カップケーキダイエット 

March 23 [Sun], 2008, 16:31
次はこれ♪
味は結構美味しい(●′ω`)
お腹にもたまる☆★
本当は牛乳に混ぜてレンジでチンするんだけど、私は豆乳でやってます♪

間食にもいいかもー♪

ダイエットサプリ 

March 23 [Sun], 2008, 16:26
あまりダイエットサプリは使いたくない私ですが…(-_-;)
この前川手サンから頂いたので♪毎日二粒飲んでみる事になりました(^□^)☆

効果は…


んっ(-"-;)!?んんっ!!?



なんと少しずつだけど効果が!!!ダイエットサプリもあなどれないな(ψ`∀´)ψ

デザート 

March 23 [Sun], 2008, 16:17
ダイエット食品を食べてると、間食したくなるよね…


そこでこのデザート★
このゼリー、一つあたり10キロカロリーなんです♪味もすごく美味しくて、食べごたえあります☆だけどちょっと高い…(´・ω・`)

クッキー 

March 11 [Tue], 2008, 20:47
次はスリムアップスリムのダイエットクッキー♪
クッキーの感想…


(-_-;


うーんこれも美味しくナィ…(>д<)


スリムアップスリムシリーズは美味しくナィんですかね(´・ω・`)だけど水分取りながらクッキー食べるとお腹はたまるの☆
ダイエット食品、あたしにはあまり向いてないカモ…(´Д`)

バストアップ 

March 09 [Sun], 2008, 20:46
こんなクッキーを発見=^ェ^=!!
安くなってたし、ちょっとお腹が空いてたから試しにおやつ…ってことで買ってみました☆


味は…
売れないカロリーメイト。
効果は(u_u)o〃???


ちょっと面白そうだから男友達に配ってみました♪
みんなの胸がおっきくなってたりして(o`∀´o)ニヤニヤ

すりむあっぷすりむ 

March 05 [Wed], 2008, 21:21
全種類飲んだ☆

感想…


ま、まずい………(x_x;)


目の前で家族がジューシーなからあげ食べてる姿が憎たらしくなりました(-_-;)笑


確かにヒアルロン酸とかコラーゲンとかは入ってそうだけど、これを飲み続ける自信はないです(´・ω・`)確実にストレスが溜まっちゃう!
今日チョコレート食べちゃったし(^_^;)汗

ちなみにこれ、ニ箱買っちゃったよ(x_x;)

ダイエット食☆ 

March 05 [Wed], 2008, 21:13
2月はたくさん岩盤浴行ったりネイルしたり脱毛してたけど、毎日暴飲暴食だったため、体重がありえないことになってた…(´・ω・`)
て事で3月からはこんな生活しちゃいます♪笑
一度はやってみたかった!
1ヶ月間ダイエット食で過ごしてみます( ̄ω ̄)これは半分お遊び♪笑

ダイエット食の効果とか色々レポートしてきます(o^-^o)
ためしに頑張るぞー!!!

久しぶりー☆ 

February 26 [Tue], 2008, 17:37
最近美容に貪欲に生きてますヾ(o・∀・o)ノ゛


マッサージ通ったり
岩盤浴行ったり
脱毛しに行ったり
ネイルしたり
他にも予定が盛りだくさん(人′з`)♪


4月が激変のチャンスよ(`・ω・´)!!!!!!頑張るぞっ(*^_^*)

(無題) 

January 25 [Fri], 2008, 3:14
最近ヤプログの存在を忘れかけてた(;´д`)!!
携帯かえてから使い方とかよくわかんなくて放置してた。汗
日記更新しない間に色々あったな。テスト、成人式、同級生の死…楽しいことと悲しいことがたくさんあった(つД`)
色々荒み過ぎて1月前半はメンタルもヤバくて肌の荒れもハンパなかった(′∧`。)
自分大嫌い病が治らなくて、自分の顔や体型を見ては嫌で嫌で大泣きしたり、しまいには「整形する!」なんて言ってお母さんと大喧嘩しちゃったり…
こんな見た目ばっかり気にしてる自分も嫌でまた自己嫌悪して…悪循環ばっかりで。こんなんじゃ見た目だけじゃなくて心もブスになっちゃうよ!!!

この悩みを今日みゆきに電話して言ったら笑われたし(つД`)でもスッキリ出来たよ、ありがとう(*v_v)


ってかマイナスなことはあまり日記とかに書きたくなかったんだけどついに書いちゃったーー(・ω・;)(;・ω・)!!!
この悩みを日記に公開したのも、友達に相談したのも今日が初めてです。

この日記に書いたことは内緒ね!

★初デコ★ 

January 09 [Wed], 2008, 3:00
急にデコ電したくなっちゃってストーン買ってデコってみましたヾ(o・∀・o)ノ゛


ipodの方は友達が可愛いって言ってくれたけど


「あれ………?これ、サマンサのケースに入れちゃったら見えないじゃん」

って言われちゃった(・ω・;)(;・ω・


あいたたた


しかも携帯の方のデコ失敗して、初めは姫系にしようと思ってたのに夜中になってから眠くなってストーンつけるの面倒臭くなって後半テキトーにつけてたら仕上がりがとんでもないことになってた……!



なんか民族系('・・`)
マライカとかで売ってそう('・・`)



近いうちにやり直します!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+☆Ayumi☆+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月22日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・コスメ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» カップケーキダイエット (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カップケーキダイエット (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カップケーキダイエット (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» カップケーキダイエット (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カップケーキダイエット (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» カップケーキダイエット (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» カップケーキダイエット (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» カップケーキダイエット (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» カップケーキダイエット (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» カップケーキダイエット (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる