【ネタバレ】弱ペダ GRANDE ROAD 5話【腐】

November 18 [Tue], 2014, 1:00
ネタバレ&腐注意してくだされ〜

【5話】

ア”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!!
みどぐんんんんんんんんんんんん
帰っちゃうのかああああああああ



(石垣くん膝すごく綺麗だよね←)



マスクみどくんすごく色っぽいよね┌(┌^o^)┐
遊佐さんボイスも加わって更に色気が・・・



ほんとこれなんだよなぁ・・・
お仲間発見したときは本気でこの
小野田みたいなテンションになるから
その現場親に見られてるとすごく困る。



みどくん小野田と小さい時の自分
かさねあわせてたんかな??



真波はほんっと山好きなんだね・・・
すごく楽しそうだよね(*´▽`*)


「拗ねるな荒北お前に声援を送っている人も
三人か四人ぐらいいるもちろん女子ではないがな」


おいどういうことだ東堂さん詳しく教えろください!!



みどくん帰って来てくれたね( ;∀;)!!
嬉し泣きしてる石垣くんくそかわいい・・・
やばいよこれ



「なんや。アカンやろこんな時間に
こんなところうろついとったら石垣クン?
スタートで待っとかな
キミはボクのアシストなんやから」


「御堂筋・・・!!すまん!!」

もう・・・!!石垣クン素直すぎるよ・・・
かわいすぎ・・・



「ええ天気じゃのう。インターハイのルールは単純でええのう
途中何があってもどうやっても
今日三日目先頭でゴールしたもんが勝ちじゃけえの」


ああああまじ寒咲ちゃんそこかわってえええええええ
羨ましすぎるからあああああああああああああ!!!









かわいすぎる・・・(震え)
待宮映って、喋って、動いたしすっごい泣きそう・・・
嬉しすぎてやっばい・・・(´;ω;`)!!!
待宮あああああああああああああああ
関さんボイスぴったりじゃないかあああああああ
ああもう今日はいい夢みれますね・・・

Cパート総北WWW
巻ちゃんだけノリきれてないWWW
かわいいwWWWw
みんな小野田の影響だなWWW
しっかり布教されているWWW

キリトリ線------------------------------

ほんっとに待宮出てきて泣いた・・・!!
(嬉しすぎて←)

あの子なんであんなかわいいのヨ!!
荒北よりはアレだけどさ!!!
なんかもう寒咲ちゃんお願いだからそこ
代わってほしい(真顔)

井尾谷もだんだんしゃべるかなぁ(*´∀`)
里崎くんも好きなのだよ!!
つか呉南みんな好きです。

方言男子かわいい・・・
貴重な方言男子だよ!!
待宮も井尾谷もみどくんも石垣くんも!!
方言っていいよね(^q^)
地元の方言ようわからんけどWWW
関西じゃないのに関西出身??って聞かれるけどW
イントネーションですよねWWWきっとWWW

アニメに呉南も出たことだしここらで
待荒とかいびえーとかえーいびとか
金待とか増えませんかね?って毎日
思いながら生きてる!!!!!

呉南好きだあああああああ!!!
待宮ああああああああああ!!!


__(⌒(_ ´-ω・)〓〓┻┳――END

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:屑斗
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月6日
  • 血液型:O型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・マンガ&アニメ-青春×機関銃、TERRA FORMARS、おそ松さん
    ・動画漁り-実況主さん/歌い手さん
    ・ゲーム(基本アクション系ド下手)-ゴッドイーター/VD/あんスタ/とうらぶ
読者になる