http://mykit.jp/pc/cinnamonroll/ 

April 03 [Sun], 2005, 16:35
ニッキ移動!!
新しいニッキ

高校 

March 13 [Sun], 2005, 21:42

明後日卒業だ〜本当に実感無いや……。

検索で自分の高校検索してみた(笑)
何か野球部、ラグビー部はしっかりホームページがあって…
初めて見たけどなんか良い感じ。
同じグラウンド部なのにサッカーだけ無い…。。。笑


あとストリートダンス同好会だか部活に昇格したんだか忘れたけど、
一個下ががんばってるダンスの集まりが、
深夜番組のストリートダンス選手権ってのに応募してたらしく載ってた!
そんな番組あるんだね〜笑 てかがんばってるんだな〜


みんなしらないとこで色々やってるんだね。
やっぱりこんだけ学校自体早稲田びいきだと先生同士の交流がスゴイっぽい、
早稲田大学のフォーラムとかうちの学校の先生が講師とか演説とか、
そーゆーのやってんの知らなかったし。


あとあと、一年のころすごい嫌われてた家庭科の先生(笑)の本紹介が出てきた。
もううちの学校の先生じゃないのに。
懐かしいよ〜!!あたしはなぜか気に入られてたから好きでした


てかてか!!ビビッタ!!
高一のころなぜか知り合った軽音の先輩のブログ??を発見!!
さもどっかのアーティストかのような紹介ページだったから
うちの学校出身のまだあんま売れないバンドかと思った(笑)
年が2個上で、軽音で、この苗字…!!って思い出した。
えーマジかっこよくて、バンドでギターやってるとことかやばくて、
あれはお世辞抜きでマンがのNANAで出てきても違和感ないけいのバンドだったの!!
ひやぁ〜ひたすらバンドしかしてない、服のセンスがNANAの世界の人だったんだけど
成蹊に現役で受かってたのか…すげ!!意外すぎ。。。
おそるべし軽音。うちの代の軽音部長も(1年クラス一緒の山くんの相方笑)3年なってもずーっと軽音しかしてなくて、
すずと付き合ってたし、ずーっと遊んでて勉強してなそうだったのに
早稲田受かったらしいし。
軽音すげっっ!!
にしてもこの先輩趣味が難しくて意味がわからん…
軽音ネタよりほぼ毎日ICの話。
機械マニア…??


なんかいろんな人がいたんだね〜。
あさってか−!!

試し 

March 11 [Fri], 2005, 11:16
パソコンからニッキ書けるか試し中
ちなみに写メは今日買う予定のUNIQLOのタイトストレートジーンズ(笑)

久々に 

March 11 [Fri], 2005, 10:35

久々に昨日は精神的にまいってた
電話には出ないし、来るメールには返事をしたけど、かなり我侭というか、
自分の感情を一方的に押し付ける感じになっちゃったな…。
友達もビックリしただろうナ。。。
メールの内容にテンションひく〜く、記号とかほぼ無しで答えて、
やる気ないの〜みたいな…。。。
昨日メールした人たちには今日謝ろう…

今日学校はやっぱりかなり嫌だけど
けいこに明日行かないかもって言ったけど
みんなに会えるんだよ?行こうよ?って言われて、じゃあ行く。。。みたいな。


高校の友達に対してこんな我侭ぶりを発揮したのは初めてかも
今日買い物して一気にストレス発散して元気になる!!
だから我侭ナナは今日中におさらばするっっ!!

メールはね、来ないと寂しいの。
けど最近来ると面倒なの。
恋愛もそう。
追ってることが幸せ、追われると苦痛。
このあたしの性格。

新宿 

March 10 [Thu], 2005, 18:39
いくら好きといっても最近バイトの事とか買い物以外でも行くからほぼ毎日ペースで新宿いくとさすがに...。
今ボケて今日は行ったけか〜??って思った。
行ったわー本当5日間くらい毎日だ。
今日は朝起きてめがねのチラシがあったからメガネ欲しいって言ったら、
マミーに病院いって診察してこいと言われて、新宿まで。
久々に眼科。この人たちは国立の医学部に受かったんだよな〜あたしってなんてバカなんだろーってばっか考えちゃった(笑)
待ち時間生物の本読んでるつもりが、こんなとこじゃ恥ずかしくて読めない!
みんな生物のプロだよ!?バカにされる!!とか思って読めなかった(謎)
コンタクトも度が合わなくなってるから作り直さなきゃだってー。

昨日マミーと夕方新宿ブラブラしてて、コーチのお店があったから入った。
最近めっちゃカラフルな春物でたよね!あれは何か派手で変(笑)
で、春物以外(笑)やっぱり可愛かったぁ☆
今度またゆっくり行ってお財布買ってもらうことにした♪♪
コーチのちっちゃなショルダーも前から欲しかったから自分で買いたいな☆
けどコーチのカバンからコーチの財布が出てくるとかヤダー。

明日は学校行って、お給料を貰いにまた新宿だぁ。。。
面どい。最近色々だるい。
メールとかすごい面倒になって返事とか返す気になれない。
このニッキを読んでくれる人とかにはまず思わないけど
学校の人とか。相手自体は好きだけど、とにかくメールがだるい。
最近卒業のことで色々計画考えたり気疲れがたまってきたのかも。
クラス旅行行きたくないのに断るタイミングをどんどん邪魔され、唯一行ける子扱いされて…
はぁー悪いけどこれはけいこのせいー!
断るから計画参加しには学校行かないつもりがけいこに話があるから行こうと…
最後まで駄々こねて教室は行かないで帰ろうって言ったのに
けいこが行く気満々で、粘ったけど負けた。そしてこんな感じに…。
けいこが東くんをお気に入りなのが本当に痛いよぉ〜
けいこの我侭はあたしも我侭だから(笑)お互い様で許せるけど
これはわかりきってたことだしあとをひく嫌さだしでさすがに無理!
めんどいよー純癒してよー寂しいよー。
純から連絡網でみんなにまとめて送る以外のメールが欲しいよー。
優しくて面白くていつも気にかけてくれて横にいる純に会いたいー。
彼女がいる純には会いたくないよー。自分嫌い…。

遅刻するーーーυ 

March 09 [Wed], 2005, 9:48
ヤバババーー
朝早く起きたからゆっくりのんびりパソコンやってたらもうこんな時間!!
いろいろ中途半端だーよー
11時に待ち合わせなのにあたしは寝起きのユニクロのスエット姿のまま…笑
ひまなんだけどトロイから忙しいよー。
じゃあとりあえず行ってきます
(これ何のニッキなんだ)

続きB 

March 07 [Mon], 2005, 18:38

純のことやっぱりあたしは結局好きなんだって今割り切ったほうが逆に楽しいかしら??
けどそー割り切るほど純に近づこうともしてない、
あたしの気持ちすっごい中途半端…。。。
なんだろーこの変な感情は友達としてかなー??
なんだかんだで部活、クラス、塾とかで高校生活を一番共にした男子だから、
2年のとき好きだったし、やっぱ特別な存在ではある…。。。
純もそんな感じで(腐れ縁)大げさなんだと思うけど。
ぁー!!もやっとだよ(笑)
あいのり見るから最近あいのりを欠かさず観てる純を(クラスの交換ニッキにかいてあった笑)また思い出すー…。。。
てか、こんだけ純について書いてるんだ!?
自分を無理やり否定してるだけできっと好きなんだね。
もういーやっっバカだからまた繰り返すぞー!!笑
春休みもいっぱい悔やんでやるー!!笑
そうそう、あたしの長所は開き直りの早さだと受験して気づいた(笑)
ぇーなんかメールとかしてみよかなー。
…けど後輩ちゃんどーしよー!!
あたしマジ最悪な先輩だね…。。。
応援してくれてるはずの先輩もいつのまにか好きになってたって…!!
あーあたし気持ちに気づけただけでなんか嬉しいからいいや。
メールとかそーゆーのはしない。
今まで道理はなしかけられたら話す、積極的なことは一切しない!!
もとからあんま出来ない性格だけどさ(笑)
後輩ちゃんが好きの気持ちのほうが大きいから、
あたしはじっとしてる。
行動したってしなくたって後悔することに変わりないもん。
一般論的に行動して後悔のほうがいいけど、
今回は後輩ちゃんを考えると何も出来ない。
だから何もしないほうがいい。
て、何も出来ないから後輩ちゃんを言い訳にしてるのかな…??

続きA 

March 07 [Mon], 2005, 18:34
でも、やっぱ目に見えてる、
今の時点でこんなに気にかけてて、すっきりバイバイなんて出来ないことぐらい。
卒業してから結局純のことを考えちゃうんだ。
過去の自分を悔やむの。
結局また同じことするに決まってる。
あたしって本当にバカだから、わかってるけど直せないんだもん(笑)
部活のことで卒業後も何回かは会うだろうけど…微妙だぁぁ。
そーいえば、ぁ!そーいえば!ナチュラルに忘れてたけど…!!
愛しの後輩ちゃんはまだ純のこと好きっぽかった!
この前久々に話したとき純のことやっぱり気にしてて、
そのときあたしはまだ全然受験後会ってもなかった時だったから
いつも道理で、応援したい気持ちでいっぱいだった。
ぁー…ぅ〜…。。。そのこに嘘はつきたくないし、絶対裏切りたくない。
その子ナナ先輩は今まで出会った先輩で一番大好きなのって手紙くれたりとか、
まじあたしも大好きよー!!って後輩ちゃんで、
その手紙の1番ってのに純先輩を抜かしてって書き足してあったのも切ない…
それに最初に思い出したのはえみちい似の後輩。
純には振られたって言ってたらしいけど、ホントは隠してるだけで(りんとは部活の先輩後輩だから)付き合ってるってー!!
って予想をしてたのはあたし…。。。
どーなんだぁ??まだ好きなのかしら…。。。

続き… 

March 07 [Mon], 2005, 18:27
で、アリーナ出たら外に純がいて、人もいっぱいいたし
微妙に距離もあったし普通に通りすぎようとしたら
『ぁ、おめでとうございます!!』とかめっちゃペコペコキャラでお辞儀しながら言ってきて、
けいこも純の横立って2人して『おめでとうございますっっ!!』連発。
まじどーしよ…って感じで『ぁ、ありがとー!!』笑
そしたら『やっぱあれかな、こーゆーときは合格祝いとかあげたほうがいいのかな??』
とか言うから
『ぇ、いーよー!まぁ断らないけどさぁ〜笑』みたいな冗談言って、
けいこがすでにスタスタ行っちゃったからゆっくり話せず流れバイバイしたけど…
純本当にどーしたの〜?!
オメデトメールで十分びっくりだったのに、今日も祝われるとは思ってなかった!!笑
そんな何回も言うことじゃないだろーって。
しかもお祝いとか、そんな言葉出ると思ってもみなかったから、
イメチェンしてカッコよくなった(笑)純に言われるとドキドキだよっ!!笑
そのあとクラスで旅行の話してるときは来なかったー。委員会みたい。

ぁーヤバイ、純カッコいいよー。
会ってない時間が多いいから性格の悪さとか忘れて
いいとこしか見えてないせいだよー!笑
どーしますー??これで卒業式とかには好きだー!!とかになってたら。
こう考えてる時点でそーとーやばいけど。ホント自分にあきれる。
なんでこんなに学習しないんだろー!!
これでまた良くなってもあたし純に対してそーゆー浮き沈み激しいから
またすぐウザイー!!とか言い出すんだ…
はあ〜こんなんじゃあたし一生恋愛出来ませんな
友達には『ナナは望みが高すぎる』といわれってしまって…
鋭いよ〜恋愛の話その子としたことなかったのに言われたも〜ん
欠点も好きになれたら、あたしも冷めにくくなるよね。
わかっているけど…笑
熱しやすく冷めやすい、これ本気で直したいわぁ…。。。
逆に相手がそんなんだったらマジショックだもん。
けどもう純は手遅れだよねー??…って言い聞かせる。。。
もう卒業だもん、通学路一緒ったってあう確率なんてめちゃめちゃ低いだろうし。
変に好きになりたくないな。中学の二の舞だし…笑
ホントにあたしって…

学校 

March 07 [Mon], 2005, 16:47

学校行ってきたー!!
ら、けいこがいたっっ!!
ビックリ〜会いにきてくれました。
けど本当に会いに来ただけでアリーナからすぐ出てきて、
2人で空中廊下で日向ぼっこ…。


久々に語ってた。ら、まず純の悪口ね〜(笑)
本当に嫌いなんだな〜υ
『でも純は顔がカッコいいから仲良くしとく!!』だって〜
あと、『KICK THE CAN CREWのクレバが東くんに見えてしょうがないの!骨格が似てる!!』
とか言ってた(笑)あたしクレバよくわかんないからどーかよくわかんないけど
そんなんでずっと外にいたらたまに委員が通りかかって、
ちゃんと歌練してよ〜ってみんなに言われてしまって…
けいこは『さぼったから絶対純切れてる〜ヤダー!!』って断固だったけど無理やりアリーナ行って、
ナチュラルに参加した(笑)
そしたら1年のとき仲良しだったみきと純が話しててビックリした!!
2人共通点全くなくて、いつのまに話す仲に…?!ってビックリしつつ、
普通にいまどんな状況なのかわかんないのに山くんが
『やっぱ歌いにくい??』って聞いてきて、
『ぇ??ぁーむしろあたしソロくらいの勢いで歌ってたしーきこえたっしょ?!(^-^)』
って言っといた☆
なんかみんななかなか声が出てなかったみたい。
山くんずっと声だそーってみんなに声かけてて、
合わせた後も、おわるときに
『この歌式でもすげぇ感動するところだからさ、みんなでいいものにしようぜ』って。
相変わらず熱い人だー!!
委員長の純は横に立ってるだけだった(笑)
うちらが式練出てないのばれてるかなーキレてるかなーと心配しつつ、
けいこと結局井上わかの物まねで盛り上がったりバカしてた。
けいこうまいのよ〜井上わかのスキップのマネ!!笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナナ
» 高校 (2005年04月03日)
アイコン画像なな
» 高校 (2005年03月17日)
アイコン画像ナナ
» 続きB (2005年03月10日)
アイコン画像なな
» 続きB (2005年03月08日)
アイコン画像奈々
» 日本ハム (2005年03月02日)
アイコン画像ななこ
» 日本ハム (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aurora2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる