あけてましたおめでとうございます

January 28 [Fri], 2011, 23:11

↑某所のアイコン

近所のゲーセンに今をときめくリフレクが入荷しました(//^0^//)
これも貢ぎゲーなのか・・・余裕があったらちょこちょこやりたいなぁ

ぽっぽんも調子が戻ってきたと同時に病気が再発して
100円玉が湯水のように消えていくんだ・・・うう

最近食指が動くものが多すぎてつらいです しぬぅ
某ラノベを今更読んで今更好きになったんですががが




「よーしピクシブで検索だー( ´∀`)」






( ´∀`)?















アニメ化とかしないかなぁ…

ちくしょおおぉぉお

December 24 [Fri], 2010, 14:51

クリスマスなんて中止っすよ中止!!

便器で寝る人

December 21 [Tue], 2010, 21:33

このアニメ楽しすぎじゃねーのJK・・・

追記でポ19とかいろいろ

すべりこみ

October 31 [Sun], 2010, 23:27

Q.誰てめ
A.わかめ

いやさーアレだよね・・・こっち書くこと無(ry
アッ・・・じゃあお人形のお話とかするよ!!!(///^0^///)

こないだ3年間探し続けたフィギュアが格安で手に入ったので
思わず一人撮影大会しました
これね

あと最近狙ってるやつとか
・YGOワンコイン
箱予約しちゃった・・・(^0^)春まで待てんがな
第2段の新情報マダー?
というかGXとごっずでも出してほしいのよ・・・
「もし出るならコイツとアイツと・・・」とか
勝手に想像してるくらい期待してるよ(真顔)

・あずにゃぁぁぁああ(ry
クソッ・・・新品で買うしかないのか・・・!

・ゆいにゃん(ABじゃないよ)
うにぞん関連もっと出して欲しいなー( ^ω^)つ この子とか

・いんくせんせい
こういうヴィネット台座に弱いんだ・・・

ロリババァアルちゃん
もーちょいろりろりしてたら即買いだったかもしれない


キリがないっていうm9(^Д^)

シュークリームの妖精

August 26 [Thu], 2010, 18:50

現実逃避にこんなことしてました。コイツいかれてやがるぜ!

それはそうと、おともだちの作った大事な絵のデータが
どこかに消えました\(^0^)/

正直\(^0^)/してる場合じゃないくらいヤバイ。まじでヤバイ。

お祭りの空気にのまれて

August 03 [Tue], 2010, 1:24

みてこれ・・・定価なのに・・・
嬉しいから春巻にしてやったぜヒャッハァー!!(CV.もりくぼ)

なんだろうこの質感・・・すべ・・・すべ・・・

収穫してきた

July 20 [Tue], 2010, 13:45

自重したつもりだったんだけどね!

しかしぼっち参加さみしすぎるぜ・・・(´↑ω↑`)
レイヤーさんのレベル凄かったのに脳内でしか叫べないこの悲しみ

でも8月はぼっち参加じゃない!\うれしい!/

収穫祭→地元のお祭り という究極の1日だったんだけど
死にかけてて本当にすまなっかたと 思う !!/(^0^)\

友人がゲーム充すぎてくやしい

July 01 [Thu], 2010, 20:36


ヤター!倉庫できたよ!左上のほうにある「倉庫」文字から飛べるかも。
内容がないような感じなので適当に増えたり消えたり
何の前触れもなく倉庫自体が消滅したりするよ!!

前の記事から時間経ちすぎて何書けばいいんだ・・・

はいじん VS サイレントHy

May 13 [Thu], 2010, 19:10


ゲージ4本しか残らなかった…

最後の加速見切れないって・・・滝が降ってきたよ!!滝だったよ!

ハイスピ1段階遅くしてもう一回やったらクリアできたけど
中盤越えるあたりまでゲージほぼ空で負けた気がする・・・
BAD50てなんぞ・・・ご・・・ごじゅ・・・


動画みつけたので→ 【サイレント】
2:15あたりからついていけない

動画で見た時は「手止まんなきゃおkwww余裕wwうぇw」
と思えるけど実際そう簡単にはいかないよね!


しばらく放置してまたリベンジするし・・・!!

35て…35…

April 06 [Tue], 2010, 17:27

ぽっぽん18が始まるまで使用キャラずっと固定だったくらい
タローが好きなんだけど…おま曲の難易度が人間卒業レベル^^^^^^

早く人間やめたいです\(^0^)/


アッーなんかぴくしぶで楽しそうな企画があったので便乗してみました→これ
ハイパー楽しかった(*´∀`*)好きな曲の欄は本気で迷った・・・

このてのやつはリアル厨房時代にわざわざ印刷して書いた事があったんだけど

ご丁寧にクリアファイルに保存してあったので

せっかくだから俺はこの痛々しい履歴書を晒すぜ!
(あまりにも痛すぎてモザイク処理)


・とりあえずパキ厨なのはわかった 今もですけど
・1番好きなシリーズがいろはになった経緯が不明。
・ドラムはやってないけどギタフリはちょっとかじった。ついでに指もつった。









・・・おや












この頃から脳みそ残念すぎる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シェリー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
へんじがない。
ただのへんじんのようだ。

【自己主張】
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント