ギャアー!定期落としたーー!! 

2004年10月26日(火) 21時06分
会社に着いてから定期が無いのに気付いた…。
一応降りる駅の改札を通ってることは確かだから、
落としたのはその後だ。
ぐぁー!かなりショック!
1ヶ月1万円以上もするのにー!
しかも買ってから半月しか使ってなかったのです!
かなりの区間乗れる定期だから、拾った人にそのまま持って行かれる可能性もあるかも…

帰りに駅の人に聞いたら届けられてはいませんでした…

わーい! 

2004年10月24日(日) 1時31分

買ってしまいました

DIESEL大好きー! 

2004年10月23日(土) 1時01分

夜、彼氏と最近行きつけのカフェに行った。
ここのトマトとバジルの冷製パスタは最高においしい
毎日色んなジャンルのDJが音楽をかけていて
なかなかたのしいところなのです。

帰りに閉まったばかりのDIESELのディスプレイを見た。
!!!!!!!
ぎゃあー!もうコート類が店頭に並んでるじゃないかぁ〜
(写真にはのってないけど)
はよ買わな!
ここのコート(あれはブルゾンだっけ?)は
絶対買うって決めてたんだ!!

↑ラッピラティーノ結構カワイイー  

DIESELの服は値段結構高めだけど、大好きー!
色使いやらデザインやら、めちゃくちゃ好み!!

ほぼ日手帳2005が届いた☆ 

2004年10月21日(木) 0時00分
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ストア。


マンゴー色がキレイだ〜

 今日のカレー日記 
7時半に会社を出て、今度こそはと大急ぎでナイルに向かった。
8時に閉まることが昨日分かったから、間に合うか間に合わないかギリギリだ。
走って走って7時55分くらいにナイルのある地下街へ着く。
やった〜間に合った
店の前に出ているレトルトパックのカレーを見ながら家に電話して、何味をいくつ買うかを決めた。
店が開いてるならもうこっちのもんだーい
ニッコニコしながらレジのお姉さんに「お持ち帰り用を…」

「すみません。売り切れです

売り切れだった…


このまま何もしないで帰るのもシャクだったので、昨日届いたタンブラーでスタバのトフィーナッツラテを買った。20円引きは嬉しい

IDS!グッズが届いた☆ 

2004年10月20日(水) 0時00分

エコトートバッグは、その名前からコンビニの袋の代わりになるような、折りたたんでバッグの中に入れられるようなものだと思ってたけど、結構しっかりした大きめのトートだった。
会報ホルダーは、会報だけじゃなくて封筒まで入れられたらよかったかも〜

IDS!とは一体なんなのかといいますと、私の好きなシンガー坂本真綾さんの、今年できたばっかりのファンクラブなのです。
*- Victor artist web site 坂本真綾 【I.D.】-*

私はシンガーや舞台女優としての彼女が好きなのですが、もともとのメジャーになったきっかけがアニメの声優の仕事なので、彼女のファンにはアニメ好きな人達が比較的多いみたいです。
今年3月にライブに行った時、なんだか坂本真綾本人のイメージとライブに来ていたファンの方々とのギャップに結構驚きました

お寿司を食べた! 

2004年10月16日(土) 0時49分

わーい!友達とお寿司を食べにいきました!!
おいしかった〜
お店の人もイイ人で、楽しい持間を過ごせました

いもほり! 

2004年10月11日(月) 1時00分

おばあちゃんちに芋掘りをしにいった!
ちょっと掘るだけでゴロゴロ芋がでてくる

水炊き 

2004年10月10日(日) 0時00分

会社の人の家で鍋(水炊き)を食べた
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる