川口めいどはんまー33 めいどはんまーCLASSIC GWの陣参戦レポその1【第一戦目】(全3回)
2018.05.09 [Wed] 20:00

「こんにちわっ♪ めいどマヤで〜す♪」
ソフ◯ップ結界から登場(´ー`)

「本日はめいどはんまーで〜すヽ(^0^)ノ」
そんなこんなでGW最初の日は川口でめいどはんまー!
従来のルールに則ったゲームを開催しました。
今回は午前中に行われた第一戦目に参加した様子をお送りしま〜す(´ー`)

めいどはんまーについては こちらっ

こちらはあかりん陣営(´ー`)
我が家ではあかりんこと茜理ちゃんで参戦。拳銃二丁を華麗に操るガンカタ使いです♪
左端のね子ちゃんは我が家の子ですけど、めいどはんまー提唱者れぎおん師にレンタルです♪
そして奥のお二人は塚PON家のはんまー歴戦っ子♪

こちらは対する陣営。
たまにゃんこ家の子(名前失念っ娘)と報道天使ララ(忍)家のメイドと言ったらアイリ嬢とあると嬢(´ー`)

そんなこんなで第一戦目はじめ〜

いきなり悩まし気なね子ちゃん♪

御大が操るね子ちゃん色々と全開(´ー`)

敵陣も射界に入り次第歓迎の模様です(´ー`)

ね子ちゃん歓迎されに突撃!
御大たのしくポージングであります(´ー`)

ここで両者の一騎打ちが発生!

で、たま家の子が力尽きてしまいました(-人-)ナム

ね子ちゃん、ここであると嬢に再び挑戦!

日本伝来の技が光ります(´ー`)

(やっと)我が家の茜理ちゃん、二丁拳銃乱れ撃ち技、ガンカタ発動〜ヽ(^0^)ノ

そのままアイリ嬢と対戦です(´ー`)

ね子ちゃ危機として突撃(´ー`)

でも、返り討ちにあっちゃいました(´ー`)
と、いうところで時間切れ。
引き分けだったっけ?(実は覚えていな)

次回は午後から開催された本戦【第二戦目前半】ですです(´ー`)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。