日記ω 

2011年05月08日(日) 23時55分
....とりあえず

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

メッチャ放置した....本当すいません

んじゃ...溜まってた分全部書きます(´・ω・`)ゞ

4月27日 天気:
この日ゎ...ゆぅりら9人?10人?にとって結構重要な日になりました

ちょっと...ね?いろいろとありまして...w

まぁそれゎ置いといてー

【ゆぅり】【ゆぅちゃんw】【まちゅ】【あゃちゃん】【麻莉にゃ仔】【りぃ】【ゅみちん】途中参加の【すぅ】

で、

ふざけました

(残念ながら1番ふざける真唯仔ゎ欠席です...)←

証拠が



お菓子パーティーイェイッ



これ左がまちゅで右がゅみちんw

2人で真剣になんかやってたから

『何やってんやろー』

って見てたらこうなった(●´艸`)フ゛ハッ

ホンマ最高ゃわ

....ぅぬ。それだけ←


4月28日 天気:
サボり先輩とサボりましたw←

ちょっと名前出したらその仔が部活で居にくいんで出しません

でも結構有名な名前なんでわかるかも

まぁ確実にぁの9人ゎわかるね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

そのサボり先輩とお菓子食べながら語りました

内容ゎシークレットでw



ピースの下のピラミッドゎサボり先輩作です(*´∀`)クスクス

ちなみに苺のチョコレートです

ぅぬ。終わり←


4月29日 天気:←多分w
んー…なんかあったっけ?w

午前中に...北クンと奥クンと探検行きました( ´∀`)ヵヵヵ

なんかイロイロ行ってたら南花台着いたのゎ覚えてます←

それから全然覚えてないっす

はぃ...ぅぬ←


4月30日 天気:
ゆぅちゃんとデートしましたーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

ノバティーに

ゆぅちゃんのお母様へのプレゼント買いに行ったんです((*´∀`))ヶラヶラ

ゆぅちゃん、お母様喜んでくれましたか

メッチャ真剣に選びましたよ

『これゎ若いよねー』とか『これババくさい』とか←

そのあとに....

ゆぅちゃんが『ゆぅりの誕プレ買う!!』とか言いだしてー

『ぃゃ、いらないっすよ?w』

って言ったんですけどー…聞いてくれなかった

そして買ってもらった指輪



ありがとうね

そのあと、プリクラ撮りました(●´▽`)ナハハ

もぅゆぅちゃん可愛すぎやからーw

ぅぬ...終わりだっちゃ


5月1日 天気:時々
麻莉にゃ仔とデートしました(○´∀`○)ァハハ★w←

なんかデートが2回もあったら浮気みた((

大丈夫ですよー?麻音祐梨ゎそっち系でゎないのでーアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

11時から遊んでー12時丁度にマックでお昼ご飯を食べました

その時に赤ピコ飯まー☆にはめてしまったw

『ピコサンやばーーい///

を連発する麻梨にゃ仔w

ヤバイもんw仕方ない

ほんでノバティーに行って

プリ撮ったっちゃv(。・ω・。)ィェィ♪

そしてロッテリアへ←

何も買ってないけど

麻梨にゃ仔ゎ横のミスドで家族のお土産買ってました(❤ฺ→艸←)

偉いねーwゆぅり何も買ってないぞよw

そして帰宅

そして終わりw


5月2日 天気:知らぬ←
学校休みました...

そしたらゆぅちゃんとすぅが来て

すぅの家にラチされました←

あー怖い怖い(○´▽`)ヶタヶタヶタ←

でもすぅの家行って

ゆぅちゃんゎ漫画を読みー

ゆぅりゎ携帯小説を読みー

すぅゎPCww

メッチャ自由ww

そして帰宅クスクス(´艸`o)゚.+:

ぅむw終わりw←


続きゎ明日書きます(ノД`)・゜・。

明日学校行くんでもうそろそろ寝ないと←

んじゃおやすみなさいー

今聞いてる曲
コゲ犬サン、Geroサン、ヤマイサンの合唱のリンネ

今の空
ゆぅりのプロフv(。・ω・。)ィェィ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻音裕梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・よさこい-小4からずっとやってます♪
    ・音楽を聞くこと・歌うこと-よく音楽聞いて泣きますw音痴ですが歌うこと好きなんですw
    ・ポエム画像を作ること-最近ハマって来ましたwプロフ画も一様自作ですw
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のコメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アイコン画像憂羅
» 日記ω (2011年05月09日)
アイコン画像すぅ
» 日記ω (2011年05月08日)
アイコン画像憂羅
» 日記ω (2011年04月27日)
アイコン画像憂羅
» 日記ω (2011年04月26日)
アイコン画像憂羅
» 日記ω (2011年04月25日)
アイコン画像憂羅
» 日記ω (2011年04月21日)
アイコン画像憂羅
» はじめまして★...じゃないかもねw (2011年04月20日)
アイコン画像まい
» はじめまして★...じゃないかもねw (2011年04月20日)
カテゴリアーカイブ