ママ初登場*☆*((((≧∀゚)))) 

April 22 [Sat], 2006, 21:40
こんばんは。 ママです
初めて書くので、やり方とか全然分りません なので、菜央にやり方を教わりながら書いています 今日は、私のバレーの教え子達の練習試合でした
皆、試合を真剣に望んでいました 結果はどうあれ、日頃の練習成果が見られたので良かったです
あー・・・今日は本当に疲れてしまいました
でも、明日も練習 休みが欲しい・・・・・。。 1日でも良いから、菜央と入れ代わってみたいです(笑)
そういえば・・・この前、菜央の中学校で歯科検診がありました。
放課後、菜央が帰って来て
「お母さん、虫歯3本あったよ
なんて、笑って言われましたヾ(;´ー`A``
・・・・・・・・・早めの治療をオススメします(笑)

もう、こんな時間!? 明日も早いので、今日はこれくらいにします。
では、皆さんお休み〜

昨日の続きです?w 

April 21 [Fri], 2006, 20:16
今日は部活で筋トレがありました

帰って来てから少しパソコンをやって、それからピアノを弾いて・・・寝て・・・起きて・・・そして

ママが焼いてくれたステーキ(夕食)を食べてから今、書いています

昨日のダンスのことなんですが・・・ママと話し合った結果・・・Tapは、Tap用のシューズを買わなくちゃいけ

ないので、諦めることにしました。 でも・・・イツか挑戦するぞぉ

なんか・・・最近、とてつもなく眠いです

勉強も・・・英語だけやっていません やらなきゃ・・・・(泣)

あー・・・明日は部活と塾だぁぁぁ 11時30分〜2時30分まで部活で、その後3時〜5時まで塾

があります・・・。。。。。。。。 でも、頑張らなくちゃ 大会も近いし。

そんな・・・毎日を過ごしている時間の中で、私の大好きな時間がありますw
そ・れ・は! ズバリ


音楽鑑賞です 音楽鑑賞と言っても、「倉木麻衣」の曲限定デス

倉木麻衣の曲を聴くと何故か元気が出てくるんです だから、私の人生の半分は

倉木麻衣の曲で支えられています


その倉木麻衣の曲の中で1番のお気に入り&元気が出る曲は

ダンシング』です


ちょっと古いシングルです( ̄∀ ̄;) (2005年第2弾のシングル)

この曲は、テンポが速くてノリもバツグンです

時間があったらCDショップとかで是非1度聴いてみて下さい


では、今日はこの辺で―・・・ See You Good Bye

久々に.... 

April 20 [Thu], 2006, 22:07
みなさーん(誰) 久しぶりに日記に手を伸ばしてみました

私は・・・2年生になって、体育委員に入るつもりでしたがジャンケンで負けてしまって入ることができませんでしたー

そんなことより、今は部活と勉強に力を入れています

1年生の時、大嫌いだった社会も、先生が変わってから大好きになりました

最近は・・・こんな感じのスケジュールです↓↓

月曜日 部活 火曜日 部活 塾 水曜日 塾 英会話 木曜日 部活
金曜日 部活 土曜日 部活 塾 日曜日 バドミントン外部練習

↑もー・・・自分にとっては、死のスケジュールです。。。

えとー・・・私は、ある決意をしました。。 それは、前回やっていたダンスに、もう一回トライすることにしたんです

前回はJazzをやっていたので、今回は何をやろうか迷っています

Hip Hopをやろうか、Tapをやろうか、Free Styleをやろうか、もう一回Jazzをやろうか・・・本当に迷っています

皆さんは何がいいと思いますか?w

あ、勉強の時間なので続きはまた明日





2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像デビルw
» ママ初登場*☆*((((≧∀゚)))) (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anz-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる