ごめんなすん 

2008年05月27日(火) 4時13分
やっぱりこっちにブログかきまーす

絵文字使えるし、しっかりしてるから
やっこくてごめんなさい(>_<)

http://b39.chip.jp/anuka1022/

RAINY 

2008年05月24日(土) 23時02分
あんまし残業なかった〜わーい(^o^)


本日もお客様のお体たくさんコネコネしました。
いい汗かいた!

たまに本当にパン生地こねてるみたいな感じになる´`

しかもこの前大学の子が体験で来た(^-^)
でもきまずそーだった。そりゃそーだよね。
もちろん新規契約できなかったし私たぶん営業妨害!笑


このサロンあっちくてひーひー
夏も冷房つけれなくて皆さん大丈夫なのかな(゜ー゜)





夏の写メ☆
早く夏よこーい(・∀・)

抹茶ぱふぇ 

2008年05月23日(金) 0時38分
この前の話しをしよーっと

久々に仕事帰りのあいなーまんと地元で呑んだ☆

学生ん時までは3日会わないと久しぶりって言ってた位一緒いた時間長かったけど、今なんか1ヶ月振りとかが当たり前で寂しいぜ(;∀;)


学生って本当に
よかったね´ー`

脳内メーカー 

2008年05月19日(月) 0時10分
お客様に発汗パックしてるおかげで最近手が冷えない(^-^)v

だけど今日、お団子みたいにまん丸ちゃんの施術入って足が空気圧の機会に収まらず二回もシート破れてフォローしがたかった。笑




なんだか最近
もやっと。


ぐるぐる考えてばっかじゃ先進めないよね

なにが結局プラスになるのかな



全部リセットしたい★




元祖に会わなくちゃやってらんないよー(・∀・)

(;∀;) 

2008年05月15日(木) 1時29分
今日は12時ころ帰宅ー。
肩いたい(>_<)

仕事後の練習。タイムウォッチ何個も持たされて誰だか分からず次から次へと施術に走りまくってる。シフト前日の夜になんないと分からない。残業手当てない。体が辛くて自分がマッサージいってしまう。
辛くて倉庫で密かに泣いた日々(笑)


とは
今月末で
さようならです。


この事実を受け入れられない私、ほんとに浅はかでした

入る前にどんと構える姿勢が足りなかった自分がいけないのわかってる。


もうこんな事繰り返しちゃいけないね。
も少し色々と考えてみて、今後どーしてくべきが模索しながらやっていきます(>_<)


ままごめん。

とゆか
理解してくれて
ありがとう。


まゆがスタッフルームで泣き出しちゃった時、辛い気持ちが痛いくらい分かるから本当は慰めてあげなくちゃいけないのに、自分まで涙出てきて背中さすってあげる事しかできなかった(>_<)

自分追い詰めちゃう気持ちすんごく分かる、

本当に無理しないでほしいな(/_;)






電話
ありがとお★

天気良好〓 

2008年05月12日(月) 2時37分
ここんとこ
色々あったけど一件落着です

まだまだ課題はたくさんあるけど
どーにかなるさ。精神でやってきましょ(・ー・)

この前は念願のピクニックしたの〓パン3斤使って色んなサンドイッチ作って公園で食べた〓
残るつもりでたっくさん作ったけど、おいしーって全部平らげてくれた〓
やったね〓

今のうちらには
こーゆー時間も必要だ〓


次はたけに手料理作ってもらう
ゴーヤーちゃんぷるがいい〓

new★year 

2008年01月06日(日) 0時38分
このブログを誰にも教える事のないまま年が明けてしまいました

はっぴーにゅーいやー★

ちなみにこの画は去年のX'mas。
花ちゃんにぽぽちゃんとメルちゃんの服、あーかサンタからプレゼントしました

花ちゃん大喜び★!!

だけどぽぽちゃん本当は女の子なのに、お風呂に入りすぎて髪が勇ましく男っくさいぞ

花ちゃん
それでいいのか

ブロガー。 

2007年11月17日(土) 0時49分
なんだか今更ブログに魅力感じ始めました。
今日から気まぐれに更新してこー。

暇潰しにでも見てくれ!

私映画みてないくせにクローズにはまっちゃいました。
春道とブルあつい!14巻まで一気に読んじゃった。

読み出すときりないから今日はここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーか
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (;∀;) (2008年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる