お買い物♪ 

2008年04月06日(日) 18時47分
今日は、mamaとショッピング

伊勢丹で靴を2足買ってもらいました



これは会社で履く用
可愛さじゃなくて、ラクチン重視で



こっちはふつー用
飾りのトコがチョコみたいでめっちゃ可愛い

お花見 

2008年04月05日(土) 23時57分
今日は、香枦園で会社の同期とお花見をしました
京都以外でお花見するのは初めてだったから嬉しかった〜
400人来ていたみたいですっごい人でした
途中、サプライズでケーキにろうそくたてて持ってきてくれはってかなり感動・・泣いてしまった
ほんまみんないい子〜〜あの会社入れてよかった

お花見がお開きした後、20人くらいでゴハン食べに行って
ワイワイできてほんと〜〜〜に楽しかった

甘いもの。。。 

2008年03月30日(日) 21時56分
はいいですねッ

今日は、五感のロールケーキを買ったよ



久しぶりで美味しかった

感激♪ 

2008年03月29日(土) 12時49分
新社会人のお祝いに、papa&mamaからブルガリの時計をプレゼントされました



お仕事がんばろ〜っと

卒業式☆ 

2008年03月27日(木) 22時48分
楽しかった卒業式&謝恩会









懐かしい・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asd1139
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧