七夕ですね☆彡 

July 08 [Sat], 2006, 2:11
といってももう日付変わってしまったけれど^^;
七夕には雨が降ることが多いので、今日みたく晴れてるとやっと織姫さんと彦星さんが会えたんだなぁとロマンティックな気分になりますね^o^

・・・と柄でもない前フリはこのへんにして、ちょっときーて!

今日は七夕チャットで割引があったみたいで夜のセカンドハウスは満員御礼でした。
私はここ最近夜入ってなかったんですが、12時半頃からIN

何人目だったかな。。たぶん3人目の人が頭きたっ
どう頭きたかとゆーとですね・・・説明はじまりはじまりぃ・・・・

っと思ったら追記の方文字数オーバー
仕方ないな・・・前半だけこっちに書きます

****************************************
INしてきて声が聞こえないので「あれ?」と思ったら、「マイクなしなんだけど・・」とタイプで言ってくるので、私は快諾。
ヘッドフォンもないらしいので、お互い文字でのお話が始まりました。

聞くと隣に奥さんが寝てるらしい。
そしてHな気分なんだって^-^;
奥さんなんのために横にいるんだろうかと思いながらも、よそんちの事情なので突っ込まず
「いつもどんな会話をしてるのー?」と聞くと、
「葵ちゃん楽しませて」とかいうので、
「私は普段合わせる方なんで希望言ってくれないと難しいなぁ」と返事をしました。
すると、「M?」 ときいてくるので、
「ん〜〜 Sではないと思うからMかな??」と曖昧に答えたんですが・・・。

スキン変えてみました^-^ 

June 24 [Sat], 2006, 2:41
あんまり更新が停滞して忘れられてそう(笑)
気分転換にスキン変えてみました!

昨日、久しぶりにあるセリフを言われました
「ブログ見て気に入ったから来たんだ」と
もうほとんど放置していたのに、まだ読んでくれるもんなのかとやる気になった!
で、スキン変更なんかしていじってみてるわけです。
単純だな〜私。

最近あったこと、久しぶりに毒吐こうかな。
以後、いつものように読みたい方だけどうぞ〜

お久しぶりです>< 

May 31 [Wed], 2006, 19:13
あぁ更新がすっかりとまっていましたがお元気だったでしょうか?皆様
こんばんはっ^-^
最近深夜は真面目に入ってるのですが、今日は久しぶりに19時台にログインしてみました
21時くらいまでは頑張ろうかなぁ
その後はまた深夜に ってかんじでいこうかなと思ってますです^^

さてさて、更新してないのでネタもたまってますけどどこからいこうかなぁ(にんまり
変わった人特集でもいっときましょかw
ではいつも通り、見たい方のみどうぞ〜

やばっ>< 

May 21 [Sun], 2006, 0:02
なんか更新が停滞ぎみ><
それでも毎日チェックしてくださる皆様ありがとう(。・・。)

今月はなんだか仕事時間が定まらず・・・子供に極力邪魔されないように部屋の配置なんかをかえました!w
というのも、ある日起きて子供がこう言ったわけです・・・
「昨日夜中二時くらいに僕起きてたんだよねぇ」
・・・・ええっΣ(|||▽||| ) 寝てたはずなのに
「ママが仕事してるのをスキマから見てた」
とか言われたので、二時ごろどんな会話をしてたかを必死で思い出しましたw
気にして仕事するのもやりづらいので、子供が寝る部屋を仕事してる場所から一番遠くに変更
とりあえずこれで子供と私の間はドア二枚に
布団やタンスの位置なんかを大々的に変えて大変でした
当分これで夜中の仕事はやりやすくなりそう^-^

あう 

May 13 [Sat], 2006, 1:13
ここ二日ほどログインしてなかったんですがその間にメールいただいた方、本当にごめんなさい><
娘の誕生日+その次の日は疲れでぐったりしてました;;
もう元気なんですが、心配おかけしたのとメール返事できなかったのが申し訳ないなぁと思ってますです・・・

あ、お祝いのメールもありがとう^-^
筋肉痛になりましたが無事祝えましたw
とりあえず挨拶のみUPします〜

うにゅ 

May 09 [Tue], 2006, 23:30
やーっぱり服は大事みたいよ
でも今日はまったりだからいいけど・・・

暇な待機時間を利用して今日のショートコントをお届け^^

昨日は・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 13:54
風邪なんだか体調がとーっても悪くて、たまにメールチェックするくらいでお仕事できませんでした><
もし、待っててくれた人いたらごめんね
いっぱい寝たので体調戻りました
今日は頑張って仕事しようかなぁとは思ってるけど、実は明日は娘の誕生日なんです
だから場合によってはおもちゃ屋にいったり、前夜祝いでぱーっとやってる可能性も・・・あるようなないようなそんなかんじ^^;
まぁなんだかんだいいつついるとは思いますが(何

以下、待機中の服について

かなり嬉しいw 

May 08 [Mon], 2006, 0:30
なんかブログの反響がじわじわきてますです(/▽*\)〜♪
わたしはもっと冷たい反応のが多いと思っていたので、解ってくれる人がいるんだと思うと嬉しい嬉しい♪
逆にブログよんで興味もってくれたり^^
結構素で思ってることを書いてるので、このブログに興味もってくれることは私を面白いやつだなと認めてくれているようで、ほーんとに嬉しいです^-^

まぁ辛口な人の話って芸能人みててもわかるけど、結構面白がってみんな見るよねw
わたしも毒はいてるから猫かぶってるだけの女の子のブログより面白いのかな。。とか自分で分析してみたりしますw

以下、今日のお客様のお話^^

ちょっと嬉しい^^ 

May 07 [Sun], 2006, 12:52
昨日ブログ読んで面白かったのでお話したいと、あるお客様からメールをいただきました^^
わたしの愚痴を気分悪くならず読んでくれる人がいるなんて!(キラキラ
その面白いと思ってくれる感性がわたしからしたら面白く、わたしも是非お話してみたいと思いましたw
なんかブログっていうのは一方通行で、私の思ったことやあった出来事なんかを日記のように書くスペースだから、反響があると嬉しいですね〜♪
アクセスログがあるので大体何人くらいが読んでるとかは解れど、何を思って読んだかなんかは解らないので教えてくれると嬉しいものがあります^-^

どっちかっていうと”勝手なこと書いてるなぁ”と思われてるんじゃないかな〜と思っていましたが、中には共感してくれる人がいるんですよねぇ
自分のお客さんが似た考え方もってる人ばっかだったら、こんなに楽しいことはないなぁと夢みたりしますですw

以下、今日は愚痴じゃないですよ〜^^

更新が久しぶりに>< 

May 06 [Sat], 2006, 16:06
なんか久々に書きます^^; 皆さんお元気でしたかぁ?
GWといえど、特にどこにも行ってないんですが・・・
子供に悪いなぁという罪悪感が常につきまとって、公園やらお祭りやらちょこまか出かけてました^^;
一応出かけたじゃん?っていうただの誤魔化しなんですがw

でもお祭りとかは結構出費があって、”こんなことなら遠出できたんじゃ?”なんて思いましたねw
食べ物はお祭りならではの物は一通り買ってしまいます・・・
とうもろこし、焼きそば、じゃがバター、カキ氷、わたがし、あんず飴etcetc・・・・・
帰りには何個もの袋をさげて、お土産いっぱいもって帰りました^^
しかし、どーして射的のルールはそこのおじさんのマイルールなんでしょ?
前に倒れたらダメだと言われてブーーブーーに文句言ってる人いましたが、前に倒したらダメとかどこにも書いてないのにねw 南無・・・

以下 恒例の愚痴ですw 見たい方のみどーぞ♪
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
表示失敗^^;
■お名前■ ☆葵☆
■お仕事■ ウェブチャレディー
■お仕事サイト■セカンドハウス
■INする時間帯■ 朝と深夜は確実にいるかな^^
■好きなお客様■ フィーリングが合えば^^
■嫌いなお客様■ 会話もなしにいきなり「脱いで」という人
■似てると言われる芸能人■ 釈由美子
■趣味■ ショッピング
■休日の過ごし方■ のんびりまったり
■一言■ みんな遊びに来てね^-^
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 七夕ですね☆彡 (2009年01月21日)
アイコン画像愛里
» 七夕ですね☆彡 (2006年07月10日)
アイコン画像
» スキン変えてみました^-^ (2006年07月08日)
アイコン画像ハゲじい。です。
» スキン変えてみました^-^ (2006年07月07日)
アイコン画像
» お久しぶりです>< (2006年06月03日)
アイコン画像ハゲじい
» お久しぶりです>< (2006年06月02日)
アイコン画像
» やばっ>< (2006年05月31日)
アイコン画像ひろたか
» やばっ>< (2006年05月31日)
アイコン画像
» やばっ>< (2006年05月21日)
アイコン画像よんちゃん
» やばっ>< (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる