りあるでの出来事w 

2005年08月11日(木) 20時20分
ぇーっと・・・ 

今日はりあるで彼女とゲーセンに行ってましたwww

そんで、もって そこで時間をてきとぅにつぶして

そのぁとは・・・・

彼女の家にいってまぁ、ぃろぃろとあっていつもより早めの4時には家に戻って来ました

そんで、めいぽして・・・今に至ります ハィ

それじゃぁ。このへんでポォー!ねますゎ l彡サッ




おもしろいです・・・w 

2005年08月06日(土) 12時48分
今日は、暇だったので、面白いサイトやら、日常であったあもしろい、ことをのせまーすw




よーく見ないとわからないかもw

続いてこちら。



コメントの使用がわかりません・・(ぁw


更に。



これには、久々に、笑わされましたww



蹴ってるやつ誰?!  ※一部添削しました






これに、30円引きって・・・・・。 タダじゃん!!!!!

うまく、収まらなかったのはご了承を(;´Д`A```

まぁ。今日はこのくらいで^^  また、暇のときにでも、のせますb




ブログ変更(*´・д・)(・д・`*)ネー 

2005年08月05日(金) 19時13分
exblogからこちらに移りました〜

リンクの再登録お願いします───────ヽ(゚∀゚)ノ───────ッ!!


それじゃあw

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぜる
» おもしろいです・・・w (2005年08月11日)
アイコン画像ひっちゃん
» おもしろいです・・・w (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる