茅ヶ崎♪

トリュフを作ってみました!




作りすぎた…。
もっと可愛いトリュフ用のカップを買ってくれば良かったなあ。


今日は、茅ヶ崎に行ってきました!








もうめっちゃ久しぶり。確か去年は一回も来られなかったかと。


ほとんど人がいなかったので、海に向かって「桑田さーん!はらぼー!!」と叫んできました(≧∀≦)


冬の湘南は本当に海が綺麗。湘南と言ったら夏のイメージなんだけど、冬の方が海の青さが際立って見えます。富士山もはっきり見えるし( ´ ▽ ` )


海が大好きだ。


こんな風に特別な場所ができたのも、思えば桑田さんのおかげだなぁ。


桑田さんのファンになるまで、リアルタイムで誰かの活動を本気で追いかけたことがなかったけど、ファンになってからは、CDやライブで応援するのはもちろん、桑田さんに所縁のある場所に訪れることで、桑田さんに思いを馳せたり、自分自身と向き合う時間を作ったり。


今までになかった楽しみを日常に見つけることができた。


これって何気に凄いことな気がします。


桑田さんにありがとうって伝えたいなぁ!!
いつか直接お会いしてお伝えできたらもう最高に幸せだけど、考えただけで緊張で手汗が出てくるので、これからも変わらず私に出来る応援を思いっきりしていこー!(いやそりゃお会いできるならめっちゃお会いしたいですけどね!!)
Posted at 22:30 / この記事のURL

この記事のURL

http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4337

月別アーカイブ