ただいま7時35分すぎ・・・ 

2006年02月26日(日) 19時33分
ハァイ〜1日おきにブログかけてきました
まっ・・それにしても題意味分かりません。。
題って考えんのが難しくて・・
いつも迷いながらかいてますぅ!!
なので、いつもパッとする題がないんですよぉ。
そこのところは・・あまり気にしないでください
「あっ、葵琴葉って人またふつーの(笑)題や〜」とか思われても仕方ありません。
話ずいぶんと変わりますが、今ピアノで「ただ・・逢いたくて」by エグザイル
を弾いています!!エグザイルと書くのがどうかくのか自信がなかったのでカタカナでかきました
でも、まだ習ったばっかりで全くひけません
早く弾けるようになりたいです
でゎみなさん!また会いましょう(笑)

こんにちはww 

2006年02月25日(土) 13時23分
またサボってました・・・。
毎日書き込みたいんですけど・・・
まぁ、それはおいといて・・(ぇ
今吉本新喜劇みてます
おもしろいですねぇ日曜には「横丁へよ〜こちょ
みてますよぉ
話に関係ないですが・・さっきたべました!
おなかいっぱいで〜す!
でゎ・・・・。さようなら(●0●)/

うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ 

2006年02月15日(水) 17時40分
うおぉぉぉぉぉぉ!題名のとおりぱにくってます
前の記事で『もうさぼらない』と書いたばっかだのに・・・・
サボっていました
『前書いたばっかやのにすぐさぼってるし、次もサボるんじゃないの??』
と思っている方・・・確かにそうかもしれません(殴
もし、またサボっていたらもぅ見逃してやって下さい
でゎ・・・・・。コメントいっぱいまってます(殴

サボってました・・ 

2006年02月09日(木) 18時33分
けっこうサボっていました
すみません
今日やろうと思っても忘れたりとか。。
やりたいのに習い事があるとか・・・
そんな感じでサボってしまいました
みなさんから見ると、言い訳のような気もしますが・・
あまりそう言う所は気にしないでください(殴
でゎもうサボらないようにしますっっ

明日は・・ 

2006年02月05日(日) 20時54分
明日は学校ですね
勉強嫌いですっっ(笑
まぁそれは置いといて。。。
今、ポエムにちょっとはまってたりします
みなさんはどうでしょうか
ポエムは、自分で考えたりもするんですけど上手いのがつくれなくてっ
少し困ってます
だれか〜〜教えてくれ〜〜(殴

土曜だ〜〜w 

2006年02月04日(土) 12時30分
土曜ですねっ
休み嬉しいです
休みの日は、やばいほど寝てしまいますからね・・。
夜遅くて朝も遅い・・
これが、休みの日のすごし方です
規則正しい生活はなか2できません
自分がやろうとすればできるんですがねぇっ
やる気がわいてこないんです
悪い奴・・。と自分でも思います
でゎ・・。

ピース(^−^) 

2006年02月03日(金) 21時25分
今日は節分ですね
8時ごろに巻き寿司食べマシタッ
でも、巻き寿司食べんのは関西だけらしいですねっ
あ〜、でも豆まきしてません
鬼になった人に思いっきり豆ぶつけんの好きなんですよね(笑)
最悪なやつですけど・・・・。
豆投げるの面白いから好きなんですよね
食べんのは嫌いですけど・・・・
学校で給食に豆がでたんですけど、あげましたっ
何か好きになれないんですよね。。
みなさんは好きですか??

こんばんわww 

2006年02月02日(木) 18時10分
こんばんは♪葵です。。
私は、前インフルエンザにかかったと書きましたが・・
みなさんは元気モリ2で、風邪などひいてませんか
『手洗いうがいを忘れずにしてください!!』
まっこれは、先生がよくいう(この頃言いませんが・・)言葉です
この頃は、寒いですねっ
今の時期やから、当たりまえかぁ。。
あったかくなる時はいつって感じです
でも、今日は少しマシでしたかねっ??
明日も寒いのかなぁ・・・・。
でゎっまたあいましょう

うわぁ〜〜! 

2006年02月01日(水) 16時26分
メッチャ遅れてスミマセンっ
実は・・。インフルエンザにかかっていました
まっ、なおったんですけど学校に行くとまだ人に移るので、
今日も休みました。。。
あ~~暇です
今は、こうしてパソコンしてるんですけど・・・。
何か暇です・・・意味不明なことかいてスミマセンでしたっ
でゎ・・・。復活したので、これからもどん2書いていきたいと思います!
葵でした

ふぅ〜 

2006年01月27日(金) 16時22分
ども何となく疲れました
何かこの頃帰ってきてすぐにパソコンをするようになってきています
私は、目が悪くて眼鏡をかけています・・・
なのに・・・この頃眼鏡をかけても見えにくいトコロがあります
なので、なるべく遠いところをみたりはしてるんですけど・・。
でも、パソコンはやめられません
でわ・・。あほな葵でした・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像bob
» サボってました・・ (2008年03月27日)
アイコン画像bob
» サボってました・・ (2008年01月22日)
アイコン画像Randolf
» うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像Jack
» うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像Randolf
» うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像Mary
» うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像Mary
» うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像George
» うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像Mounty
» うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像Jack
» うおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ (2007年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoisora1104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる