ブログ始めます(*゚∀゚) 

2005年12月14日(水) 23時06分
今日から私もブログデビューしますミクシィとグリィ両方でアップできるからっっできるだけ更新できるよぅに頑張るので皆さんカキコよろしくお願ぃしまぁぁす役に立つよぅなことやステキなことゎ書けなぃから、今までの日記とおんなじ感じで読んでもらぇると嬉しぃです

今日ゎ3時間睡眠だったから、超つらかったぁ実習中くらっとなってしまって焦った焦ったでも今年の授業や実習ゎあと1週間で終わりだし、頑張らなくちゃっそしたら楽しぃ楽しぃ冬休みだもん

今日ゎダンスの公演のDVDが手元に届ぃたから早速観賞自分が踊ってるの見るのゎなんだかやっぱり恥ずかしぃけど、あの公演に参加できてよかったって改めて思ったなぁそして、先輩たちのダンスを見て、またやる気が湧いてきましたっ!!でもやっぱり4年生の先輩に教えてもらえう機会ゎもぅなぃのかなって思ったらすっごく寂しくなって今センチになってます...シュン(;-;)ステキな先輩たちに出会えて、先輩たちに踊ることの楽しさを教えていただぃてどんどんダンスが、ダンス部が好きになって、大学生活が楽しくなって...ホント先輩方にゎ感謝の気持ちでいっぱぃですもちろんもっともっとうまくなりたぃし、いっぱぃ練習を積んでいくつもりだけど、楽しむことだけゎ絶対に忘れたくなぃし、常にダンスを通して幸せを感じていたぃなって思ってます。

さて、今日ゎもぅ寝て睡眠不足を解消しよぅと思います。おやすみなさぁいステキな夢が見れますよぅに〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayu523-barbie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる