新クラス

April 05 [Tue], 2011, 22:37
恐怖のクラス発表


去年クラスいっしょだった仲いい子が後ろの席に

奇跡


これで1人なら多分挙動不審になってた


人見知りの私に知らない人ばっかの教室は地獄だよ(´;ω;`)

みんな怖い…

このままだと文化祭でテーマを「コスプレ」にできない(´Д`)

またクラス内分裂作戦




だが!
新しい友達できた\(^O^)/
しかも腐女子

ヲタクを隠し通せる気がしないから助かった!


程々に暴走しちゃおうかな☆


喪女だけども

March 27 [Sun], 2011, 2:25
ヘアアイロンなるものを買ってみた(^ω^)







Panasonic製だから安心だね←何が

ミニコテという名の通り小さめ


チープな可愛さがあると思いませんか?


フタ付で勝手にパカパカしないよ



なんと私、1年で寝癖を直した回数が5回ほど!



( ^ω^)・・・

女としてというより人としてどうなんでしょうね

新学年からは

気が向いたら直すようにします


毎朝きちんと髪をセットしてくる人が本当にスゴいと思うんです


マジ リスペクト(・∀・)


眠いし忙しい朝にそんな余裕を持ち合わせてるなんて


そういう人に私はなりたい






ついでにAKBのヘビーローテーションのCDも


あっちゃんかわゆす(´∀`)



どうしても谷間に目がいくよね


ポポポポ〜ン

March 21 [Mon], 2011, 22:50
多分何度も見て
飽きているであろう「あいさつの魔法。」のCM


微妙に可愛くない動物たちが印象的ですね


その中でも私の推しメンは




\ただいマンボウ/



こやつである(^ω^)

描いてみたよ

実物よりもスタイル良くなっちゃったww

目も自然と大きく・・・



なんといっても
たまーにしか流れない1分バージョンに出てくる
レアなキャラというのがツボ!


&キモさが群を抜いている!!(気がする)

マンボウまるごと+人の体てwww




最後に

エェェェシィィィ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まかろん*
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-美術部!
    ・読書(笑)-文庫本しか読まないけどね
読者になる
これでもJK(^o^)b

人見知り

おつむ弱いよww
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/barbie_kitty/index1_0.rdf