軽自動車が売れ行きが好調。

September 06 [Sun], 2015, 22:56
軽自動車のイメージといえば、小型で乗り心地はイマイチな乗り物でしたが、最近の軽自動車はまったく違いますよね。メリットである維持費の安さはそのままにして、性能の向上により快適な空間になりました。

軽自動車はエンジンが小さいから、燃費がよいと思い込んでいた時期もありましたが、実際に乗ってみるとリッター12-3Kmの走行でしたので、あまり良いイメージはありませんでした。

最近ではエンジンの性能が上がり、カタログ燃費でも30Km以上を超える車種も多くなり、より経済的な車が増えてきた印象です。

利便性を考えた車種が増えてきており、通勤や買物だけでなく、アウトドアや子育てに便利な設計になっていたりと選ぶ幅はずいぶんと大きくなってきました。自動車は100万から購入できるようになり、金銭的にも魅力がありますが、新車でオプションを含めると200万円以上の自動車をみかけるようになってきました。

限られた規格で、多くの制限があるなかで、日々の使用で満足できる車が増えてきたのは選ぶ側とっては嬉しいことですね。エスティマ 下取り

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むねお
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/automobiles/index1_0.rdf