◇◆straight◆◇
  • アイコン画像 ニックネーム:紺野れみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
age ◇◆0ヨ
love ◇◆学校凸
○相互andお友達について○
相互とお友達わ,どちらも切実に募集◆+゜
たくさん絡んでくれる囚わ 気軽に柿してね(,+>艸oцQ,)☆*゜+
アド載せてくれたら、レスしに行きますッ
初の人わしっかりココのきまりを読んでね
ココの登場人物(◎*'H`艸)★+゜ オフ友の名前とカ結構出てくるカら,分かんない時わを見てねっ
此処のバナーですッ
※直リンわNGです
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
パイの実 / 2008年01月18日(金)


こんばんわあ〜

最近パソコンの付けすぎでヤバい、れみです 笑









今日もいつもどーり学習会&塾でした、、

そしてピアノもあった

今日わ先生にピアノちょっと褒められた(★*PЗ`q))⌒*♪。+

練習した甲斐あった!笑

受験のストレスわ最近ピアノで発散してる感じだな〜

弾き納めってのが3月にあって、、

その曲練習中なんだけど

連弾がなかなか難しい(Pд+)










冬休みに入る前に美容室に行きたい

けど時間がない↓

イメチェンしたいっ!

ばっさりショートにしてみたい気もするけど、、

やっぱり勇気ないし

切るのもったいないし、、、、

やっぱりセミロングから抜け出せないってゆーね 笑













最近悩みが絶えない気が〜

あたしにしてわ珍しいことなんだけど 笑

とりあえずこの辺で!






追記わだらだらと
 
   
Posted at 01:37 / ◇◆ぶろぐ◆◇ / この記事のURL
コメ((*´∀`*))(10)
ハーゲンダッツ / 2008年01月17日(木)


ハーゲンダッツ

食べちゃったよ、、、、(ノ_`)+゜

ダイエット中にも関わらず↓

ああ、、、、汗

けどハーゲンダッツわ美味しすぎる!笑

あと1週間後ぐらいに身体測定があるのに〜

やばいなっ

1週間で痩せるしかないっ!! 笑

即効で痩せる方法ないかなあ?










今日もしっかり学習会参加してっ

で皐月とその後も一緒に勉強して〜

夜も1人で少し勉強したあ★

今日わ頑張ったほうかな?






10時からわ密告中をみながらメール♪

ジャンプわやっぱり面白い(^∀^)

てか千秋さんやけにかっこよかった★!

なんか頭いい!とか思ったし 笑












てかあともう少しで学校始まっちゃう、、

冬休み明けにすぐ模擬テストみたいなんあるし↓

朝早く起きなきゃだし↓

ほんとに卒業近いし↓

スキー授業なんてあるし↓

こんな感じでやな事ばっかり 笑

いい事わ久々にあいつに会える事ぐらい、、









もうそろそろ生活習慣直さないと

まじでヤバい感じだな(。-∀-)











んぢゃあこの辺でえ!
 
   
Posted at 00:36 / ◇◆ぶろぐ◆◇ / この記事のURL
コメ((*´∀`*))(0)
そっとLove Song... / 2008年01月14日(月)


恋はとても照れくさいモノだから

伝えたい事の半分さえも言葉にできなくて

すやすや眠ってるとなりの君に

そっと そっとLove song...





君が笑ってくれたらそれだけで

心が晴れ渡る

君が泣いてしまったらそれだけで

心に雨が降る





いつも いつでも いつまでも

ずっと守り続けるよ

いつも いつでも いつまでも

君は僕のすべてだから





愛はとても目立たないモノだから

浮かない顔の君... でも素直になれなくて

ふわふわ揺らいでいる夢のすき間に

そっと そっと Love song...





君が笑ってくれたらそれだけで

心が晴れ渡る

君が怒ったりしたらそれだけで

心を風がさらう





口下手な僕と不安げな君へ

星空がくれたプレゼント

透き通るような真っ暗闇なら

恥ずかしがらずに言えるから





君が笑ってくれたらそれだけで

心が晴れ渡る

君がそばにいてくれるそれだけで

心が歌い出す





いつも いつでも いつまでも

ずっと守り続けるよ

いつも いつでも いつまでも

君は僕のすべてだから





いつも いつでも いつまでも
 
   
Posted at 01:32 / ◇◆歌詞◆◇ / この記事のURL
コメ((*´∀`*))(0)
からあげ / 2008年01月14日(月)


こんばんわー(●´3)ノ

今日わ寝てばっかりの1日でした、、、、、、

12時に起きて〜

ごはん食べて

また2時間ぐらい寝た 笑

もったいない1日だったなと、、、、、、

勉強全然してないよ↓

悩み事があったら爆睡するっていうのが

うちのクセだからな(。-∀-)






夜わ勉強せずに

お菓子とバターロールパン作った(^∀^)笑

バターロルとか普通だけど、、、

手がベタベタで大変っ

けど普通にできた〜









今日わだらだらで何もない1日でしたっ

引きこもりでした 笑







明日わ有意義に過ごす!







んぢゃこの辺で♪






今日言い歌詞を見つけたから

アップしようかな★
 
   
Posted at 01:17 / ◇◆ぶろぐ◆◇ / この記事のURL
コメ((*´∀`*))(0)
おでん / 2008年01月11日(金)



こんばんわっ

最近4時ぐらいに寝るのが普通になってきた、、、汗

新聞が丁度届く頃 笑








今日も学習会&塾だった〜

歴史、、覚えるのたくさんあって大変だあ

塾わ、結構雑談してた 笑

あたしんトコわ田舎だから

みんな受験っていってものんびり屋なのね★

遊びたいなあ(。-∀-)












友達から借りたドリカムのアルバム聞いてみた♪

大阪LOVERだっけな? 

なんかあの歌みょうにハマった 笑

やっぱり関西弁っていいなあ

関西弁の男の人とかめっちゃかっこいいと思う(∞*'艸`★)+.:

関西弁が使えるようになりたいなあ★笑








んでわこの辺で
 
   
Posted at 01:57 / ◇◆ぶろぐ◆◇ / この記事のURL
コメ((*´∀`*))(0)
シチュー / 2008年01月10日(木)



こんばんわっ

最近真面目に学習会参加してます(^∀^)

正直、早く終われーって思ってるけど

家であんまり勉強してないからねー、、

そこわぐっと我慢!

冬休みっていっても勉強してなかったら

受験生としてヤバいよね?笑

なんか今日とか特に勉強してない↓








最近aikoの曲聞くのにハマってる♪

共感できるしっ

歌詞とか乙女で切ないけど

曲を聴くと少しポジティブになれるんだ(∀)+゜

横顔とか毎日リピートしてるかもな、、、、、、、笑








てか何日か前にテレビでエビちゃん見たんだけど

可愛いし、絵も上手いし

スポーツもできて、勉強もできて、明るくて、、、、

完璧だなあと思ったあ

羨ましいよなあ、、、、、

才色兼備ってまさにあの事なんだねえ 笑

けど森 泉ちゃンも素直で面白いし可愛かったな! 笑






んぢゃこの辺で!
 
   
Posted at 00:57 / ◇◆ぶろぐ◆◇ / この記事のURL
コメ((*´∀`*))(0)
ミートスパゲティー / 2008年01月06日(日)




こんばんわっ(^∀^)

今日わ早めに更新♪









とりあえず今日の1日

11時ぐらいに起きて

急いでオフロ入ってえ、用意して

で、友達と学校に行ったあー

学習会的なのに参加しましたあ!

で勉強して〜普通に家帰ってきて

それから今日わ家でちょこっと勉強!

歴史やってみたけど、、

やっぱり歴史嫌い 笑

ちょこっとしかやってないのに疲れた(Pд+)

都会とかの受験生わもっともっと勉強してるんだろうなあ、、

凄いよねっっ

親戚に同級生の子がいるんだけど

大晦日もお正月も毎日講習だとか、、

田舎わ不便だけどこーいう時によかったとか思う 笑









とりあえず夜また少し頑張ってみようかなああ〜〜、、、














けど夜勉強すると夜食を食べてしまう、、、汗笑







痩せないと〜 笑


んぢゃこの辺で!









タイトルわその日食べたものとか適当にタイトルにしてます 笑
 
   
Posted at 17:50 / ◇◆ぶろぐ◆◇ / この記事のURL
コメ((*´∀`*))(0)
コーンスープ / 2008年01月05日(土)


こんにちわあ(^∀^)

久々にお昼に更新っ♪

まあ、塾に行くまで微妙に時間があったから

ちょっとパソを付けてみたっ

受験生なんだからそんな時間あるんなら

勉強しろって感じなんだけど 笑

勉強を家でする気が起きないっていう、、、

やばいね 笑

まあブログを書いて息抜き★汗笑











てか歴史やばいなあ、、、、、

意味分かりません(Pд+)

暗記嫌い!

数学わ、、

時間足りないしな 汗

関数とか好きぢゃない↓





まあとりあえず塾頑張ってくる(・∀・´●)

また夜更新しちゃうかも 笑
 
   
Posted at 14:02 / ◇◆ぶろぐ◆◇ / この記事のURL
コメ((*´∀`*))(0)
A HAPPY NEW YEAR / 2008年01月04日(金)



遅くなりましたが

あけましておめでとうございます゜+.(´∀`*).+゜.

去年の2007年をふりかえってブログを書こうと思ったけど、、

年明けちゃったんでまあいっかっ 笑汗

けど2007年わ中学校最後の年で

いい思い出がたくさんできたよ

修学旅行、体育祭、学校祭、

とかねっ♪








2008年わポジティブにがんばるっ!

それと受験勉強もっ

あとわブログもこつこつ更新していきますっ

このブログも2年目突入したしね♪

てな感じです




とりあえずこの辺で!
 
   
Posted at 21:06 / ◇◆ぶろぐ◆◇ / この記事のURL
コメ((*´∀`*))(0)
すとれーと / 2007年12月15日(土)


こんばんわっ(★*PЗ`q))⌒*♪。+

1週間ぶりぐらいの更新!

クリスマス&冬休み近いねえ♪

まあ冬休みわ勉強しなきゃだから別に楽しみぢゃないんだけどさ↓

クリスマスわ楽しみだあ〜

計画立てるの楽しいし゜+.(´∀`*).+゜.

気が早いかな?笑









最近の学校わ楽しくて何よりです(^∀^)

うん、笑

隣の席の人、、、まああれだけど楽しい

やぱ顔カッコイイよ♡笑

あとタクとも席近いけど普通に戻った

最初少しきまづかったんだけど

話しかけてみたら,普通に話してくれて

なんか友達みたいな関係に戻れて

やっぱりこれでよかったのかもね

学校わそんな感じ










てかクリスマスとか浮かれてるけど実わ

テストがあるんだな、、、、、汗笑

けど範囲広いし、、きっとできない

けど今日と明日勉強しないより

勉強した方がいいのかなあ〜?

悩むわあああ

まあする気になったらしてみよっかな、、、!










てか買い物行かなきゃ!

クリスマスでプレゼント交換するから

それ用のプレゼントっ!

何買おう〜

かぶったらいやだしなあ

悩む悩む〜〜〜














んぢゃあこの辺でえー(Pω`)★
 
   
Posted at 20:51 / ◇◆ぶろぐ◆◇ / この記事のURL
コメ((*´∀`*))(0)
P R
相互ちャン♡



ありがとウ◆$゜
JB  *lovely* CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT     小町.com  
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!