ネガティブになるよ!!

May 05 [Thu], 2011, 17:03
いやまじめっちゃダメージ深いわこれまさかの結婚宣言されて失恋笑さらにもうしゃーないから祝ってやろうかと思って焼肉おごろうとしたらトイレ入ってる間にhttp://www.gunma-star2.com/先に支払い済ませられたこの屈辱笑久しぶりにまじの顔ではあって言ってしまったマイハートが縦横と助カ字に斬られた感じですよそんなこんなで昨日バスケしててフリースロー打った瞬間肩がピョキ全然痛くなかったけど打度になるからうっぜえなと思ってぐるぐる回してたら、もうだんだん痛くなってきて今じゃ全く肩上がらん服も着る、脱ぐのまじ痛くてしんどいし洗濯物干すのとか超いてぇかうぶせで寝てて痛いってどゆこと医者行ってみてもらったけど、骨に異常ないし薬飲んで安静にしててってめっちゃ骨痛いし薬効き目ないんすけどやぶ極まりねえなまた原因不明不治系かせっかく今年は大学の試合とかやる気満々やったのにこの仕打ち助カ字に斬られたハートにさらに一本ど真ん中に槍で突き刺された感じですいくら鋼の心を持こうへい君でもこんなダイア並みの硬度の刃物持ってこられたらちょっときいよねー俺の寿命じゃ足らずに夢とか希望とか趣味にも手を出してきたかくそ神め次は歌も奪うかこの野郎神しかうらめないこの悲しさせねえ明日起きたら治ってないかな右肩障害者すぎて生活に支障が米田から笑いが消えた日でしたしかも先輩らから老けた言われるしたぶん疲労と髪型と眉毛とひげのせいやと思うけどまさかのストレスかおれも感じるのかストレスでも新1年生に長友をさらに小さくして可愛くした子見けてウケたからよしとしようあ自虐ネタは好きやけどこういう笑えないネタいらんわ3日で治れおれのアホ肩くっそー辛いぞ痛いぞきいぞでも負けんぞバカヤロウネガティブになんか誰がなるか寝て明日をむかえようかおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ap7azvlnhk
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ap7azvlnhk/index1_0.rdf