アスタリフトのベーシックトライアルキット

May 14 [Sat], 2016, 14:18
アラフィフになって悩みは肌のハリがなくなってきて、ほうれい線の目立ちや頬にたるみが出てきたこと。
リフトアップがしたいのですが、さすがに美容整形でリフトアップするだけの勇気もお金もありません。

せめてお化粧品でリフトアップ効果のあるものを思って、ちょっと前から目を付けているのがTVCMで話題のアスタリフト。

評判も良さそうなので使って見たいのですが、ちょっと自分にはお高いし、敏感肌だからバッジテストなしにいきなり購入してもねと躊躇していました。

今回、トライアルキットがあると言うことで早速入手してみようと思いますが、ベーシックトライアルキット(1,000円)の内容は次です。

・ジェリー アクアリスタ 0.5g×10包
・アスタリフト ローション<化粧水> 20mL
・アスタリフト エッセンス デスティニー<美容液> 5mL
・アスタリフト クリーム<クリーム> 5g



どんなに口コミがあっても、化粧品は肌に合う合わないがあるので実際に使って見るのが一番。

トライアルキットで、本当に5日間で肌のハリやぷるぷる感が実感できるのか体験するのが楽しみです。


アスタリフトのベーシックトライアルキット公式サイトはこちら
↓↓↓

P R
月別アーカイブ