ブログの移動ですっ!! 

August 16 [Wed], 2006, 23:03

ブログのぉ引越しです(´ -`)ノ


ヤプログさんにゎ、、長野へ来てヵら、1年半以上
ぉ世話になってましたが・・・。

すっごぃ、書きやすくてテンプレも可愛くて
とっても気に入ってたんだけど、
短気なアヤにゎ重かった。

NEWブログはこちら☆
アドレス→http://princess7.blog52.fc2.com/

さっき登録したヵら
まだサイドとヵもほとんどいじってないんだけど・・(・・;)

ってゆうヵ、明日ヵらふつーに仕事。
いついじるのやら・・未定。
けど、記事更新ゎしていきますっヾ(●´Д`)ノ"

ロムっ子さんもコメントをくれてる方も、良かったら
NEWのブログもぉ気に入り登録してねぇ=(*´∀`*)⇒


お盆☆ 

August 14 [Mon], 2006, 21:55
ぉ盆休み真っ只中Σ(o゚□゚o)

暑い↓
絶対神奈川より、長野の方が暑いょ(・・;)
軽井沢だけ、だけ、だけ、
涼しいんだろうけど...(-ω-`;)

人多そうだし、わざわざ混んでる夏休みに行きたくなぃ。

ちょうど今日ゎ、アヤのぉ盆休みの
中間点☆♪

ぉ盆のブログゎ、休み明けに書きます(´ -`)ノ

あまりに、更新しなさすぎぃ---と
思って、書いてみたw

それでゎ、皆様、良いぉ盆をぉ過ごし下さいねぇ(*´∀`*)ァハ☆彡


洗濯日和・・・☆ 

August 06 [Sun], 2006, 17:27
あつぅぃ---(;^ω^)
でもイイぉ天気゚+.(・∀・)゚+.゚

朝ヵらC回も洗濯機回したぁ--!!
それで、ぉ買物 in長野♪

けどねぇ、のォチビの*帰る*コール&トキメク物がなくて、
結局手ぶらで帰ることに・・( ゚д゚)

帰りにちょうどぉ昼って事でマック--☆

今ねぇ、ハッピーセットのオモチャゎ、*おじゃる丸*
おじゃる丸・・アヤが好きなのぉ♪(´∀`*)



頭デカぃし、ぉメメパッチリだし、かわぃぃ・・(*´`*)

このカードみたいなのゎ、一応ジョウギで、
角度によって絵が変わるヤツ☆
なつかしぃ--(´ -`)ノ

てゅぅヵ、長野往復・・(片道1時間くらい?)で、
アヤゎ、軽なのに、2メモリ?ガソリンなくなるってどうぃぅ事!?

そぉ言えば・・オイル交換・・イツしたっけ?(;゚д゚)ァ

ヤバィ・・((((;゚Д゚)))ガクガク

明日、ぉ昼ぐらいに|д・) ソォーッ… とオイル交換しに行こう!?☆

で、一旦帰宅!!
ひたすら乾いたシーツをぉ布団につけて・・再びォデカケ--☆

近くのホームセンタ-へ・・★
GETした物ゎ、コレ(´ -`)ノ



全身ミラー゚+.(・∀・)゚+.゚
欲しかったのぉ♪コレ!!

買って、カートで駐車場へ☆
助手席に斜めに置こうと思ったのぉ。
絶対乗るはずなのに、ドアが引っかかって・・入らない。

暑いし、ォチビゎチョロチョロしてるし、
(`ω´*) イライライライラ・・・・

そしたら、隣に停めてた車のぉじちゃん、乗っけてくれたっ♪

アヤの車ゎワンボックスの形?だヵら、
そぉヵ...トランク?後ろのドアを開けて、そこから前まで滑らせて?
乗せれば良かったんだ・・(・・;)

ぉじちゃん、ありがとぉ♪

美容室&ネイル&オベントっ☆ 

August 05 [Sat], 2006, 19:38
美容室行ってきたぁ--♪(´∀`*)

結局、前髪、パッツン切っちゃった(^^ゞ

しヵも今日ゎ化粧が薄いのぉだぁ--!!
と言うより、美容室で取れてメイク道具を持ってなかっただけw

若くなった?☆
普通に*子供みたい*といわれた・・_| ̄|○
色もねぇ、かなり暗くしたんだょ--☆


久しぶりにネイルサロンのネイルもしたぁ♪
髪のカラー中にできるってことでw
クリア→赤ラメのグラデ(≧ω≦)b
右手の薬指にお花も入れてもたったぁ(´ -`)ノ



本日おべんとっの日だったのぉ。
焼いてる途中、放置したら、ハンバーグ膨らんで丸くなったぁww


美容室いきたぁぁぁぃ!! 

August 01 [Tue], 2006, 19:45
今日ゎ、美容室に土曜日行ける事に決定☆

で、美容室に電話--(´ -`)ノ

出ません・・_| ̄|○
いくぅぅぅら待っても出ません・・(´□`|||)

本日火曜日!!定休日!!!!って
わけで明日、予約電話を入れよっと--♪♪

ねっ、髪伸びたでしょ?
まだまだ伸ばすょ--☆★

けど、前髪・・(・・;)
毎回、美容室直前にどうするヵ迷う前髪。
今ゎ後ろの髪と一緒にひたすら伸ばしてる--。

不評ヵも・・・?
ウザイんだょね、前髪ジャマでw
で、耳に掛けちゃったり、昨日なんてォデコ全開UP?
オールバックっぽぃUPをしたら・・。
*おばさん*って言われたヵら--o(*`ε´*)o

少し切ろうヵな・・(*ノД`*)



ント---自分の写真をUPするのゎ、
恥ずかしいのょね。
もぉ26才だし( p_q)エーン・・

けど、*最近アヤの写真ないね*ってメールをもらったので、
久しぶりにUPしちゃいましたっ★

てゆうヵ、毛先パサパサだし、トリートメントもバッチリしてこなきゃ(≧ω≦)b

土曜日予約取れますようにぃ゚+.(*ノェノ)゚+.

休日---☆ 

July 30 [Sun], 2006, 20:56
今日ゎ、トイザらスにのォチビにひらがなのぉ勉強が
できるオモチャを探しに行った(´ -`)ノ

とりあえず遊ぶ.....(^^ゞ


そぉか。。。のォチビも自転車がほしいんだぁ・・?
のォチビもまだ自転車持ってない...(-ω-`;)
今年のぉ誕生日ヵ、クリスマスゎ自転車だな。
けどクリスマスゎダメだっ・・・!!
自転車、枕元に置いといて倒れたら・・・(´□`|||)

この後ねぇ、トイザらスのキリンの着ぐるみが
子供達と握手して回ってて、怖がりなのォチビ・・
*かえるぅぅぅ。o゚(p´□'q)゚o。 *って
なっちゃって、結局、オモチャ探せなかった(;゚д゚)

それで、夕方保育園のママ友達ヵら
*取りにきて*と言われ・・・


手作りチョコケーキ&メロンケーキ?(ショートケーキのメロンバージョンw)を
もらったぁ---゚+.(・∀・)゚+.゚

ケーキぉいしぃ------♪(´∀`*) アハッ☆

で、仕事のミスが発覚!!会社に行って、ちょびっと仕事して帰宅☆

なんヵバタバタした一日だったけどw

しかも、夕方クローゼットを整理しよぉと全部服出して、
やる気なくなった・・・。
片付けないと寝る場所ない・・・_| ̄|○

やるしヵない・・・..(´Д`ヽ)トホホ


日本語のぉ勉強w 

July 27 [Thu], 2006, 9:15
間違た日本語を使ってる人が今多いんだって☆
アヤも、日頃オシャベリしてる時ゎ、多分間違った日本語多いんだろうな
って思った・・(^_^;)

お客様にメールをする時、読み返して
ン---?なんヵ変!?(>_<)って最近Yahooの辞書で調べて
書き換えたりしてる・・・(^^ゞ

良く間違う日本語←この日本語すでに変!?(><)

■あとで後悔した
普通に使うよね・・w
後悔ゎ、後でしかしないんだから、
正しくゎ、
*後悔した*   *後で悔やんだ*   

 ■一番最後 
最後ゎ、最後じゃんねw
正しくゎ、
*最後*  *最も後ろ*  *一番後ろ*
 

■従来から
訳すと?*以前からから*みたいなw
正しくゎ
*従来、*  *以前から*
 

■元旦の夜
元旦ゎ、元日の朝の事!!
夜なのぉ?朝なのぉ?どっち!?
みたいなぁ...www
正しくゎ、
*元日の夜*

ここのブログゎ、バカっぽぃ書き方も多ぉし、読みにくいょ!!って
思われてると思ぅw

こんな内容のなぃブログを見に来てくれてる方々、
・゜゚・*:.。..。.:ありヽ(*´▽`)ノがとぉ・゜゚・*:.。..。

まぁ--、素のアヤ☆って感じ…(*>ω<*)ノ

けどね〜、もぉ26歳だしねぇ、一応2児のママンやってるしねぇ。
一応、コレでも今の保育園の中でゎ、若いママグループに入るのよねぇ。
*やっぱり若いママゎ、日本語も知らないのかしらw*って
思われるとォチビが、可哀想でしょ?☆

日本語しヵできないんだしw
母国語ぐらいゎちゃんと話せるようにならなきゃネ☆♪

 

あゆじゃなぃ・・・。 

July 25 [Tue], 2006, 0:58
このスロット機知ってますヵ?

*吉宗*と言うスロット機☆
ちなみに、アヤゎギャンブルしません(・_・;)
けど、コレ絵可愛い゚+.(・∀・)゚+.゚
このぉ写真ゎ、
中古パチスロ機販売フェニックス様より、
お借りしましたぁ--(´ -`)ノ

このスロット機から流れる曲でアヤが、あゆ?って
思った曲があったの--…(lll゚Д゚)…
視聴ゎ、ココをクィック!音量にご注意♪

聴いてみた?

気になったから、調べてみたぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
調べてさらにビックリw
歌ってる人ゎ、
尼崎 まゆみさんって人☆
しヵも、のスロット機のメーカー社の大都技研の
開発部の社員さんらしぃ---Σ(・ω・ノ)ノ

しかも他にもスロット機ヵら流れる歌を歌ってらっしゃるようで★
けど、ご本人の事は、わからなかったw
けど、このサントラCDは20万枚以上売れてるらしぃ(*´ェ`*)

てわけで、歌詞ご紹介w

そこにあるかもしれない・・・ 

君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある 
 だけど本当の優しさが そこにあるかも知れない・・・ 
 
 人込みに揺られてる どこかにあてがあるわけじゃない 
 ひとりきり歩いても 何か解決することじゃない 

 自分が本当に望んでる 気持ちはきっと 
 これから ふたりで 歩いていくことさ 
 
 君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある 
 だけど本当の優しさが そこにあるかも知れない・・・ 
 二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく 
 だから大切な未来に この想いを残したい 


グミ★ 

July 24 [Mon], 2006, 0:24
前にも書いた事あるグミをドンキに買いに行った--♪(´∀`*)

ドイツ産!!ドイツ産!!
しヵも5個まとめ買い--(≧ω≦)b
コレで当分グミいつでも食べれるw
もちろん会社にも持ってくょ--♪

あんまり売ってなぃみたぃだけど、見かけた方ゎ
是非ぜひ食べてみてね(´ -`)ノ

絶対ハマるヵら゚+.(・∀・)゚+.゚

で、ネイルも塗り塗りした★


透明を2回塗って、ラメを白い部分に2回重ねて
トップコート♪
夏ッポィでしょ??

この前ね?両手の写真でUPすればいいのにって
女の方ヵらメールを頂きました…(lll゚Д゚)…

無理ですw
何故なら、なんと右手の中指の爪折れちゃって
1本だけ短いって言う状態・・(*ノД`*)
みっともなくてUPできませんwしかも写メだから両手難しいw

ぉ祭り?お遊戯会? 

July 21 [Fri], 2006, 21:45
今日ゎ、保育園の*夏祭り*だったんだけど、
去年もぉ遊戯会みたいと思ったw

5時半までにォチビにゴハン食べさせて
ぉ祭りの服装?なんてアヤにゎ、ムリムリ---(*ノД`*)

だから仲良しの子んちにぉ願いした(≧ω≦)b


途中でスイカタイムがあったのだ♪
仲良しのぉ友達とォチビ(´ -`)ノ



のォチビの今年のジンベ-w
アヤゎ、男のジンベィ大好き(*´∀`)σ゙

のォチビゎキティチャン・・・(泣
キャラ嫌いなのよね・・ママゎo(*`ε´*)o
けど、もぉ自分の好きな物がハッキリしてるヵら
難しい・・・(´□`|||)

で、写真のぉ友達ののの赤ちゃんが生後4ヶ月ぐらいかな?☆
メッチャ赤ちゃんって感じで♪
ズット、アヤが抱っこしてたのね---?
さっきヵら左腕が痛い・・・_| ̄|○
久しぶりに赤ちゃん抱き?横抱き?したからだ…(lll゚Д゚)…
■プロフィール■
■AYA■
■AYA■
■1980年5月10日生まれ■
■2児のシングルママ■
アヤにメールする?゚+.(*ノェノ)゚+.

TITLE


MESSAGE

皆の足跡☆
アイコン画像url
» ブログの移動ですっ!! (2012年08月24日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ブログの移動ですっ!! (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ブログの移動ですっ!! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ブログの移動ですっ!! (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» ブログの移動ですっ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ブログの移動ですっ!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ブログの移動ですっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ブログの移動ですっ!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ブログの移動ですっ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ブログの移動ですっ!! (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya777mint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる