアメリカバージョン「The Grudge」でしょ?
金曜に見たよーー!けっこう怖かったから目ふさいだシーン多かったけど。笑
もぁいも今日みにいくっていってたよね?感想きかせてねえ
土曜は日本人学校のバザーだった!!
もあいも来ればよかったのにねえ・・って、これは言っちゃ駄目だっけ?!笑
なんか、おばけやしきもあって(無料で)たのしかったよ
それとっっ!やっぱ妻夫木はかっこいいねえ★それ、学生時代ってかんじ!
それではこのへんでー!!!
また鉄人組の2人にも遊びのこと話しとくねえ(*^^)v
じゃあねぃHAPPY HALLOWEEN

妻夫木君。。。vv 

2004年10月29日(金) 9時08分
超可愛い妻夫木君の写真みつけたからここに貼ります☆可愛くない?!wwもぉ〜やっぱ妻夫木君最高だね(笑皆のアイドルだよね(笑んじゃまたねぇ〜

モァイも遅れたっww 

2004年10月27日(水) 13時24分
ハロォ〜エルィコ!
カナリ遅れたしぃ〜ゴメン!><lll
てかハロウィンにちなんで背景(?)変えてみたっっ☆
どぉどぉ??ハロウィンまでの間だけこれにしよぅと思ってww
なんかダークな感じのウェブになってしまったょ。。。
むふふ(ぉぃ
ところで来週は学校でMidterm...ありえない
マジありえないぃ〜
でもその後はまた鉄人組で遊べるかも!とか思うと
胸が(ドキドキ)ょvv(爆)
遊ぼうねぇ〜
てか話題古いけどMILE RUNビリッケツだったょ。。。
時間はずばり10分58秒
すごくね?!(笑)
メッチャ遅いし。。。(苦笑
でも何とか11分にはならなかった!!(自慢になってねぇw
てかPHILADELPHIAどうだったし?!
美術館行ったんだったっけ??どうでしたぁ〜〜??w
今度タップリ土産話でも聞かせてちょ
H/K 呪怨!
ぇ、日本の??なんか今アメリカでもやってるんでしょ??
今度それ観に行きたいんだよねぇ〜
日本のバージョンもみたことないしっっ
H/K 金魚花火!!
持ってるょん
ちゃぁ〜んとダウンロードしたっすょ
いいよねぇ切ないょねぇ〜
そしていまだににっちゃんLOVEな私。。。(笑
あぁぁぁあ!今思い出した、エリガエル!w
エリコが「えりがえる出たー」とか言って何かと思ってたら!
この前メッセで話してたやつか!昔の手紙にうちが書いた!
「エリガエル」と「マイガエル!」(爆)
意味不明だし、あの頃のうち。。。(イヤ、今も。。。
てかなんか結構長くなったしっっ!
これで返事遅れたウチの罪の償いになったかしらん?ww
んじゃねえええええ

えるぃこ遅れたっw 

2004年10月11日(月) 20時57分
こんにちわぁ〜〜!
めっちゃめっちゃ遅れてごめんね(>∧<;
PHILADELPHIAに行ってきましたっ!w
なんかあっちも寒いってか涼しかったょーこっちは寒い!
てか、もぁいDriveしたのおお☆いいなあ!!
免許とる?うちもとりたいんだけど、勉強できないしね〜
MILEはどうだった?
うち明日あるんだよねえ。まあなんとか生き延びよう。(ぱくりw
土曜あそべなくてごめんねええ。
どうでした??
なんかこの前、呪怨っていうやつみたんだ!!怖い映画。
かなり怖かったってかなんか、最後おわりらへんちょっと意味不明だった。w
見たことある?
あと大塚愛の、「金魚花火」てきいたことある??
けっこうイィかんじよ☆あの人基本的に嫌いだけど、あの曲ダヶはよいょ★
なんか歌詞がせつなげ。。。笑
聞いたことないなら今度あげるからきいてみて☆
もぁい最近の恋愛はどうよ?にっちゃんまだLOVE??
おしえてケロ。笑(えりがえる出たー♪
こっちは何にもないわあ。本当に。それではまたねえ(>∀<)ノ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuko
» 枝里子デス。 (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beef4eva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる