KAT-TUN 

2006年05月25日(木) 21時21分
今巷で大流行(ちょっと遅れてる)のKAT-TUNです。
ちなみにこの方々カタカナでなんて読むんですか?
カトゥーンですか?カツーンですか?カッツーンですか?
それともカットゥーンですか?
んなことはどうでもいいんですけどね

そんな大人気グループの中で、
特に人気の亀梨和也さん・赤西仁さん。
この二人のファンが一番多いんじゃないでしょうか。
身近にもやたらといるわけです、が。

個人的な順位としては、
1位 上田竜也さん(目が好き。キレイすぎる!)
2位 田中聖さん(優しそう、逞しそう、何でも食べそう←?)
2位 田口淳之介さん(カッコイイ(ぇ))
以下略(ぁ

なんですよ。
亀梨&赤西コンビに愛を見出せない!(何)
って感じです。どうでもいいけど。
全国のファンに袋叩きにされそうだ。

まぁいいけど。いいけど。

ちなみにCDにはあんまり興味ありません

5月13日のゆめにっき 

2006年05月14日(日) 15時52分
今日の夢は英語でした(…)
夢の中では理解できるから不思議ですよね。
唯一覚えてる単語は
「enough」(スペルミスはスルーで!)


知らない人(だと思う、多分)と
その飼い犬(リキ?なんか英語名もあったみたいだけど)

リキは何か重い病気にでもかかってたのかなぁ
余命が短いような感じでした。

今日のこと 

2006年05月11日(木) 20時42分
5時間目終わったから辞書しまおうと思ってロッカーに手を突っ込んだら、

ガン!

え…
とりあえず痛いんですが。
ていうか確実に今の指縮んだよね!(ぇ

出血

小指だったんですが、なぜが指の間から赤い液体がドクドクと
…脈が尋常じゃなかった。

ポケットティッシュ持ってたからよかったものの、
そのあと小指くわえてたら(ティッシュは!?)

「瑞希のそのポーズなんか可愛いよね〜」

……

嬉しいような悲しいような…

とにかく痛かったんですよ。
6時間目の地理は血液との格闘だった。
ノートに赤い染みが点々と(ついたらどうしようかと)
終わってみればティッシュは真っ赤。
ヤバかったのはヤバかったけど、ちょっと楽しかった(何)

4月28日のゆめにっき 

2006年04月29日(土) 20時49分
メール
(知らないアドレス)
「〜〜〜〜〜」(告白くさい文面

差出人の名前がないよ?(´c_,`*)

なんとなく誰かはわかったけどね。


その後…
赤面しつつ近づいてくる少年A

「あの…」

「名無しのメールじゃ誰かわかんないよ?」

「え!?」


終了


ついでに英語の先生死んでたなぁ(ぇ

久しぶりに 

2006年03月29日(水) 23時50分
今までHeavyMetalなんて聴いたことなかったんですけど
(ていうか半分は聴かず嫌いだった。早いの苦手)
友達に勧められて(半分勝手に)聴いてみたらびっくりしました。
他の人のを聴いたことがないからわからないけど、
とにかくメロディーに惹かれて惹かれて。
歌詞全部英語で何言ってるか不明でも(だけど訳付き)
綺麗っていうのかな、力強いっていうのかな、
なんかとても印象的でインパクトがヤバイです。
絶対歌えないけどほんとにヤバイです。
どうしよう(笑)

いつぞやのゆめにっき 

2006年03月25日(土) 23時25分
家⇒外観は普通の洋館/部屋の境界が全部ガラス


チェーンソーを持った男が侵入
(っていっても玄関から。笑)

ジェイソンっぽい人


部屋の中⇒瑞希、檸檬、るぅか、M、K、R(リア友大集合)


ジェイソンがチェーンソーで
部屋の隅のほう(みんなの死角)のガラスを切り始めた

音聞こえるけどな!

ってわけで気付いた瑞希

「あ、ジェイソンがガラス切ってる」


シークレットバトン 

2006年03月22日(水) 20時32分

質問は公開しないで答えだけ載せるバトン♪


Q1 基本的に舐める派。大きさにもよるけど(笑)

Q2 何度かやってみたけど…無理!

Q3 飲…みたくない…○| ̄|_

Q4 着ませんな(,,#゚Д゚):∴;'・,;`: でも場合によるかも

Q5 白いの。濁ってるの(笑)

Q6 たいていS。たまーにM?

Q7 それぞれ違っていいと思うけど…15cmくらいでない?

Q8 4時間くらい?

Q9 たたない。たってもいいけど!

Q10 前。後ろだと怖い気が…

Q11 明るいのは嫌かなぁ…出来るだけ暗いほうが嬉しい

Q12 左手ばっかり。でも両手も使うよ

Q13 洗いなさいってパパに教わったんで(笑)

Q14 さ、三角?

Q15 やりたい人は連絡くれれば送りつけますよ(笑)

バトン 

2006年03月17日(金) 15時09分
るぅかから受け取りましたー


【ぴったりバトン】

〜項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう〜

*)身近な人ver.
+)テニプリver.



バトンが来たらしいよ 

2006年03月12日(日) 8時12分
Q初恋はいつでした?
小学校4年くらい?

Qうまくいきましたか?
いかなかったですねー。振られたってより冷めただけだけど(笑)

Qまだトキメキますか?
や、全然。

Q今恋をしてますか?
してない、と思う、微妙?

Q相手の嫌いな所は?
そっけないとこ

Q逆に好きな所は?
特にn(以下略

Qその人の第一印象は?
覚えにくい顔(爆)

Q異性に告白されたらどう断る?
「冗談キツイよ?」
相手が突っ込む気さえ起こさないくらいに笑ってやるさ

Q逆に告白されたのが同性だったら?
「お友達からお願いします」(爽)

Q恋人が浮気しましたо
すればいいさ(ちょ

Q自分が浮気したら?
浮気するほど冷めてるなら別れると思われ

Q恋人が奪われたら?
奪われた時点で「別れよう」ってことに

Q貴方がヤキモチ妬いたら?
妬いてもバレないように振舞う?

Qもし全てを捨てて駆け落ちしようと言われたら?
鼻で笑う(ぇ)

Q初キスは?
未経験

Q感想は?
別になんでもいいけどな!(何)

Q最後に聞きますо付き合ってるもしくは好きな人を愛していますか?
愛してないし☆(ぉ

次にバトンをまわす人
アンカーで!

今日 

2006年03月10日(金) 18時19分
日常の暗い一部分


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像檸檬
» いつぞやのゆめにっき (2006年06月15日)
アイコン画像瑞希
» 腐れ注意報 (2005年12月30日)
アイコン画像檸檬
» 腐れ注意報 (2005年12月30日)
アイコン画像瑞希
» 12月26日のゆめにっき まるに (2005年12月29日)
アイコン画像檸檬ティー
» 12月26日のゆめにっき まるに (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angelsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる