初恋 

2005年08月03日(水) 23時23分
やっぱ、まずは初恋でしょゥ?!
って事で、初恋について語りたいと思いマス


私の初恋は幼稚園の年長サンでしたo
今でも相手の名前覚えてますo
『ひろき君』
なんで好きになったのか覚えてませんo
でも、すごく好きだったo

私は昔から積極的で(笑)
毎日A手紙だのプレゼントだのあげてましたo
ひろき君はどんな反応してたかは覚えてませんo(をィ

私はこの頃は純粋で一途だったので・・・
絵の作品などが壁に貼られている時
ひろき君の作品が隣に貼られていただけで
すごく、しかったo


初めてバレンタインデーにチョコをあげた相手も
ひろき君でしたo
親と一緒に買ったトーマスのチョコを
家まで行って渡しましたo
ひろき君は照れてて
玄関まで来てくれなかったo
『嫌われてるのかな』とすごく心配だったo

でもホワイトデーになったら、ちゃんとお返しくれましたo
確か・・・キーホルダー付きのコアラのマーチだったと思うo
嬉しくて、ずっと大切にとっておいたo
今でもまだ引き出しの奥に眠っていると思うo

結局、ひろき君は私の事をどう思ってたのかはわからなかったケド
こんな感じで私の初恋は終わったo

今頃ひろき君はどんな生活送っているのかな・・・?



こんなモンです 何
良かったらコメント下さいねぇ

小@【前編】 

2005年08月05日(金) 21時18分
私の二度目の恋
それは・・・小学校1年生の頃だったo

その相手は
同じマンションで同じクラスの
歩(あゆむ)と言う奴で

歩は優しくて面白い
クラスの人気者だったo
そんな歩にいつの間にか私は
魅かれていた・・・o

やっぱり私は積極的で
いつも歩の近くにいたo
だけど歩は人気者だから
男子からも女子からも好かれていて
ライバルが5人以上いたo
負けず嫌いな私は
ライバルに負けないように

さらに積極的な行動に出た

たまたま私たちは同じ日に日直になって
私たちだけ遅い時間に下校したo

『ふたりきり』

これはチャンスだと思って私は聞いたo

『好きな人、いる?』

勇気を出して聞いてみたo
すると歩は・・・

『いるよ』

わりと素直に答えてくれたo
だから私は調子に乗って

『じゃあ、当てっこしない?』

とか言い出したo
歩は少し戸惑っていたけど
OKのサインを出してくれたo
それから私は
自分のクラスの女の子を
片っ端から聞いてみたo

だけど歩は

『ちがう』

の連発o
私はため息をついて

『ってことは他のクラスなの?』

と聞いてみたo
すると・・・
歩は真っ赤になって

『ちがうよ』

と一言o

『・・・え?』


*続く*

小@【後編】 

2005年08月09日(火) 12時26分
『もしかして・・・私?』

とっさに聞いていたo
すると歩は真っ赤のまま
小さくうなずいていたo

私は嬉しくて仕方なくて

『私も!!』

とか言っていたo

その後、私たちは・・・
仲良く手を繋いで帰ったo

次の日からとても楽しい学校生活が始まったo

楽しくて、楽しくて
このままずっと1年生でいたい
そう思ってたo

二度目の春が来て
みんな2年生になったo
でも2年間ごとにクラスが変わるので
また楽しい1年を送ることができたo

だけど。。。
三度目の春
もう私たちは別々のクラスになる
そんな気がしたo
もしかしたら同じになれるかもしれないけど
同じになれない気がしてたo

予想は的中

みごとに私たちは別々になったo
最初は悲しかったo
悲しくて悲しくて学校に行きたくないくらいo
だけど幼い私は
時が経ったらすぐ

歩の事を忘れていたo

私の二度目の恋はこれで終わったo


中B 

2005年08月09日(火) 12時39分
私には今、好きな人がいるo

現在進行形

同じ学年、同じ部活の

『親友だった』人

ある日を境に

親友が恋人に変わったんだo


康裕

アイツはいつも
私の相談にのってくれていたo
かなり信頼していたo
どんな時も真剣に話を聞いてくれたo

そんなアイツが恋人に変わったのは

アイツからの告白

アイツは絶対告白とかする人じゃないから
かなり驚いたo
そして、嬉しかったo

その頃は
私は元カレと別れて
2ヶ月を経とうとしていた頃で
そろそろ寂しくなってきた頃でもあったo

だから迷わず私は

『よろしくね』

と返信したo
その瞬間
親友が恋人になったo


この日からもう
3ヶ月以上経ったo

この人ならきっと大事にしてくれるだろうo

と私は信じ続けてるo

---------------------------------------------------

これから少しずつ
最近の話を書いていきたいと思います
ノロケみたいになっちゃうかもしれないけど
コメント下さいッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りおん
» 中B (2005年09月26日)
アイコン画像みんと
» 小@【前編】 (2005年08月09日)
アイコン画像りぉん
» 小@【前編】 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aigamietayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる