てすと!

August 06 [Fri], 2010, 15:53
ゴキジェットプロ

プロジェクトX

・・・。

サブジェクトE

バウンド部分には、生涯をかけてこだわっていきたい。


個人メモ

April 15 [Wed], 2009, 11:32
ソドミュ77までにSP30M

シリセイ79までにSP80M

ぐれしあふぁいなるあぷきたよ

April 07 [Tue], 2009, 16:51
メモ

当面の目標

シンガーLV75
メディ歌とリニュ歌
サブクエもできたらする、でもシレノス優先。
武器どしよ。

アドベンLV79
スキル用SP貯め
ドラコ軽・手・足

シリセイLV78
マナゲイン

UPでシリのPTは増えるのか!?

シレノス

March 30 [Mon], 2009, 17:12
シンガーLV75なた。

シレノスももちろんソロ無理!

アイテムたまらーん!

シンガーLVUPキャンペーン

March 10 [Tue], 2009, 11:34
シンガーLV74。
弱すぎてソロできないよ。

たすけて!

おふれぽ!(ぷにれぽ) vol,2

May 10 [Sat], 2008, 2:21
土砂降りの雨の中、2次会会場水滸伝に移動。

到着。ブカさんいないけどトイレかな?
着席。ブカさんいないけどといれかな?
aquaさんとおしゃべり。ブカさんいないけど、、、って携帯見てみたら着信履歴booker 2件w
あっれーw
迷子なってたwあぶないあぶないww
サモフレ(桜にむかえいってもろた)して無事回収。

※ぷに摂取物:自分の飲み物にしろちゃんの酒やらいろいろ混ぜてのんでる。

食事の後なのになぜかいろいろ食べ物頼んでる人たちw
うちも塩ラーメンたのんだったw

ぷにが入り口付近に座ってたせいで、いろんな食べものがピンはねされた常態で届きます。

※ぷにの摂取物:カクテル・ワイン・塩ラーメンの汁・みゃうの鯛茶漬けの具・さくらの鯛茶漬けの具・ふぃーさんの鉄火巻き・マヨのパフェの上のアイス全部・プリン

まぁまたしても会話とか覚えてないんだけど、グレゴリーさんの明石焼きのだしをふぃーさんが飲んで、グレゴリーさんがすんごい怒ってたのが笑えました。
そんな怒らんでもwww

メール着てた。桜から。ウケルwwww(内容知りたい人はwisplz)

そして3次会会場カラオケボックスへ!

ぷにと桜の独壇場。ニコ厨め。アニソンばっかじゃないか!
しろちゃんとaquaさんが空気読んでアニソン歌ってたw
しろちゃんアニソンとかうたうんだなーw
マヨはやっぱりジャニーズですねw

結構歌って、ぷにとブカさんはまた飲んでて。

※ぷにの摂取物:カクテル・かっぱえびせん泥ソース味(大1本)

眠くなってきたけど、暑かったり寒かったりして、寒くなさそうなトコで寝ようとしたけどやっぱ寒くて、ブカさんが温度高そうなので横でくっついて寝ようとしたけど、特にあったかくなかったので端っこで一人で寝ましたww

桜の上着ぬすんで着て寝ました。
桜ありがとう。助かりました。

※※急募:ぷにの摂取カロリー計算できる方。お肉増量してそう〜。ひー。

おふれぽ!(ぷにれぽ) vol,1

May 10 [Sat], 2008, 1:46
書けといわれたので書くことにしますた。

5/5 昼12:00梅田
ちょびっとおくれちゃったのでマルビルに向かうついでにこっち方面にきてもらうことに。
危うく見逃しそうでしたが、ぷにに見つかりました。らっきー

無事、ぷに、ぶかさん、まよと合流しマルビルのたこ焼きやさんに。
自分でやけるおみせがあるんだねえ。
てか、マルビルの地下にこんなに食べ物やさんがあるとはしらなんだw

ぶかさんとはお初です。えびぞに写真もらってたので顔は知ってるけど、思ったよりでかくなかった。
オルちゃんがでかいって言ってたので、すんごいでかの想像してた〜〜w
ぶかさん人よさそうだけど汗だくwwwwwwww
ぷにが渡したウサ耳がちょーきつそうwwwwwwww

注文だけして桜をお迎えに〜
桜つれて戻ったらたこ焼き焼けてた!らっき!

※ぷに摂取物:生ビール・たこ焼き・お好み焼き

さて、食い倒れ人形を見に行くか、という意見もありましたが空中庭園に。
10年ぶりぐらいかな〜。エスカレーターが楽しいねココ。

空中を堪能した後、地下へ。
ケーキ3個とチョコフォンデュとジェラート食べ放題+飲み物で800円。
ケーキ甘すぎて桜にたべてもろた。

※ぷにの摂取物:ケーキ3個・チョコフォンデュ・ジェラートたぶん丸いの5個くらい・アイスコーヒー

天さんも到着して模様、円卓も集まっている模様、なので合流〜♪
いつぞやに海でオフしたお店に。なつかしw

お初は、ガンダムロックさん。天さんの友達なのにおとなしそう。ふぃーさんの次にいい人そうですw
円卓のグレゴリーさん。同盟チャで何度かチャットを見た程度だったので遠巻きにw
おらってば人見知りさんw

タバコ吸わない組がほぼ円卓で埋まり、まぁ知ってる顔が周りにw
プニ・ぶか・天さんがすごいペースで飲んでいる。

※ぷにの摂取物:ビール(ピッチャー)・カクテル(デカンタ)・ワイン(デカンタ)・コース料理(オードブル・サラダ・オイル海老パン・カツっぽいの・パエリア・フルーツ・ティラミス)
ワインの量がはんぱないっ!

話の内容とかあんまり覚えてないけど〜w
北海道スキーオフの話にシンちゃがすごい食いついてたよwww
実現したいものです。北海道いきたいーw

2に続く。

元ネタ

December 30 [Sun], 2007, 18:59
懐かしいのがニコニコにあがってたよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1893452

エイラの元ネタ。
友達がエイラに似てるって言ったことから。

左から2番目ね

大学時代はワイルドだったのか。
しっぽははえてなかった。たしか。
こん棒は時々持ってたな(ぇw

そういえば

October 31 [Wed], 2007, 17:47
LV78なったよ

プロ風かけたよ

わんこに。

その次は馬。

んで猫(って付く名前の緑さん)

その後ぶかさん、るーさん、魔黒さん。

さートレパン育てよ。

びふぉーあふたー

September 28 [Fri], 2007, 23:59

P R
SONG
オブジェクトデコ
DFA
◎SONGフラワーデザインスクール◎
エリック先生をこよなく愛する/
先生と生徒たちのブログ
目から汗を流しつつ
毎日必死に練習しています
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる