はぁ(◎◇◎;)ヤベッ 

2007年01月07日(日) 21時15分
なんかまた今日しんどぃょ。。。

悠未がしんぱい。。。



大丈夫なんかな。。

なんもしてやれなくてごめんね

久しぶりの日記 

2007年01月07日(日) 15時21分
昨日友達が彼氏に振られちゃった。。

あまりにもかわいそぅやった(;・´Д・`)

ゅきがくっつけたのに  クス(・m・*)クス

☆*●□△☆*●□△☆*●□△☆*●□△☆*●□△☆*●□△☆*●□△☆*●□△☆*●□△

登場人物⇒悠未(ゅみ)高02のバスケ部
       紀明(のりあき)高02の帰宅部

の『最近相手してくれへんやん・・・』

ゆ『んー倦怠期かもしれん。。。』

の『ちょっと距離置こうか。。。((σ´Д`;;))』

ゆ『うん・・・自分の気持ち整理する』

続き読んじゃう???

へ↓↓

イヴA*:.。☆..。.(´∀`人) 

2006年12月24日(日) 20時41分
イーヴー

特に予定なしっていぅね(わら

ケーキ買いにいったぁぁww

カップルばっかりやった((((。▽。;))))====З

困った((oд0`;焦)

はぁ。。。υ゜д゜;A 

2006年12月23日(土) 19時08分
明日ゎいよAイヴだょィヴ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

特に予定ないっていぅ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

さっきパパンとママンが喧嘩しとったぁ。。。

この前ママンが「ゅき等がいてるから夫婦でいられるんやからなッ

ゅきらがおらんなったらどうなるか。。。」

って言ってたことあった・・・

ゅきにゎ関係ないけど。。。

家族好きじゃないから。。。

自分も好きじゃないから

健康で生まれたかったし

ぬぉーΣΣ(`゜Д゜´〆) 

2006年12月22日(金) 20時47分
青ちん先輩と絶交してもたぁ。。。www

ごめんね先輩

ゅきが苦しめてしまったんだょね

本間にごめん。。。

謝ってすむ問題じゃないかもしれへんけど。。

でもゅきが悪いんかもしれへん.+(*PД`q*).:゜

なんでゅきまで絶交しなきゃいけなかったのか説明してょ

じゃないとゅき納得できんゎ。。。

でもゅきゎずっとダチと思ってるから

青ちんのこと絶対わすれへんょ???

たとえ青ちんがゅきのこと忘れても。。。

だって大事なツレやんw

住んでるとこ遠くても大事な仲間にゎ違いないねんで

青ちん先輩が幸せになってますようにww

ぅーん。。((((´▽`υ  汗))) 

2006年12月21日(木) 19時35分
やっぱりぅちじゃ励ますこと不可能なんだょね。。。

青ちん、、、

うちが苦しめてたらごめん。。。

誰ともメールしたくないなんて言わんといて??

青ちんにゎみんながいてる。。。。

だからお願いやからメール返して。。。

青ちん。。。。。

みんな青ちんが大好きやで

もちろんゅきも青ちんが大好き

青ちんゎ一人じゃないょ!!!

なんでもいいからうちを頼ってょ。。。。

いっぱいうちの話聞いてくれたんだから今度ゎ

うちが聞く番だょ。。。


だから。。。。

なんでもいいから。。。頼ってくださぃ。。。


青がいなくなったらゅきゎ泣くからね????

一人で抱え込んじゃだめって言ったのゎ青なんだからね!!!

だから絶対連絡して

疲れた((((´▽`υ  汗))) 

2006年12月21日(木) 10時17分
なんかなぁ。。。


疲れたぁぁぁ(●0△+汗;)

壁をボコッ((σ´Д`;;))ゃば…

って殴りたぃね(ぶh

ママンに怒られそうやけどなぁw

でもなぁ。。。。殴りたい(;・´Д・`)

昨日ゎ大泣き(わら

ゅぅき君に話聞いてもらったからちょっとすっきり

でもどうしたらいいんか自分でもわからへん。。。

本間にどうしたらいいんやろ。。。

ゅうすけにあったら一発殴りたいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

うーn。。。

あー

ぃー

うー

えー

おー


うん○

あーぁ。。。(・涙ノД`・)・゜ 

2006年12月18日(月) 20時59分
今日ゎ友達とお買い物ww

スティッチのぬぃぐるみ2個も買っちゃったウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

かゎゅぃやつー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

もっとほちぃぃぃ(p嬉u∀0*)'+.*~☆

ポムの樹で小さいパフェ食べたぁw

来るの待ってたのに30分以上もこーへんかったしo(`ω´*)oフン!!!

まじ意味わからんかったぁぁ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


今なぁめちぁお腹すいてる。。。

家に何もないねんけど。。。。

はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

誰か食べ物恵んでー

でぃずにぃらんどー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 

2006年12月17日(日) 23時15分
今日ゎでぃずにーらんどに行ったぁw

なんか昨日よりも増して人がゥヨウヨ(●0△+汗;)

乗り物ほとんどが80分待ちやったぁ*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

乗りたいものあったのに改修工事で無理やった

でもショーとパレードでいっぱい写真撮って

買い物したぁぁぁ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

お昼ゎそぼろご飯食べてん(≧ω≦。)プププ

おいしかったあぁww

夕ご飯ゎミートボール・スパゲッティ食べたぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

おぃしかった♪

ほんで空港に向かって家に帰ったぁ♪♪

でぃずにぃしぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

2006年12月16日(土) 22時02分
今日ゎ朝4時40分に起きて

準備して

飛行機乗って東京羽田へー(o´・∀・`o)ニコッ♪

ほんで電車乗って
でぃずにぃSEAへww

やばぃくらい楽しみやったぁww

人いっぱいおってあんま乗り物乗られへんかったぁ.+(*PД`q*).:゜

でもお土産ゎいっぱい買ったんだぉーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ぬいぐるみいっぱい買った(*`▽´*)ウヒョヒョ

すてぃっちかゎゅす(*´ェ`*)ポッ


あしたゎでぃずにぃらんどー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» はぁ(◎◇◎;)ヤベッ (2011年04月05日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» はぁ(◎◇◎;)ヤベッ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» はぁ(◎◇◎;)ヤベッ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» はぁ(◎◇◎;)ヤベッ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» はぁ(◎◇◎;)ヤベッ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» はぁ(◎◇◎;)ヤベッ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» はぁ(◎◇◎;)ヤベッ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» はぁ(◎◇◎;)ヤベッ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» はぁ(◎◇◎;)ヤベッ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» はぁ(◎◇◎;)ヤベッ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる