LUSH (ラッシュ)の洗顔料評価レビュー

May 13 [Thu], 2010, 10:01
子供服Naartjieを始めとしてよく当ブログの検索ワードにHITするのがLUSH(ラッシュ)。アメリカではここ1、2年でぽちぽちとモールに入りだしたりデパートMacy’sに入ったりはしていますが、知名度は意外と薄め。

日本では既に何年も前から大人気のブランドですね。今日はもっている洗顔料を全て1回分づつ紹介してみようと思います。質感とか細かい感じが伝わるように1回分をアップで撮影してみました。

よい情報は皆と交換していきたいものです 各アイテム、日本のコスメレビューサイト、@コスメとアメリカの似たようなコスメレビューサイトMakeup Alleyの評価もつけてみました。日米のレビューを比較するのも興味深いものです。使った感想だけで、原料などの詳細は記していませんのでLUSHのサイトでご確認ください。


【 ラッシュ 天使の優しさ @コスメ評価 4.5 クチコミ11747件 】
【 LUSH Angels on Bare Skin Makeupalley評価 3.8 (594 reviews) 】

ツブツブでザラザラな感じがスクラブしてます〜という感じでとても気持ちいいです。ラッシュで1番最初に試したこの洗顔料で私のLUSH熱が始まったと言っても過言ではないアイテム。顔を洗うのが楽しみでしょうがない洗顔料なんて人生初です。洗い上がりはしっとりめ。洗いあがったお肌はうっすら膜が張ったような感触あり。しっとりもちもちになり、後の化粧水の浸透がとてもよいです。ラベンダーの香りにも癒されています


【 ラッシュ ハーバリズム @コスメ評価 4.5 クチコミ1291件 】
【 LUSH Herbalism Makeupalley評価 3.4 (175 reviews) 】

天使とスクラブやテクスチャ、洗い上がりは近いものがあります。これはトラブル肌用なので、肌が荒れていたりにきびがある人にはこちらの方が優しいかな?と思います。香りは見た目どおりハーブっぽくて草っぽい。ラッシュのお店の香りという感じで私は好き。確かに使い続けるとニキビができにくくなる気がします。洗顔料で肌の調子が整うなんて嬉しい限り。とにかく大好き、ストックしておかないと不安になるアイテムです


【 ラッシュ マリンに恋して @コスメ評価 4.2 クチコミ1646件 】
【 LUSH Aqua Marina Cleansing Roll Makeupalley評価 3.8 (147 reviews) 】

上のスクラブと比べるとこれは粒がなくクリーミーでとろっとした感触です。最初入っている海草ジェルにギョッとしますが、これもお肌によさそう〜!とお肌をくるくるしながら笑顔になってしまう。オイリー肌に向いているので洗い上がりがとにかくさっぱりしています。何故か私は化粧を落とす夜の洗顔にはこれ!と決めています。汚れがしっかり落ちるような気がするので・・それでいてLUSH洗顔料独特のお肌のもちもち感は失われず。色も桜色で綺麗


【 ラッシュ ブラックダイヤ @コスメ評価 3.7 クチコミ518件 】
【 LUSH Dark Angels Makeupalley評価 4.1 (110 reviews) 】

正直びっくり。痛ッ!!ここまで硬くてザラザラしたものを敏感肌に使う勇気がなくて一瞬使ってそれまでになってしまいましたが、他の洗顔料とミックスして使っている方も多いと聞き、スクラブが入っていないマリンと混ぜて使っています。この相性すごくよいです。でもリピはないかな?


【 ラッシュ ヴィーナス誕生 @コスメ評価 3.9 クチコミ1942件 】
【 LUSH Ocean Salt Makeupalley評価 4.1 (379 reviews) 】

粗めのお塩がベースになっているスクラブ。フェイス用なのですが正直私の敏感肌にはこの粗さが辛い。ぴりぴりするし、痛いです。ボディスクラブとして使っていますがとってもしっとりするし角質が取れるのでスキ。ただボディ用として大胆に使うにしては高すぎかも?リピはなしです。

LUSH試してみたいと思った方、↓クリックお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ
にほんブログ村

  • URL:http://yaplog.jp/ametaste/archive/98
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
MIHO
*naokoさんへ*
メイク落としは別にUltraBlandとBabyFaceという2つを使っています。これと洗顔と、W使いです。メイクはさっぱりと泡で落としたい気分のときは他社の泡洗顔料を使ったり。本当に気分によって分けています。うちもサマーキャンプに1ヶ月ちょっと分通わせます。今時の子供って贅沢〜アメリカだけかもしれませんね

*Tomokoちゃんへ*
うわー、スクラブもルナソルつかってるんだ。ともこちゃんスキだよね、前薦めてもらったの覚えているの。今度帰国したときに見てみたいな。けっこくお高いんだよね。私は発色がよい派手目アイメイクなのでルナソルで物足りるかな?と思ったり、どう思う?

*のりこさんへ*
始めまして〜 もう6年近くも見てくださっているなんて本当感激しますっ。くだらないネタを不定期にアップしているのにありがとうございます。初めてコメントいただけてとても嬉しいです、是非仲良くしてください。「Naaを見るとうちの子達を思い出す」ってよく友達からも言われます。もうNaaも後少ないかな?と思うのでサマードレスなどで楽しみたいと思ってます。これからも是非よろしくお願いします
May 19 [Wed], 2010, 7:30
のりこ
はじめまして。今はもう五歳にもなったわたしの息子が生まれる前から読ませていただいてます。Naartjieのお店が近くのSanta Barbaraにあるので、たまにぶらぶらしながら覗いてみては、ああ、MIHOさんのブログでちびちゃんたちが着てはったな、と思っては見てたんですよ。いつもすごく楽しみにして応援してます。
May 17 [Mon], 2010, 14:20
LUSHは、店頭のにおいが強烈で、なかなか入ることはないんだけど
天使のやさしさはよさそうね。
私も試してみたい!

夏はLUNASOLのスクラブ洗顔が最強と思ってたんだけど
これも気になるなぁ。

LUNASOLは基礎も、メイク製品も、最高によいよ!!
May 15 [Sat], 2010, 7:46
naoko
ラッシュの記事、ありがとうございました。とっても参考になりました。まずは天使の優しさ、とハーバリズムを試してみたいと思います。またまた質問ばかりで申し訳ないのですが、普段は、メーク落とし→洗顔と2度荒いをしているのですが、これは一度でいいのでしょうか?

それからうちは上が7歳、男の子で1グレード、下が3歳女の子でプレに通っています。
もうすぐ夏休みですね。サマーキャンプなども入れたのですが、普段より家にいる時間が多くなるので、何をしようかと思っています。今のうちにお買いものなどには一人で行っておかないとです。

今後もブログ楽しみにしています。
May 15 [Sat], 2010, 3:37
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・fashion
    ・zumba
    ・ショッピング
読者になる
95年に渡米、OLを経て妊娠出産。現在2人の娘たちに囲まれてのほほんとアメリカ生活を楽しんでいます。

子供達の画像を中心に、ファッション、コスメ、ダンス、エクササイズ、グルメ、音楽、クッキング等など。常にアンテナ張っていたいなと勝手に頑張ってる(ふりしてる)ママです。
最新コメント
アイコン画像LOUIS VUITTON ルイヴィト
» ピッカピカのキンダー&さようなら日系幼稚園 (2014年01月30日)
アイコン画像Grosir Tas Termurah Kw 3
» アッシュビル ノースカロライナ の旅 (2013年11月11日)
アイコン画像MIHO
» 頭の中は犬だらけ (2012年05月20日)
アイコン画像daisy
» 頭の中は犬だらけ (2012年05月19日)
アイコン画像MIHO
» アッシュビル ノースカロライナ旅行 (2012年05月02日)
アイコン画像Kanako
» アッシュビル ノースカロライナ旅行 (2012年04月19日)
アイコン画像MIHO
» アッシュビル ノースカロライナ の旅 (2012年04月16日)
アイコン画像Kanako
» アッシュビル ノースカロライナ の旅 (2012年04月13日)
アイコン画像MIHO
» ズンバパーティー (2012年04月05日)
アイコン画像lahilahi
» ズンバパーティー (2012年03月31日)
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ametaste/index1_0.rdf