幸多からんことを! 

2006年12月11日(月) 0時09分
今日は幼馴染みの結婚式に招待されて、センター南にこれまた幼馴染みと一緒に行って来た♪♪
ドレス姿ギザカワユス(*≧∇≦*)とにかくゴージャスで凄く素敵な結婚式だった!!
でも、新郎が塗装工でいまいちチャラ男っぽくて納得いかず嫌×旦那さんの友達も職場の人達も態度が悪いし…
それにしても結婚かぁ〜憧れるっすなぁ〜早く結婚したいお(`・ω・´)式中ずっと自分の結婚の誰呼ぶとか流れとか考えてた(笑)彼氏もいないのにねぇぇぇぇιクリスマスK君捕獲頑張らなきゃ★

保健体育 

2006年12月05日(火) 15時35分
半年前くらいにお茶碗が割れて、母が食器棚の奥の方から引っ張り出してきたお茶碗を使っていたのだけど、なんか引っ掛かるものがあった。そう言えばこのお茶碗の周りに描かれている柄………じ、じゅ、授精のシーンじゃね?!
そして、底に描かれてるのって精子じゃね?!
母は何処で手に入れたのでせう↓↓謎は深まるばかり(@_@)

お誘い大成功!!! 

2006年12月05日(火) 9時54分
昨夜、勇気を出して『クリスマスのバイト後にご飯でも行きませんか?』と遠慮がちにK王子にメィルしたら……丁重にお断りされると思いきや『え、マジ?俺も誘おうと思ってたんだけど先越されちゃったね』って返信が(°□°;)
まじ焦ったιいやぁ〜夢みたいです♪♪小躍りしちゃったし(笑)
さぁさぁ気合い入れて、お洋服とプレゼント買うにだぁo(`▽´)o

ジャーミー 

2006年12月03日(日) 20時44分
そこはかとなく美味しく無かった↓↓中に入ってるきな粉が…きな粉が…嫌×
そう言えば前、介護のオムツ交換の授業で、きな粉を少量の水で解いた物をウンチに見立ててやったのを彷彿とさせたせいだろうか……

KA-MA-DO-MA 

2006年12月03日(日) 20時12分
怖ぁいぃ〜(叫)
とぅとぅアリスの家にカマドウマが出たお(;ω;)
凄い脚力で追い掛けて来る
気持ちわりぃ〜

グッジョブ 

2006年11月29日(水) 15時58分
学校を抜け出して横浜にある施設の見学に行って来た◎思ってた以上に良かった!!早く履歴書書いて出そっと☆
帰りにローカルなファミレス(?)でご飯を食べたんだけど、パフェ頼んだら予想外のデカさでお腹イッパイ(XoX)一緒に行った仲良しのMちゃんとスーツのスカートのウエストが裂けるぅ〜ιってのたうち回った(笑)Mちゃん大好き!!お話しするの楽し過ぎる(^ー^)

撫子JAPAN 

2006年11月29日(水) 1時23分
11:00〜12:00までフットサルやってきた(@_@;)?点も決めちゃったもんね☆?点だよ♪?点♪みんな誉めてくれた◎嬉しぃ〜
とりあえず、ブーツにデニムスカートと言う有り得ない格好でやったせいか非常に、とぅ(つ)かれたぁ〜ι

FUCK'N DAY 

2006年11月28日(火) 8時33分
朝から非常に最低!!!
?夜フットサルなのに雨
?Mackeyが散歩中にコーギーにガチで噛み付く
?Mackeyを引っ張った時に右手人差し指を突き指
?今日1限目テストなのに、指が痛くてペンが持ちにくい
?自分の部屋に窓締め切ってるのに巨大(約17?)なナメクジが這っている
?近所の小さい頃から好きだったネムの木の大木が伐採される
?急いでいるのに、小田急線が15分の遅延
?テストで使う没収された教科書が取り返しに行けない
?腹痛

ジョナゴールド 

2006年11月28日(火) 0時42分
バイト後にほぼ同期のS君に、近くのお寿司屋さん(びっくり寿司)に拉致られる。。。
S君(21歳)には30歳の彼女がいて、その彼女に振り回されて悩んでいる†この彼女、話を聞いているとどうやら人格障害の気がありそうだ…S君はベタ惚れらしくどんどん自分がダメな方に行ってる事を理解しているのにも関わらず、別れられないらしい↓↓とにかく愚痴&ノロケを延々と聞かされて参った(笑)
生牡蠣の握りはギザウマス♪それにしても芽ネギ寿司はシュールな味と歯応えがした!!!多分ネギでは無く、確実に近くの雑草である事に間違いは無いはずである(・_・;)

(無題) 

2006年11月24日(金) 22時04分
前々から好きだったんだけど、最近特に好き好きなのは“RADWIMPS”
なんて繊細で奥の深い言の葉達を紡ぎだすんだろうと、どの曲を聴いても感じます。
「誰もすみっこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ」
「君は世界初の肉眼で確認できる愛」←こんな事を彼氏に言われたら嬉しくて泣いてしまうな。。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-in-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる