ヤンキーポリスメン 

August 12 [Sat], 2006, 13:05
こないだ修理してた原付が直りました

久し振りに乗り回していると、気付けば全く見覚えのない住宅街にポツン…。

こりゃヤベエ。

早いとこ交番か何処かに駆け込まねば!…と思っていると、タイミング良く自転車に乗ったポリスメンがこちらに向かって来るのがみえました。

ツイてるな〜。と思ったのも束の間。

どうも様子がおかしく、ものすごい形相でチャリンコをこいで来ます。

「ちょっと待てよ兄ちゃんっ!」

正直耳を疑いましたよ。どうも迷ってる間に一方通行を逆走していたらしく、そこからずっと追いかけてたみたいです。

チャリンコを降りるなりそのポリスメンは理解不能なヤンキー言葉で怒鳴り散らし、鞄を荒らし、免許の写真を見てニヤニヤ。

最後は「これからは気を付けろやボケェ」的な言葉を吐いて去って行きました。

最近のヤンキーは母校に帰らずに、ポリスメンになるようです。

その後二時間ほど迷子状態が続き、おウチに帰る事ができました。

ガタブルな一日でした♪

布教活動 

August 05 [Sat], 2006, 11:53
こないだ知り合いからリアルに宗教勧誘されました。

宗教の話出てきた時に「あ、これヤバイ・・・」

と思ったけれどもトゥーレイト。スタバで布教活動が開始されました。


正直バナナ王子は心が腐敗しきり、神にもすがりたい気分だったので、

気がつくと身を乗り出して話を聞いてました。

その人の話によると、近いうちに大地震がきて皆死ぬとか、

日本が滅んでなくなるとか、ご飯がおいしくなるとか、

お金がたまるとか、空が飛べるとか、


とても魅力的なお話ばかり





でもやっぱ全然ダメ・・・。



内容がどうとかよかよりも、

知らない人が作った生き方で生きていくっていうのが我慢できないと思いました。

そのすごい偉い人の幸せが私の幸せかっちゅうと、多分違います。

結局自分の生き方の問題っていうのは、

他人の生き方を参考にすることはあっても

基本的には自分自身で解決しなくちゃいけないモンだと思います。


でも、何かを信じるってのは別に悪い事じゃないと思いますけどね。

ただしつこいのは勘弁・・・。

あ、また電話だー(;-_-) =3 フゥ

天気がいいです・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 13:00
吸い込まれそうな・・・

目の前に立ちふさがるようにそびえたつ入道雲・・・

ホントって感じです。


こういう日に家に引きこもってテスト勉強とかしてると、かなり空しくなってきます。

俺何やってんだろ・・・。わけわかんね

こういう綺麗な空とかすごい景色とか見ると、

自分がちっちゃく見えたりしてちょっとヤです。



もうすぐ夏休みですね。

皆さんどうすごすんでしょうか。

ちなみにバナナ王子は友達がいないので、

家で王様に遊んでもらいます。

あーヤダヤダ。隕石でも直撃しないかな・・・(´Д`) =3 ハゥー






神様 

July 29 [Sat], 2006, 15:14
神様、神様

いるのなら返事をして下さい・・・

いないのなら、いるふりをしないでください。



おそらく神様はいません。

いるとしたらそれは自分の中だけなんでしょうね。

幸せってなんだろね・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 21:21



人間の3大欲求

食欲   性欲   睡眠欲


それらが常に自分の好きなときに満たされる状態はやはり幸せなんでしょうね。

極上の素材を使って一流の料理人が作った料理を喰らい、

誰もが振り向くような美女と時間が分からなくなるまでセックスをし、

誰の邪魔も受けずに心ゆくまで睡眠をとる。


歴史の中の支配者たちの多くは自分の楽園を築き上げ、快楽に酔いしれました。

でもそれは本当に人間の究極の姿なのでしょうかね。

食って セックスして 食って 食って セックスして 食って 寝て

起きて セックスして 食って セックスして 食って 寝て

起きて 食って セックスして 食って 時々マスターベーションして 食って 寝る

確かにウラヤマシイ・・・

けどこれは人間の動物的な面の幸せであって、人間としての幸せというものは

他にあるような気がします。

それが何かは分からないし、答えが出る気もしません。

けど、その何か分からないものを求めてこれからも生にすがっていくんでしょうね。

負け犬の考えかな・・・(;´Д`A ```

めんどくさい生き物・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 15:20
18世紀の社会学者デュルケームは著書の”自殺論”で自殺を4つに分別しました。

詳しくは省略しますが、その中の一つにアノミー的自殺というものがあります。

社会的規則・規制がない(もしくは少ない)状態において起こる自殺。

自由のもと、自分の欲望を抑えきれずに自殺する。


というものらしいんですが、要は目的意識を見失って起こる自殺らしいです。

なるほどって感じです。

多分昔の人から見れば、そんな事で・・・ってカンジでしょうが、

人間が生きる目的を失って生きていく事は難しいです。

より豊かな生活を目指してがむしゃらに働く。

けれど社会が豊かになればなるほど、人は生きる目的を失って死んでいく。

なんてめんどくさい生き物なんでしょうね、人間って。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana-ouji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる