ブログ移転しまーす;;

November 02 [Sun], 2008, 13:51
yapmeに入れていただいた人には、

すいませんがブログを移転することになりました。

前と変わらずコメ&絡んでいただけたら嬉しいです!!

アドレスは、

http://kokoanazikan.jugem.jp/ です

たまたまこのブログに来たかたも

よかったら来てください( ´艸`)

いちおこのブログは残しておくんで何かあったら

コメしてください(_ _ o)

毎日気ままに〜〜〜

October 25 [Sat], 2008, 16:31
久々ですが相変わらず

毎日気ままに

生活してる波瑠です。

気が付いたらもう

中3になって6ヶ月も

経っちゃってました( -ω-)

来年は高校生の

はずなんだけど

どーなんだろうな〜〜

なんてときどき

思ったりしてます。

こういうとき

ド●えもんとか

居たら真っ先に

未来行くのに←



久々の更新なのに

超テンション↓↓に

なっちゃった・・・

とゆうことで急に

テンション

上げちゃいます

と言っても書くことが

無いんですよねぇ〜;;

結局つまんない

内容になっちゃいましたが

スルーして下さい(_ _ o)

今日のところは

この辺で消えます

やっと終了―――!!

October 20 [Mon], 2008, 18:07
やっと、やっと、やっとのことで
中間テスト終了しましたぁ〜(。>ω<)
ってことで今日はめっちゃ遊びまくってます((笑
テストが終わるだけでこんなに楽しいなんて、
入試が終わったらどうなるんでしょー・・・


まっそれはいいとして
今日からイノセント・ラヴ
始まりまぁ〜〜〜〜す
月曜がいいドラマしてなかったんで楽しみですッ
堀北真希さんがでますはい。
ゆずの北川悠仁さんがでますが、普通の歌手で
ドラマに出る人ってあんまりいないですよねッ。
いいドラマであること期待してます


今日は、テストが終わったばっかでほとんど書くこと
ないんで、、、終わります(*ノωノ)

久々ーーー。

October 15 [Wed], 2008, 21:22
どもッ!!お久しぶりです

最近テスト勉強が忙しくて

20日までは放置気味かもです(ノД`)

でも、コメはちゃんと返すんで

カキコよろしくでぇーす


今日学校から帰って

とってたカートゥンKAT-TUN見てました

仁クンやっぱニット帽似合い過ぎ

クイズの答え方もめっちゃカッコ良くて

最高〜〜〜〜


そっこー話変わりますが

最近寒いですねぇ

でも降るんぢゃない?

て勢いですが〜〜〜〜;;

ついに、こたつ出しちゃいました

暑いのもムリだけど寒いのもムリです( -ω-)

服も秋服に替えないといけないんで

マネーが追いつかない

今のところ超金欠デス(pロ`q)



この前のブログのコメにあった通りにしたら

上手く書けましたありがとうございました

とゆうことで今日は終わりまーす

急な事ですいませんm(_ _ o)m

October 09 [Thu], 2008, 18:27
                   急なことですいませんが
                
                副担に入れてた高木雄也クンを
                 
                  今日で止めたいと思います。
           
                   理由は、ごくせんがしてた

                 一時期だけ好きだったみたいで
       
                 最近はビミョーになってきちゃって

               担当から抜けようと思いまして・・・
   
                リンクに入れていただいている人には

           申し訳ないですが書き換えていただければ嬉しいです。

                   久々の更新で初っ端から

              テンションですいません(_ _ o) 
 
            文の書き方?ってゆうか形を変えてみたんですが

                     難しいですネ

      他の人はどうやって書いたらああゆう並び方になるのか不思議です

                どう頑張っても左とか右に寄りません??

            いいやり方があったらコメでもいいんで教えて下さい!!

               短いですが、今日は終わりまぁ〜す

苦難の毎日;;

October 02 [Thu], 2008, 18:14
久々の更新ですけども、ノイローゼになりそうな波瑠です
理由はとゆうと、数学なんですよ(-ω-*);;
いちおあたし3年生ってゆうか受験生ってゆうかみたいな位置にいるんで頑張って勉強してるんですよ。

国語は得意なんでいいんですけど、嫌い&出来ない教科が社会に英語そして、、、数学
元々嫌いなのもあるんですけど、今はもうダメですね←
理解不能なんですよ
平方根とかって社会に出て何処で使うんだよ

かと言って勉強しないわけにはいかないんで、毎日1時間は数学の自学をやってるんですけど
死にそうデス数学をしてる時だけ地獄なんですよ

もう少ししたら中間のテストがあるんでまた猛勉強しなきゃいけないし
これ以上してたらノイローゼになっちゃうって

・・・・・・・・。ってことで文字読むのに疲れたんで終わります

人を信じよう〜♪

September 25 [Thu], 2008, 19:09
最初に言っときますが、タイトルと本文は何の関係もないです
たまたま家にあるカレンダーの25日の下に書いてあったんで書いてみましたッ(-ω-*)

今日は、木曜日なんですがあたし的に何も見るものがありません(ノД`)
木曜ってなにするのあんまし特別な番組が無いような気が……。
まぁ〜見るものなくても昨日とっといたカートゥンKAT-TUNを見ちゃうからいーもんネ
愛トハ何カ答エヲ出セの答えっていつでるんでしょうねぇ〜〜〜

先が見えない――・・・・


そういえば、2日連続で更新したのって何日ぶりなんだろーーー
まッ出来るだけ毎日更新するんでコメ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ

夏も終わり…

September 24 [Wed], 2008, 17:40
夏も終わって寒かったり暑かったりの日々で疲れてる今日この頃です;;
秋になればそれなりに服も買わないといけないし
勉強もちゃんとしなきゃいけないしでめんどうな季節ですよ(-ω-* )
秋と言えば「○○の秋」ってのがあるけど
あたし的には、読書の秋かなぁ〜〜〜←

最近は、ハリーポッターにハマってます
中1の時にヒマで試しに読んだら気に入っちゃって今では、5話目?の不死鳥の騎士団
を読んでるんですよ
本がぶあついんで他の人から見れば読めなさそうに見えるんですけど
ハマるとぶあつさとかどーでも良くなりますよ〜←ぉぃ

何となくハリポタヲタクみたいな話でしたが、、、気にしないで下さいッ(*ノωノ)


話が変わるケド、今日はカートゥンKAT-TUNがするーーーーー
って言っても見れないんでHDDにとります(゚Д゚*);;
内容は、何なのか分かりませ〜ん
カートゥンKAT-TUNって次回予告が少ないんで内容が分かりずらいんですよ

最近仁クン、パーマかけてません
何か、山Pっぽいような髪型になっちゃってます;;
KAT-TUNにパーマ君が2人になっちゃいましたネ(笑←

KAT-TUNは日々進化してますね

それぢゃあ今日は、ばぃばぃ(∩ω∩*)

書くこと無いんで

September 19 [Fri], 2008, 20:44
今日は、ネタがまったくのゼロなんで、∞安田優∞チャンからのバトンやりまつ


∞安田優∞チャンから〜〜〜




【自己紹介】
■名前:波瑠
■年齢:15歳
■誕生日:07月26日
■職業:中学生
■住所:島根県
■出身地:島根県
■趣味:読書すること 
■特技:手の親指をうしろに90度曲げれる
■身長:160.2
■体重:これ言ったら人生終わるって;;
■座高:座高ってあんまし気にしたことないから知らない;;
■握力:両方共18〜20、23あたりです
■視力:0.9か8(゚Д゚*)

【学歴】
■保育所:A保育所
■幼稚園:行ってないです(pロ‘q)
■小学校:A小学校
■中学校:N中学校
■高校:どこ行けるんだろう???
■大学:行かないつもり←ぉぃ その時決める!!

【好き】
■食べ物:ほとんど好きだけど特に麺類は最高♪
■飲み物:緑茶ww
■お菓子:いろいろ★
■芸能人:KAT-TUN◆◇
■芸人:はんにゃ
■俳優:特にいないでぇ〜す;;
■女優:いっぱい(笑
■歌手:アクアタイムズ(カタカナ;;)、YUI
■バンド:(ノーコメント;;)
■アイドル:KAT-TUN
■アナウンサー:名前知らない;;
■キャラクター:ディズニー系とかいろいろ♪
■動物:犬
■色:紫とか明るい系のならなんでもw
■柄:気に入る柄なら何でもOK
■ブランド:何でも好き★
■テレビ:ドラマ・バラエティー
■アニメ:あんまり見ないや;;
■ドラマ:なんでも好き♪
■映画:あんまし見ない;;
■本:ハリーポッターと携帯小説★
■曲:なんでも好きw
■漫画:スイッチガール
■雑誌:SEVENTEEN&ポポロ
■言葉:一期一会  
■ゲーム:あんまやんないかな…。
■コンビニ:ローソン
■ファーストフード:マクド、ケンタッキー

【嫌い】
■食べ物:茄子、椎茸、アスパラ、カリフラワーその他いろいろ;;
■飲み物:コーヒー、ミルクティー、紅茶、麦茶
■お菓子:とくに無いww
■芸能人:思いつかない(笑
■芸人:特に無い〜〜〜
■俳優:特になしー
■女優:特にないーー
■歌手:特に無い
■バンド:特に無い
■アイドル:特に無い
■アナウンサー:特に無い
■キャラクター:ん〜…。
■動物:ヘビ、カエルとか気持ち悪い物は全部
■色:何色も嫌いぢゃないw
■柄:特に無い
■ブランド:特に無い
■テレビ:サスペンス系、昼ドラ
■アニメ:わかんない
■ドラマ:つまんないドラマ
■映画:特に無い
■本:特に無い
■曲:特に無い
■漫画:特に無い
■雑誌:ギャル系の雑誌はあまり読まないから←
■言葉:特に無い
■ゲーム:特に無い
■コンビニ:特に無い
■ファーストフード:特に無い

【愛用】
■携帯:ない;;
■着信音:ない;;
■受信音:ない;;
■アラーム:ない;;
■ストラップ:…。
■パソコン:持ってる
■ポーチ:スクバの形のと、ゴールドのやつw
■ハンカチ:いろいろ
■財布:黒のドットの普通のやつ
■腕時計:ない;;
■香水:持ってない
■鞄:ミニーちゃんのスクバ
■靴:赤色のコンバースの靴
■帽子:持ってない;;
■車:うしろ座席が特等席(笑
■自転車:持ってない;;
■シャンプー:SALA
■コンディショナー:SALA
■トリートメント:SALA
■歯ブラシ:オーラ2の電動歯ブラシ
■歯みがき粉:オーラ2
■化粧品:マジョマジョとラヴーシュカ
■筆箱:缶ペンケースキャラは不明〜〜〜
■消しゴム:MONOの消しだけど超ちっちゃい;;
■シャーペン:いろいろ
■ボールペン:ない;;
■さし:ものさし?
■のり:持ってない;;
■ファイル:プーさんのやつ
■お弁当箱:黄色系の色のチェック
■お箸:黄色の箸
■手帳:キラキラの蝶がついてるやつだけど持ってるだけ;;
■パジャマ:上下グレー(ダサっ…。

【現在】
■時間:23:20
■見てるテレビ:分からん
■聴いてる曲:何も聞いてない
■聞こえる音:すんげー静か〜〜〜
■誰といる?:1人;;
■メールしてる?:NO〜〜
■右にあるもの:恋空の小説
■左にあるもの:シュシュ
■上にあるもの:電灯
■下にあるもの:畳
■前にあるもの:パソコン
■後にあるもの:部屋
■疲れた?:うん;;
■最後に一言:死にそう^^;


5人回す人は、
まいちゃん&.。★はるか★。.ちゃん&林檎ちゃん&薫ちゃん&あいりちゃん














一日中・・・。

September 11 [Thu], 2008, 20:44
今日は、まったく最悪な日だったんですよ〜〜〜
それも、理由が校内テストとゆうねーー;;
まぢで分かんなかったそれもそうなんだよNo勉なんだもん←ぉぃ
国語はまぁ得意だから良かったんだけど、英語と数学は死ねって感じでしたよ・・・。

数学って変な記号ばっか出てくるし学者ですかみたいな;;
英語なんてあたし日本人だっつーのてなかんじで簡単にいえばボロボロだったわけですよ
しかも、そんなテストが5時間連続とかあたしを殺す気か

まぁそんなことは置いといて〜〜〜w
今日は、昨日撮っといたカートゥンKAT−TUN見てたんですよ
KAT−TUNメンバーは亀だけだったんで微妙だったんですけど、、、
世界のカリスマコーディネーターの人が出てきたんですよ
髪が紫色でかっちょえええwwみたいなッ(笑

それがまた服決めんのめっちゃ早いんですよ
服が並べてある棚をさぁーーっと通って気に入った物をぱっと取って「はい。これ」みたいな
あたしなんか服選ぶのに何十分かかると思ってんだぁぁ
まっカリスマはすごいって事ですよ参りましたっ
ってことで普通に夜なんですが見るテレビないです・・・;;暇人だぁい
最近やっと長文書けるようになって自分的に満足しております←?

書くこと無いんで報告
今日帰ってプリン2個食べましたww←それがどうした・・・;;

ってことで終わりますッ。お茶最高今飲んでる(笑w
ウチのプロフ(yωy*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波瑠
読者になる
趣味:パソコンする、小説を読む。

中学3ネン生
勉強真っ盛りのはずがしてない・・・。

担当:KAT-TUN&仁クン


こんな平凡すぎるあたしですが、
友ラチ募集中なんでいつでもどぉ〜ぞ

絡んでくれる人コメ求む(yωy*)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
君の言葉を待ってる
アイコン画像林檎
» ブログ移転しまーす;; (2008年11月02日)
アイコン画像横山まゆ
» 毎日気ままに〜〜〜 (2008年11月01日)
アイコン画像まい
» 毎日気ままに〜〜〜 (2008年10月25日)
アイコン画像やあちャん
» 毎日気ままに〜〜〜 (2008年10月25日)
アイコン画像林檎
» 毎日気ままに〜〜〜 (2008年10月25日)
アイコン画像
» やっと終了―――!! (2008年10月21日)
アイコン画像
» 久々ーーー。 (2008年10月16日)
アイコン画像林檎
» 久々ーーー。 (2008年10月16日)
アイコン画像.。★はるか★。.
» 久々ーーー。 (2008年10月16日)
アイコン画像横山まゆ
» 急な事ですいませんm(_ _ o)m (2008年10月14日)
ヤプミィー達(∩ω∩*)
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」