嵐週間〜 

November 04 [Tue], 2008, 1:52
祝9周年
あとソウル公演お疲れ様です


そして今週はTVに嵐がたくさん出ますね

Hey!×3では初めてBeautiful daysを最初から最後まで聴きました。
本当、いい歌や〜

衣装も秋っぽくて可愛かったです
しかしながら相葉ちゃんの茶系のパンツにハーフパンツの重ね着(?)は私的に若干謎でしたが・・・

あれはアリなんですかね?笑

ローリングコインタワーやってるときの大野くんは相変わらず口開いて可愛いし


そういえば、嵐がBeautiful days歌ってるとき


かっこよすぎて泣ける・・・


とか言って、私の妹は号泣してました

たしかにかっこよかったですけどね、TVの前で
「かっこいい・・・かっこいい・・・ぐすっ」
って泣いてるのを見たときは、

我が妹ながら
「アホだなぁ〜けどこいつ・・・可愛いなぁ〜」
と思いました。笑

ちなみに妹は中1で、本命はにのだけど山田涼介くんが心のアイドル・・・らしい。
ほんとのところはよく分かんないです

たいへんよく頑張りました 

October 24 [Fri], 2008, 17:08
あと効果測定と卒検合格したらめでたく免許取得です

やったー!!

延ばしに延ばして・・・約9か月かかってしまった。
期限11月13日までだから本当ぎりぎりです

でも効果測定と卒検で落ちまくったらシャレにならんね

それじゃあ確実間に合わなーいので、頑張りますよ。


切羽詰まった状況にならないと動かない私・・・
今までのテスト勉強も三日前からとか、出席日数ギリで卒業だったとか

私はAOだったので、夏休みには進路決まってたんだけど・・・
みんなは受験で1月とか15人くらいしかいなかったのに私はそのうちの一人でした。
だから1月〜2月の出席率が一番高かったです。笑

受験終わってみんながさぼり始めても学校行ってたなあ〜。

人生最初で最後の女子高めっちゃ楽しかった
ただ通学時間が長いのと勉強が嫌で嫌で・・・笑


今となってはいい思い出です

気になってたこと 

October 19 [Sun], 2008, 21:33
最近もなかなか忙しい私・・・
行ったり来たりして、交通費だけでいったいいくらかかってんだよ
ってな感じなので(?)時間があるときだけTVの感想やらを更新することにしました。


ところでずっと気になってたことがやっと分かりました

TimeのDVDに収録されているYes?No?で、
5人が一列になって千手観音みたいな振りの部分。
翔ちゃんが真ん中から出てくるとこなんですけど・・・

なんで大野くんとにのだけ笑ってるのかが気になってたんです。

実はあれ、一列で踊る最後にEXILEっぽく回るとこで
大野くんが股の下から後ろのにのに手出してたみたいです
そんでにのも多分ちょっかい出したんでしょうね


何回もDVD見てると色んなところに気づいて、
理由が分かったりするとまた楽しくなっちゃったりなんかしたりして

あじあらし 

October 12 [Sun], 2008, 15:00
どーもお久しぶりです。

MYパソコンがやーっと手元に戻ったはいいが、
相変わらずな生活のため更新できず・・・
VS嵐も宿題くんも内容忘れてしまったよ

というか!
ママがこんなものを買って来ました


「嵐コンプリートお宝ファイル」
ですって。
最近発売されたものらしい
公表されてないみたいだから全然知らなかった・・・

今はまだ大野くんと松潤しかなくて、
相葉ちゃん、にの、翔ちゃんは今月中に出るとか出ないとか。
内容はデビュー当時から今までのコンサート(Timeまで)、記者会見時のフォトやコラム、
大野くんに関しては舞台や大宮SKとかもありました。
なかなか面白いです

今、嵐は台北かー
遠いな〜。笑

大豆の中からイソフラボーン 

October 03 [Fri], 2008, 18:55
またまた呼ばれてじゃじゃじゃじゃーん

相変わらず都内と実家の行ったり来たりな生活してます。


ところでこの間のVS嵐スペシャル、
22時からでしたがなんとか間に合ってリアルタイムで見れました!
まあ一応録画もしといてもらったのですが。

だから安心してK-1を見ながら見てました

もともと嵐にハマる前、私たち親子はもっぱらK-1が大好きで、
有明に観戦しに行ったこともありました。
ママは松潤の前は魔娑斗にゾッコンだったので、
見に行きたかった〜と嘆いてました。笑
いや〜本当に今回惜しいことしたな〜

カンカン 

October 02 [Thu], 2008, 19:50
この前の宿題くん、超〜面白かった

さやかちゃんも照れずにあんなこっ恥ずかしいセリフ要求しててまじ可愛い

私としてはすごい楽しませてもらいましたが・・・
結構ヤキモキした方いらっしゃるのではないでしょうか?笑


いや〜それにしても大野くん
本当にいいキャラしてるよ
「ぎゅってしてあげるからおいで
の件は最高でした


まだまだ書き足りないのですが、
電車の時間が迫っているためもうそろそろ実家を出なければ・・・
それではまた!!

AQUOS 

September 28 [Sun], 2008, 17:50
しばらくパソコンが帰ってこないので、やっぱりTVを買いました



撮ったとき、偶然にもauのCM
このとき初めて嵐全員バージョン見ました。

そういえば昨日はオールスター感謝祭ににの、
もしツアに松潤、翔ちゃん、相葉ちゃんが出てましたね〜

マラソンとか出てくんないかな〜と思ってたら、にのがやり投げやった

錦戸くんは超短距離走でフライングするし、
にのが投げたやりはとんでもない方に飛んで行っちゃうし、
まぁ結果は散々でしたが・・・
面白かったです。

もしツアは時間がかぶったので録画しました。
これから見ます

スペシャル 

September 25 [Thu], 2008, 0:42
またまた実家に戻りました。
私のパソコン、結局二週間くらいかかるらしい

それまでTVもネットもお預け・・・
宿題くんはワンセグで見ましたが、あんな小っさい画面で何が見えるんだ。
って感じでした。

たまにフリーズするしね
TV必要かも・・・


はねトビも時間に間に合わなかったので実家で録画してもらいました。

やっぱり大野くんは期待を裏切らないです
ミニスカポリスっておいおい
大爆笑いただきました

にのと翔ちゃんは賢いというか、よく知ってるなあ
MJC?は私分かんなかったです。


明日は嵐ちゃんだけど、また都内戻るのでリアルタイムで見れません
早く教習終わらして実家とマンションを行ったり来たりしなくていいようにしたい・・・

拝啓、父上様 

September 21 [Sun], 2008, 17:02
今更だけど・・・
DVDを借りてみました


去年っていうと山田太郎物語のイメージがあったし、
まだ嵐ファンじゃなかったから見てなかったんですよね〜
3枚借りて、昨日の夜中全部見ました!
なんかにののセリフがアドリブっぽく聞こえて、
素でツッコんでる気がして面白かった
見習いの男の子が関ジャニの・・・誰だろう?

関ジャニの顔は分かるんだけど、名前が分からない
Hey!Say!JUMPも最近名前覚えました。笑

早く続きが見たいです

きもだめし 

September 20 [Sat], 2008, 1:17
実家に帰ってきたので、録画してもらってた嵐ちゃん見ました

肝試しIN廃旅館!
いや〜面白かった

今回は翔ちゃんも参加

ってことで、相葉ちゃん翔ちゃんペアでした。
めっちゃ歩くの遅いし、二人の顔引きつりっぱなし!笑
布団のとこ過ぎたあとの翔ちゃん、
「やっべ・・・やっべ・・・やっべ・・・」
とか言って連呼しててまじウケた


トイレでは相場ちゃん、

「うおーびえーぼうー

びえー!ぼうー!って・・・笑
どうしたらそんな叫び声が出るんだろう?笑

翔ちゃんは、

「俺・・・行けねえよ・・・」

なんて情けないこと言い出しちゃうし。笑
鍵を取って扉を開けるところが相場ちゃんの恐怖ピークだったんですかね〜。笑


にの、松潤、大野くんグループは、なんというか・・・笑
やっぱり大野くんいると強いですね
最初のシンバルも、他の恐怖ポイントもびくともしませんでした。笑
壷に手を突っ込んで中からつかまれたときも、

「うっわ、最悪だ・・・」

・・・え、それだけ?みたいな。笑
さすがというかなんというか
前回ビビり王でお土産代自腹のにのも、今回は大野くんがいたからかあんまり叫んでませんでした。
にののビビり方が可愛かった
松潤も地味にビビってて面白かったです

この番組絶対嵐ファン増えると思う
だってこれ、素のトークでしょ?笑
なんでこんなに面白い人たちなんでしょう?

本当爆笑の嵐でした
Master
  • アイコン画像 ニックネーム:mai★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
最近になって親子で嵐にハマりだした初心者。

ママは松潤、妹はにの、
私は「嵐」の5人が好きです。

歌が好き★友達が好き★
超ポジティブ、超テキトー。
そんなミーハーな私です・・
最新コメント
アイコン画像url
» 嵐週間〜 (2012年08月24日)
アイコン画像au グリー
» 嵐週間〜 (2010年03月21日)
アイコン画像モバゲー PC
» 嵐週間〜 (2010年03月17日)
アイコン画像出会い
» 嵐週間〜 (2009年11月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 嵐週間〜 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 嵐週間〜 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 嵐週間〜 (2009年05月06日)
アイコン画像sora
» 嵐週間〜 (2009年04月17日)
アイコン画像mana
» 嵐週間〜 (2008年11月07日)
アイコン画像mana
» 嵐週間〜 (2008年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる