お!! 

December 31 [Mon], 2007, 2:09
のかやで
今日(昨日?)すみが書いてるやあん(・∀・*ノ)ノ

(*・∀・)ノ 

December 31 [Mon], 2007, 1:58

のかやで
今.布団の中ですト
寝れませんK
てことで暗闇の中で頑張ります


最近.昼寝ばっかりして.
夜寝れへんくなってんけど.
やることないからかなり暇h
んでずっとテレビ見ちゃう
てか1日が寝るかテレビみたいなソ
宿題あるねんけどやるきでんからやらん」

今日とか10時に起きた上に3時間ぐらい昼寝してもうたk
あほやあんト


んでわ今から頑張って寝ますわL

今年最後??から頑張った♪やたら長いで笑 

December 29 [Sat], 2007, 23:00
 お久し振りですスミです。
 なんかもうほんまたまにしか現れんくてスンマセン
 もしかしたらこれが今年最後になるかも……
 あーでもネタないねんなぁ
 冬休み入ってから若干ヒッキー気味やし笑
 まぁ一応、クラブとか行ったし、バドしたりはしたけどね。
 あ、後髪きりに行った!!!!
 なんかなぁ、ちょっと軽く切ってもらってすいてもらうだけの予定やってんけど、面倒臭くなってきて「どうしますか??」って訊かれた時に、「肩の辺りまで」って言っちゃって久し振りにだいぶ短くなった
 でも結構よかったかもしんない
 髪乾かすのとか楽
 でも短すぎてくくれへん状態やから今日ラーメン食べてんけどそん時苦労した
 家やったからピンで適当におさえたけど笑

 それからねぇ(何気にネタあるな笑)、
 クラブでクリパしてんけど、先輩の一人がサンタの格好してくれるって言ってたのに結局してくれんくって若干ショックやった
 シクシクシクシク
 まぁでもクリパじたいは楽しかったけどね
 卒業した先輩とかも来て下さって
 あ、でもちょうど来られたときに人生ゲームしてて、暗いなァみたいなこと言われてもうた笑
 ちなみに人生ゲーム最下位……。
 てヵ結婚できない男じゃないけど、絶対に結婚しないとあかんとかウザイなぁってちょっと思った笑
 それに、『人生ゲーム』って名前の上、勝ち負けが金の量で決まるって、考えてみればどんだけシビアなゲームなんやろね笑

 あとなんかあるかなぁ。
 今年最後かも知れんし長くしたるねん!!!
 とかいってると、結構最後ならんかったりするけど笑
 
 あ!!!!
 この前、友人Mのところで、ハリポタの5巻の映画(DVD)見た!!!
 で、そのMが、アンジュリッシュ???とかいう魔法省の狗が出てくるたんびに「死ねばいいのに」とか呟いてて、ちょっと怖かったです笑
 てヵもうハリポタとか興味持ってる人、ほとんどおらんくなっちゃったやろうなぁ……。
 うちの周りは結構まだファンの子多いねんけどね。
 特にそのM。
 リリーさんが特に好きらしい。
 すごいところいくねぇ、って思った。
 リリーさんとかわからん人もおおいんちゃうかな??笑
 ハリーのお母さんですよー

 さて、次辺りで最後にしよう。
 それにしても何にしようかなァ……。
 もう万策尽きた感じ
 それやったら素直に終わればいいのにネ
 でもなんとなくいぢで最後のネタ考えてやる!!!
 うーん……。
 あ、来年の抱負でもかいっちゃおっかなァ
 うん。
 一応ね、クラブで訊かれた時は茶道部らしく(うちが茶道ぶってみんな知ってた??笑)「正座をもう少し長くできるようにする」っていってんけどね笑
 そうやねぇ。
 勉強がんばるとか、絶対守らんのわかりきってるしな
 うーん。
 恋したいかな
 あ。あほ言ってるとかおもわんとってネ
 でも実際、まぢで思うなー。
 何か周り結構彼氏おる子おるから(主にMの友達)、ちょっと羨ましいかも知れん。
 いや、彼氏がおる事やなくって、彼氏の事惚気てる時とかの様子がね。
 まぁ彼氏とかどうでもいいしできるとか思わんけど、一度くらい本気で誰かのこと好きって思ってみたいなァ、とか思ったり。
 あぁなんかイタイ人やね。
 まぁ気にしんといて

 ぢゃあこの辺で
 一応今年最後と仮定して
 来年もよろしくねー

 

読めねッホ 

December 27 [Thu], 2007, 13:32
のかやで
昔の交換ノ‐ト読んでの感想です

ものまね紅白みてる‐ 

December 25 [Tue], 2007, 18:38
のかやでケ
しょうみDJオズマの真似とか.
カツラかぶってサングラスかけとけば何とかなるや‐んト

うれし‐です!!((ザブングルの「くやしいです」風に)) 

December 24 [Mon], 2007, 23:02
のかやでケ
コメント入りました‐x笑

今.総体 

December 24 [Mon], 2007, 12:27
のかやで
1時からバドする

あぁぁぁ 

December 23 [Sun], 2007, 23:27
のかやでケ
明日で管理人を除いたコメントが1ヶ月ないッてことになるホ
これ見た人なんとなく適当にノリでコメントしてなッx

運悪すぎヘ 

December 23 [Sun], 2007, 18:20
のかやで
昨日.ワンセグ見とったら.
途中で「充電してください」言あれて.
音楽きこう思って.
MD聴いとったら.
ぴ‐ッつて電源切れて.
CD聴いとったら.
ぷちッつて電源切れた

どんだけ運悪いねん(>_<)

痛いヘよん 

December 22 [Sat], 2007, 15:20
誰にも心配されへん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ノカ・スミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
生年月日:ノカ...1991,12,14
       スミ...1992,02,24

趣味:ノカ...音楽聴くこと歌うのゎ無理
    スミ...読書ですね

特技:ノカ...折り紙やるのん−嘘つくこと
    スミ...『じゅげむ』の名前を言う事

好きなアーティスト:
 ノカ...アンティック-珈琲店-
 スミ...コブクロ、ゴスペラーズ(親の影響で)kinki kids

好きな言葉:ノカ...今思いつかへん
      スミ...明日には明日の風が吹く
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お!! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» お!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お!! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» お!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» お!! (2008年09月18日)
アイコン画像
» あぁぁぁ (2007年12月24日)
アイコン画像スミ
» ただいま学校の図書室ですw (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる