復活ュ

January 31 [Thu], 2013, 23:38
皆さん!!



お久しぶりです!(笑)



なんかパスワードとか自分でもあんまり意味わかんない感じになってて、


しばらくヤプログの存在すら忘れてました←てへぺろ((殴


これからはちゃんとマメに更新もして、


ヤプミーの皆さんとももっと交流を深めていきたい所存です。はい。




まぁ、みーこはいつまでたってもこんな感じですが、


これからもよろしくお願いしますっ☆





ではでは

近況報告

July 07 [Sat], 2012, 18:43
みなさんお久しぶりです!!
約1ヶ月放置状態でした←てへぺろ


前の記事では好きな人ができて・・・ってことをかきました

その人とまだアドは交換出来てないんですけど((苦笑
でもコメントにあったように目を合わせてみたりしました

あとは、この前数学をちょっとだけ教えてもらいました

あと、統合化学ってゆう教科のときにたまたま同じグループになりました///



でもやっぱり未だにアドを聞き出すタイミングが掴めない(汗

皆さんアドバイスとかテクニックみたいなのがあったらぜひ教えてくださいm(__)m



ではあんにょーん☆

お久しぶりです

June 06 [Wed], 2012, 22:48
あんにょーん☆

みなさんお久しぶりです


あまりにも長い間放棄しすぎてカムバックするタイミングを逃してたけど、

ヤプミーのパニ*+さんにバトンを送ってもらったので久しぶりに記事かいてみました

でも今回はバトンパスさせてもらいます





話変わって、、、
近況報告

なんとみーこ、ある人に恋しました


でも自分でも今まであんまりわかんなかったけど、自分結構消極で、
自分から話しかけれないし、まだアドも聞けてないってゆう・・・泣


皆さんは好きな人に話しかけるときどんな感じで話しかけますか

よかったらアドバイスください♪

ではおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みーこ
読者になる
ほとんどBEASTに関してのブログです
若干変態っぽくなるかもですwww
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
イチゴ
» 復活ュ (2013年02月01日)
みーこ
» 近況報告 (2012年07月11日)
みーこ
» 近況報告 (2012年07月11日)
みーこ
» 近況報告 (2012年07月11日)
M☆Kiisy
» 近況報告 (2012年07月07日)
TePani=Miho
» 近況報告 (2012年07月07日)
杏サン
» 近況報告 (2012年07月07日)
みーこ
» お久しぶりです (2012年06月07日)
キム☆ミヨン
» お久しぶりです (2012年06月07日)
みーこ
» お久しぶりです (2012年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる