わかんないよ(泣) 

2007年03月09日(金) 21時37分
確認?

間違えた 

2007年02月22日(木) 8時37分
新blogのURLがあるのはリンク集でしたホ

因みに~ 

2007年02月22日(木) 8時31分
新blogのURLはお気に入りにありますー

私… 

2007年02月21日(水) 21時06分
普通の女の子に戻ります~







…嘘です。



移籍しました~




これはホントです(笑)




Yahoo!からlivedoorへ。



だがしかし

UPの仕方がいまいちよくわかんない…(頭弱っっっ)



こちらのURLをお気に入りに追加しましたのでよろしければ覗いてみて下さいュ

blogを始めて2ヶ月足らずで3000HIT越え。ありがとうございましたュ今後ともどうぞよろしくお願いします~

子供 

2007年02月21日(水) 11時55分
苺憂さん、氷影たん、コメントありがとうございますm(__)m


子供の力って凄いと思う。正直昨日とかおばあちゃんに会ったら笑えなくなるくらい泣きまくったのm
でもね、いとこの子供(2歳半)の無邪気さとか見てたらそこにいた大人達みんな笑顔になってたからね凾竄チぱり子供パワーは凄い~


だがしかし



男の人大好きなヤマト♂…


将来が心配だ…



なんかもう王子のイベント、ドリライ、チケット取れるか不安になってきたよホホ



森山さんがブリミュの舞台裏のとこで食べてた『くみちゃんからもらったゆかり』食べた



うまっ


沖縄 

2007年02月20日(火) 15時05分
やっぱりこっちの空気はすごいいいね~

つか飛行機の中で爆睡してたら家族みんなに突っ込まれたホ


…なんでさ(>ε<)


確かに飛行機に乗る時一番びびってたのはわたくちでつよ(かんだ( ̄□ ̄;)!!)そして約2時間爆睡するオレ…我ながらすごい神経だと思うよ(笑)


おばあちゃんお化粧してもらって綺麗だったなぁ


いとこの子供がかわいいよ


おばぁちゃん 

2007年02月20日(火) 7時51分
昨日私の大好きな大好きなおばあちゃんが亡くなりました。ずっと危なかったんだけどね。それでも2週間前まで命に別状はないって言われてたんだけどなぁ。
そして今からおばあちゃんのお葬式に出席するため沖縄に向かいます。
一昨年友達と沖縄旅行に行った時わがまま言っておばあちゃんに会ってよかった。10年振りに会ったおばあちゃんは凄く小さくなってて泣きそうになったのを覚えてる。

おばあちゃん、ずっと会いに行けなくてごめんね。私はこれからママを守って行くからね。いつも気にかけてくれてありがとう。何にもしてあげられなくてごめんね。ありがとう。おばあちゃんに怒られた事、褒めてくれた事、笑顔、忘れないよ。



おばあちゃん、大好きPPPP


ショボーン(o_ _)o 

2007年02月19日(月) 12時00分
今日サポーターズ4を買えるかと思ったら「発売日厳守だよ」って言われてガッカリです氓゚っちゃ楽しみにしてたにぃぃぃ


ドリライ4th、日替わり出演者発表されましたね和樹、工、英くん、コニタン以外かぁ。つかよくこれだけスケジュール合わせられたなホせっかくならマモとみっちゃんの出る回に行きたい~つか誰がいつ出るんだろ…?帰りにジャンプ買って帰ろう

つかさ昨日初めて気付いたんだけど、先週号のジャンプに王子が載ってたやべぇ。ちゃんと月曜日に買ったのに。ちゃんと読んでないや(笑)



朝、「ママに空き缶捨てておいて〜」って言われて渡された袋の中にビールの缶しか入ってなかったホ



…なんかもう切ない。


キャスプリの王子の記事に毎日キュンキュン~(うざいなぁ)



バト―――――ン2 

2007年02月18日(日) 21時34分
氷帝ばとん[2]
回答者 祈里

Q1助手席に乗るなら?
A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太

道に迷うのも楽しいよて事でケンケン~

Q2もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYo!Yo!青柳塁斗
B.フォークを熱唱伊達晃二
C.アニメソングで萌え卓也
D.振り付きで自分の曲加藤和樹

間近で本物の歌を聞きたいからかじゅきP

Q3もしもプレゼントをもらえるなら?
A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C.今間卓也からゲーム
D.斉藤工からポエム

ぽえむ…(゜_゜)?あえてスルーしよう(笑)さっきも言ったけど祈里の大好物はオムライスだからかじゅき~

Q4もしも家で待っててくれるなら?
A.『おかえり』って優しく迎えてくれる斉藤工
B.『おせえよ』って怒ってくれる加藤和樹
C.『心配だった』って泣きついてくる今間卓也
D.爆睡してる伊達晃二

工がいいですそのまま好きにして…P

Q5もしも旅行にいくなら?
A.加藤和樹と名古屋
B.斉藤工とヨーロッパ
C.青柳塁斗とディズニーランド
D.鎌苅健太と食い倒れツアー
E.伊達晃二と軽井沢
F.今間卓也と沖縄
G.河合龍之介とバリ島
H.鷲見亮と自転車旅行

どれだろ…?家にいたい(#`д´)=○))゜3゜)行くなら?卓也と沖縄はしゃぐ卓也を微笑ましく見つめたい~(おばあちゃんかっ)

Q6もしも手当てをしてくれるなら?
A.『痛くない?』優しくしてくれる河合龍之介
B.『痛いけど我慢してよ!』生意気だけど優しい青柳塁斗
C.不器用ながら必死な加藤和樹
D.『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太

断然ケンケンなんか想像して一番青春ぽかった~リアルな感じがキュン

Q7告白されるなら?
A.『俺と付き合え』命令形ですか伊達晃二
B.ポエムを綴ったラブレターをくれる斉藤工
C.『付き合っちゃう?』軽くメールで言う鎌苅健太
D.『付き合ってよ〜』ってダダこねる卓也

ぽえむ(゜_゜)?(再び)告白にポエムってちょっと引くよ(笑)ちょっとくらい強気な男が好きPだから晃二~

Q8めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.めっちゃナイーブな加藤和樹
B.下ネタマシーンな斉藤工
C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
D.ドSな鎌苅健太
E.めっちゃうるさい鷲見亮

バト―――ン 

2007年02月18日(日) 15時38分
氷帝ばとん
氷帝ばとん[1]

Q1朝起こしてもらうなら?
A.「まだ寝る...」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きて張り切る卓也

…つか晃二、起こす気ないよね(笑)えっと、個人的には工にエロティックに起こされた…(o_ _)oごめんなさい。えっと卓也にかわいく起こされたいです~つか祈里が卓也を甘えられながら起こした…(#`д´)=○))゜3゜)次セ

Q2ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるか分かる?」オムライスにケチャップでI love youな加藤和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインは魚の河合龍之介

あれ?和樹の姿を想像して弱冠引いてる自分がいるよ?好きなんだけどな和樹(笑)祈里の一番好きな食べ物はオムライスですってそんな事は聞いてなぁぁぁい龍ちゃんの料理する姿にキュン~てことで龍ちゃんP

Q3一緒に登校するなら?
A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太

ここでは晃二は基本的に駄目人間設定なのね(笑)チャリ2ケツとかって青春っぽい凾ゥらケンケン

Q4席が隣になるなら?
A.「こここうなるの。分かる?」授業関係なしで個人授業河合龍之介
B.「あ…忘れた」悪気なく机をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二

龍ちゃん絶対龍ちゃん宝そのまま放課後も二人っきりで教えて欲しい☆

Q5お弁当を一緒に食べるなら?
A.食欲旺盛青柳塁斗
B.手作り弁当鷲見亮

塁斗にパクパクヒョイヒョイ食べてほしい~デザートは買ってあげるわP

Q6日直を一緒にするなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動卓也
C.「日直って何?」不登校児伊達晃二

手を繋いで行こうスキップだってしようつーわけで卓也~つか卓也に言われたらいくらめんどくさくっても行くわP…もう晃二にはツッコミません(笑)つか『不登校児伊達晃二』って韻踏んでるみたいだよね(笑)

Q7一緒に帰るなら?
A.「家どっち?」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン伊達晃二
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祈里(いのり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷影
» 沖縄 (2007年02月21日)
アイコン画像苺憂
» 沖縄 (2007年02月20日)
アイコン画像氷影
» ヒャッホゥc (2007年02月18日)
アイコン画像苺憂
» はわわわホ (2007年02月15日)
アイコン画像苺憂
» えぇ(笑) (2007年02月13日)
アイコン画像苺憂
» えぇ(笑) (2007年02月13日)
アイコン画像苺憂
» ごめんなさいホ (2007年02月11日)
アイコン画像苺憂
»  (2007年02月10日)
アイコン画像氷影
» オーラ診断 (2007年02月09日)
アイコン画像苺憂
» 花粉がホ (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる