ぉ久 

October 25 [Wed], 2006, 17:15
お久しぶりでぷね
テスト終わって今日かえってきました!!
英語ゎ。。。なんと!クラスNO@でした
自分でびっくりだよ!
みたいなね
5000円めざすよ!

やっちゃった 

October 14 [Sat], 2006, 9:35
今日ゎ文化祭・・・・
今私は学校。。。の!はずなんですが。。。
さっき起きちゃったァァ!!!
ャバス!

なんだけど、さっき学校にでんわしたんだ!
なんていったと思う??
「●年●クミの○●ミクですけど。。。今日風邪なんで休みます!」
って!!!
=サボリました

初!サボリ!!!
今日ゎ嵐系のブログサンに行ったりしようかなァ

ただいまァ 

October 13 [Fri], 2006, 21:54
今日ゎ塾でしたァ
疲れたァ
明日ゎ文化祭なんですョ
けど・・・日曜に50周年記念があるので、変なのしかない
カフェとかやりたかったのに

けど!明日ゎGの嵐!の日なんです!
*ウチ田舎住みだから土曜にやってるんですョしかもかなり遅れてる・・・
たしか今週ゎ相葉すごろくだった!!
Gの嵐ゎFANになる前からチラチラ見てて・・・
それで好きになったのかも・・・

最近学校でゎ手品が流行ってる!
男子だけだけどね・・・
タネアカシができたらIェンとかみ敗れなかったらIェン取るとヵ・・・
そぅゆぅのも楽しいよね♪

前にもいったケド明後日からPCできない
テストがんばろォ

テストォ! 

October 12 [Thu], 2006, 18:30
ついに来ちゃったョ
恐ろしい!!中間テストがッ!
ヤバイね!
そぅだ!日曜日ヵらテスト勉強と言うことでPC使えません!=更新できねェ
最悪だぁ

ケド頑張って5教科400点以上だったらッ5000円貰える!!!
嵐のDVD買えるョ
がんばるね!
もうちょっとで志村動物園だァ

サルジェ 

October 12 [Thu], 2006, 18:21
さっきビデオ見終わったァ
ニノちゃあんカワイイvvv
相葉ちゃあんもニノちゃあんもぶらさがってるときパンツみえてたね
潤クンRAPもカッコイイょォ
大ちゃあん!!!
おもしろすぎるょ!!!キツネよんぢゃったョ
翔クン!嵐チームとZEROチーム掛け持ち?!
忙しいね!かっこよかったぁ

もぅ嵐Love

今日ゎ相葉ちゃあんゃね
楽しみだなぁ♪

サルヂェvv 

October 11 [Wed], 2006, 21:54
さっき塾から帰りましたと、一緒にサルヂェ終わりました
ビデオ明日見よッ♪楽しみだなァ
これからM才の母だネ
はやくみたいな♪そうゆう系ちょっと好き
たぶんェロィって智ダチ言ってたけど・・・・まッ!ェロィ系ゎそんなにないだろッ
あっても別にぃぃし
でゎ皆様お休みで⊃

サルジエ 

October 11 [Wed], 2006, 15:23
今日ゎ待ちに待ったサルジエの日だね♪
ケド・・・リアルタイムで見れない
塾なんだァ7時30分から9時30分まで
だから録画だァ

明日ゎ志村動物園の日だね!
最近野球とか特番でやってなかったから、忘れかけてた(藁)
楽しみだゎ

でゎ・・・また後で・・・

(*^o^*) 

October 10 [Tue], 2006, 22:42
今日ゎ嵐魂DVD見てました♪
ぢつゎ・・私嵐魂入ったこよナイんです
FAN暦Bヵ月ぢゃねェすごいね!コンサート!
すごいとしか言えないょ・・・かっこよかったァww

雑誌も読んで嵐魂レポとか、ぶっさん(岡田くん)バンビ(翔クン)対談とか・・・・
お腹いっぱいだァ

学校でゎね部活の見学にいったの!!
oプロフo見てくれたら分かるかと思うけど帰宅部なんです。
元吹奏楽部だけど・・・
クラリネットやってました!
夏休みもコンクールでずっと部活だったし・・・・色々あって辞めたのょ・・・・・・・

多分部活辞めてなかったら嵐のFANになってなかったと思う
部活辞めて「嵐」に出会えてよかったなァ

あっ話もどるね!
で、見学行ったんだけど微妙
@年あんまり喋ったことナイ仔ばっかりだった。
A年ゎクラスの男子のお姉ちゃんがいたからちょっとよかったww
B年ゎA囚しかいなくてあんま話してない
まァ頑張ろう

でゎ皆様おやすみなさい

Wink up 

October 10 [Tue], 2006, 19:04
こんあいばァ
さっきねお使いで近所のスーパーに行ってたのね・・そしたら「翔くぅ〜ん!!!」って心で叫んだョ
ずっと探してた(本屋さんにもなかった)Wink upサマがあったの
さっそく今から見ますょ
ヶどそのスーパー閉店するんだョね・・・今月のN日に

あとね。お母さんの友ダチの子供の仔がね嵐FANなんだって
それで担当ゎ翔クンなんだって一緒だ♪まだあったことないんだけど・・・
嵐魂のDVD貸してくれるって言ってくれてたんだけど今日郵便で届いた!!写真もいくつかくれた!!
ありがとォ
ぢゃっバイA

(´・ω・`) 

October 10 [Tue], 2006, 17:29
智拉致ぼしゅぅで⊃
条件ゎ特にないョ♪
嵐FANの仔でもそうでない仔でも♪
こんな私と智になりたいって仔ゎコメさいッ
私のコトゎoプロフoにかいてあるから♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる