Love Cook

なし/ 2006年01月28日(土)
閉鎖します

ごめんね
 
   
11:29に書いたヨン様♪/ この記事を全部見る(・∀・)
お手紙(1)枚到着☆
はろーん/ 2006年01月18日(水)


名前変更ー
なんかLove Paradiceってしっくりこなかったの
そのときに、大塚愛ちゃんのLove Cookってのがやけに気になって・・・・
結局それに決定!!みたいな 

今、妹がおたふく風邪でしんどそう(-ω-)
どーにかできないのかなー

 
   
18:21に書いたヨン様♪/ この記事を全部見る(・∀・)
お手紙(0)枚到着☆
合格発表・・・・/ 2006年01月15日(日)
今日は合格発表を見に行きました(・∀・)
結果は・・・・?
合格してたァァァ!!!!
まぢうれしいんスけどぉ
頑張った甲斐があったねー(ノ∀`)

あと、ヤプ名変えました♪
aloha!Love Paradiceでつっ
しかもリニュぅぅぅ
目に優しいグリーンですねェ♪
シンプルすぎたかも・・・・
 
   
19:15に書いたヨン様♪/ この記事を全部見る(・∀・)
お手紙(0)枚到着☆
とうとう・・・・/ 2006年01月14日(土)
やぁぁっと受験終わりました(・∀・)
結果は明日でるんだと。
これで心置きなくPCができるv
明日オレンジリニュしますw
あと、相互募集中なんで、よかったら応募してください!
普通にコメントするだけでOKです☆

個人メッセ☆海翔へ☆
えええええええ!?(゚Д゚*)
何でェェェ!!!!!
すごい・・・・寂しいよ。
あたしも海翔とあったときのこと、覚えてるよ。
ちょっとしたキッカケですぐ仲良くなれたんだよね。
あたしは、PCで海翔と仲良くなれてすっごい楽しかった。
コメの返事もずーっと待ってたり、バカな話したり・・・・
せっかく受験終わっていっぱい喋れると思ったのにね。
でも、海翔が決めたことなんだし・・・・しょうがないよね。
また喋れるよね?ここを覗きに来てくれるよね?
あたしは、ずっと待ってるから。
こんなところに大胆な個人メッセなんて書いちゃってごめんね。

大好きだよ 海翔
あきより。
 
   
20:20に書いたヨン様♪/ この記事を全部見る(・∀・)
お手紙(0)枚到着☆
最初で最後の雪・・・・/ 2005年12月23日(金)
  

どうですか!!
ちぃっとばかり写りが悪いけど雪だるま(左)と花壇に積もった雪(右)ですー
かなり積もったなー
はしゃぎまくって学校で雪合戦したし(ノ∀`)
学校、終業式だったんですよぉ
でねっ?通知表返ってくるじゃないですか!
ウチの学校は、よくできるできるがんばろうの3代評価なんスけど・・・・
項目34個中・・・・よくできる33個 できる1個!!!!!!
もぉクラストップ
めっちゃ嬉しかったーーー(・∀・)
さぁー明日から最後の追い込み、入試直前特訓でし。
がんばるぞーい
 
   
13:10に書いたヨン様♪/ この記事を全部見る(・∀・)
お手紙(4)枚到着☆
ぉわっはっは(・∀・何)/ 2005年12月18日(日)
もーワケわかんなーい
勉強なんて大嫌い!!
ってことでリニュしちゃいましたぁーw
手抜きとか禁句ね♪
ゆゆみちゃん2回連続で使ってます

はぁぁー
受験するなんて言わなきゃよかった
つらいよー(-ω-)

年賀状やっと作り終わったァァァ!
散々迷って結局、パソに入ってたやつにウチの犬をつけといた(・∀・)
最初っからこうしときゃよかった・・・・
 
   
12:00に書いたヨン様♪/ この記事を全部見る(・∀・)
お手紙(4)枚到着☆
久しぶりの・・・・/ 2005年12月06日(火)
久しぶりの新規記事です(・∀・)
何だか縮小してるにもかかわらず週5回はパソコン触ってる(笑)
マジで成績ヤバいんですよー
この前塾の成績返ってきたんだけど18人中8位でしたぁ
やだよー・゚・(つД`)・゚・。
はぁぁぁー
頑張るからねーお母さーん!!(爆)
でもクリスマス会にさそわれちゃったんだよねぇ
 
   
18:22に書いたヨン様♪/ この記事を全部見る(・∀・)
お手紙(5)枚到着☆
ごめんね・゚・(つД`)・゚・。/ 2005年11月27日(日)
はぁぁー
とうとう縮小です。
やっぱり12月なのに受験生がパソコンいじくってっるのはかなりおかしいからね。
コメントもなかなか返せてないし・・・・。
バカだから計画性が無いのね(-ω-)
でも1月14日が終わったらじゃんじゃん更新するからね☆

んで、縮小前に微妙なクリスマスリニュ
ヤプの壁紙とかクリスマスっぽいよね?
今年中はこれでいきます。
また受験が終わったらみんなでたくさん喋りたいな(・∀・)
じゃあねー

 
   
11:31に書いたヨン様♪/ この記事を全部見る(・∀・)
お手紙(4)枚到着☆
うほーーーー/ 2005年11月19日(土)
今日は10時まで熟睡してた(・∀・)
起きたら体の向きが逆さになってたー
びびった

HP閉鎖しちゃった♪
ああー
つぶすの何個目?
あぶね
これ禁句bb
 
   
11:33に書いたヨン様♪/ この記事を全部見る(・∀・)
お手紙(4)枚到着☆
ただいまー/ 2005年11月18日(金)
ただいまー
ってもう帰ってきて3日もたってんですけど(・∀・) ぁ
すっごい楽しかったー
ご飯はおいしい夜は楽しいし・・・・
「1週間くらいいたい!」って本気で思ったもん。

あと、修学旅行前にあった塾のテストが返ってきますた(゚Д゚*)
めっちゃドキドキして見てみると・・・・?
国語:点数78点 偏差値55.5
算数:点数45点 偏差値44.4
理科:点数54点 偏差値49
社会:点数62点 偏差値45

すっごいよくて嬉しかった(・∀・)
 
   
16:28に書いたヨン様♪/ この記事を全部見る(・∀・)
お手紙(0)枚到着☆
P R
ぷろふぃーる
あたし
名前○あき
誕生日●1993/4/28
性別○夢見る乙女
恋愛●ぼちぼち

らぶぱら
名前○Love Paradice
看板●

直リンしてね
バナアド変わったので変更お願いします。
住所○
足跡ぺたり
ぺたぺた
だいすき

ありがとう

Primare
どうめい
あきぴょん
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ちい
なし (2006年02月26日)
アイコン画像海翔
最初で最後の雪・・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像ちい
最初で最後の雪・・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像海翔
最初で最後の雪・・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像海翔
最初で最後の雪・・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像ちい
ぉわっはっは(・∀・何) (2005年12月22日)
アイコン画像海翔
ぉわっはっは(・∀・何) (2005年12月20日)
アイコン画像ちい
ぉわっはっは(・∀・何) (2005年12月18日)
アイコン画像海翔
ぉわっはっは(・∀・何) (2005年12月18日)
アイコン画像ちい
久しぶりの・・・・ (2005年12月12日)
  | 前へ→  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.