ただいまぁw 

February 16 [Sat], 2008, 2:55
 今、学校から帰って来ましたww(*´ω`)ノシ ただいまぁw

 音楽会の居残り練習で遅くなっちゃったけど日記とかの更新頑張るっす♪
 
 今日は…練習で15分くらい第〓音楽室で歌いましたねw
 なぜか…ちゃんと並んで合わせると男子は真面目に声を出してたww((驚
 まぁ…全員で合わせるときだけだったけどねww
 とりあえずよかった〓w♪
 私の学校は、人数が多いので廊下とか教室とか全クラスのみんなが
 歌う練習するので、すっごく響きますねww
 しかも。ほかのクラスの人は私のクラスより遥かに歌が上手でビックリしたぁw(゚Д゚;) 
 私のクラスの歌なんか変なんすよねww((汗
 変って言うか…あまりパッとしない曲みたいな…(´△`+)
 
 一応、私((流羽))はソプラノっす♪ミ
 今日先生にソプラノは声が出てるからいい!って
 褒められてとても嬉しかったっすw(´▽`*)
 でも、まだ〓なんで…もっと頑張って練習しようっと思ってる!!

 男子も真面目に練習してくれないかなぁw
 やれば、きっといい感じになると思うんだけどなぁww

 音楽会まであと、12、13日くらいだけど、他のクラスの倍練習しないとねww(´ω`;)

 明日も遅くなりますけど、頑張るッす♪



 
 

消費者金融丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 2:22
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

写生会! 

January 30 [Wed], 2008, 20:58
    ぉ久しぶりですw

    今日ゎ写生会でした!昨日ゎ北辰でその後
  
    大宮を歩きまくった〜ww
   
    今回の写生会が中学最後の写生会だったので

    がんばりましたゎ〜wwwww

    寺に行ってかいたんだけど.....
 
    超ごっちゃごっちゃしててまぢ書きにくかった〓


    あー後、o5ヶ月で卒業かァー

    やだわー!!!!!!!でも、早く高校いきたいかも〜w

    勉強がんばります(∀)b

小島よしおの卒業アルバム 

January 18 [Fri], 2008, 9:29
半端ねぇwww









これくらい伝説を残したいもんだ




'''転載元'''にアフロなよしおもいるんで要チェックや!

孔雀ドレスの野望・全国版 

January 13 [Sun], 2008, 21:52
 ファームでぼちぼち孔雀の羽細工(最高級)が作れるようになりそうなので、ドレスレシピをゲットすべく前提クエを淡々と消化中^^;
 つっても一個一個の移動距離が結構あるため一気にやるのはきついわけで・・・。
 
※ ドレスへの道のり(★は達成済み)

囚われたのは誰 ポルトベロクエ

思い出を胸に ポルトベロ

妖精の住む宝石 ロンドン
↑           ↑
血色の宝石 ジャカルタ:★恒久なる星々 カリカ

未だ見ぬ青 ジャカルタ

永遠に散らぬ花  カリカ

最終幕への前奏 ジェノ :★聖なる花 カリカ

★死の舞踏 カリカ :★人を選びし宝石 ジェノ
↑           ↑
★道化師連クエ   :★炎を下さいetc

これだけで済むといいんだがな〜

友人の友人は、恋人。 

January 05 [Sat], 2008, 20:50
「友人の友人はアルカイダ」=面識はないと釈明−鳩山法相
10月29日17時20分配信 時事通信


 鳩山邦夫法相は29日午後、日本外国特派員協会で記者会見し、改正出入国管理・難民認定法が11月施行されることに関し、「わたしの友人の友人が(国際テロ組織の)アルカイダだ。会ったことはないが、2、3年前は何度も日本に来ていたようだ」などと語った。日本に入国する16歳以上の外国人に指紋採取などを義務付けた同法の意義を強調する中で飛び出した。
 法相は「(友人の友人は)毎回いろんなパスポートとヒゲで(変装するので)分からないらしい。そういう人が日本に平気で入って来られるのは安全上好ましくない」と強調。「彼は(2002年の)バリ島の爆破事件に絡んでいるが、バリ島中心部は爆破するから近づかないようにというアドバイスを(友人が)受けていた」とも述べた。
 一連の発言について、法相は会見後、コメントを発表。「同好の士である友人から聞いたことがあり、友人の話として申し上げた。わたし自身は(テロ)組織の者と思われる者と友人でもなければ、面識を有するものではない。友人の話の真偽は確認していない」と釈明した。
 








友人の友人は、アルカイダ。





友人の友人の友人とは、ある会で、知り合っただけ。





個人的なアドバイスを色々と受けたが、国政には生かしていません。





常に、自身の保身だけです。





過去も、今も、此れからも・・・。















彼は、過去に文部大臣を務めている。





名詞を置き換えた、だけだけど?





友人の友人は、恋人。   






だったらどうなる?








元文部大臣の国語力を上げなければ、国民が危ない。








しかし、友人って男なの?




と言うような、低俗なネタ振りしか出来ない方が、代議士で大臣を幾度と無く経験する国です。




ここ最近では、死刑執行発言問題に次ぐ第二弾のサプライズだ。




下らないリップサービスは、いらないです。




ビッグマウスの方が、まだ良いです。

文化祭だぁ!! 

December 19 [Wed], 2007, 0:28
文化祭だ〜。
今日だよ...うあ〜。
なんかだりぃ。
でも代休は部活がないから遊ぶぞぉ!!
明日は部活あるけど。
でもそんなの関係ねぇ!!(ぇ



明後日代休なんですよね。
その日は友達と遊ぶ☆
はーやくこいこい月曜ー日ー。(お正月のノリで
なんてね。
でも早く来てほしいですよ。



午前中はなんか違うことがあった気がするけどなぁ。
なんか学校行くとき直接体育館行けだったし。



教室にはなかなか入れない見たいっすね。

猫の占い本 銀河占い 

December 12 [Wed], 2007, 16:55
とってもかわいいにゃんこがキャラクターの本
だけど、計算が苦手な私は
間違うわ。間違うわ。
結局、どこだったか忘れました・・・

完了 

December 07 [Fri], 2007, 12:21
シゲさんのブレーキ修理完了です。
タッチもGOOD!

おもしろ看板発見?! 

December 04 [Tue], 2007, 0:41
街で見かけた看板です。



いったい幾らで取引されてるの?



ねえ、



'''「どんだけー」'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerny1649
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ただいまぁw (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ただいまぁw (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ただいまぁw (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ただいまぁw (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» ただいまぁw (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ただいまぁw (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ただいまぁw (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ただいまぁw (2008年09月28日)
アイコン画像火星の後継者
» ただいまぁw (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» ただいまぁw (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる