放置 

2006年02月21日(火) 20時30分
放置しすぎな2人のブログw

最悪ですやん!!!!!!
でも3つも4つもかけませんorz

隠してますがネトゲのブログも書いてるわけで・・・・!!!
ひっきーだとばれてしまうので・・・
もうばれてるって>?
ヾノ´Д`)ナイナイ

今日だって隼人さんとお風呂はいったし、朝から晩まで
ルークたんとハァハァしてましたよ。

アッスって呼んでよ!!!!!!!!!
きもいけど!!!!!!!!!
それだけでにやけてきもいけど!!!!!!

ヲリエンタルラジオやりたいこのごろ。

エンジョイ 

2006年01月28日(土) 11時36分
楽しい
すっげー楽しいの
毎日皆に会えるし  って言っても学校でだけどね
冬休み終わって本当に良かった
毎日バイトでも会えるから遊んでる気分になるの

しかもA今十三機関のコートつくってるんだけどね、たのしーーー
やらなきゃいけないことが山済みだけど、楽しいよ

テストだけどねー。。。

あ!友達にね、打ち明けた!
コスしてますって。
そしたら、なんとなく気づいてたらしいのww
打ち明けてスッキリ

ガンダム好きとは言ってないけどね
いつか言おう。 今度こそじえんがいる時。

てかイベント暇な時来てくれるらしーw
コスはやだっていってたけど・・・

明日はバイトなのでじえんと遊ぼうと思うの。
なにしよう!!ウキウキ

あとね、イザーク!白軍服!ゲットーーー!!
早く着たい!ズラ早く届け!


うー 

2006年01月25日(水) 17時54分
なんまテンションさがってきた・・・

すべてがやだよーー

ひきこもりたい。

ひきこもります。

ワォ!! 

2006年01月18日(水) 12時17分
昨日はじえんと久々遊んだ!
バイトの後で疲れてたけど、家行きました!
種の切り抜きイッパイもらったのー!

こないだじえんと電話しました。
悩みの電話だったハズがいつの間にか種種種!!

でもいいの!じえんにイザキラ語れたから!!

いつか好きになってもらうんだ!

イザキラ変って言うけど。イザキラ萌えもえポイントはイッパイよ?
まずさ、戦闘での絡みが多い !   *(´・Å・人)*
アラスカ?でイザークを助けた!      *(´・Å・人)*
イザークに傷をつけた!!!     *(´・Å・人)*

やべーやっべーイザキラやべー(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

きっと種放送終了後のイザークとキラは仲直りしたの思うの。
手を差し伸べて「ダメかな・・・?」みたいな(ノ∀`)

デスチニーのシンとキラの和解シーンはイザ様とキラにするべきだよ。

でも手を差し伸べるのはイザ様がいいかも。
イザークは無言で手をだすの。
キラは混乱して、えっえっえぇ?みたいな。
で、不安になったイザークは「貴様あぁぁぁ」みたいなね!
チョット顔赤らめてww  強がりバンザーイ
まぁアスランはイザークの宥め役ですよ。  ハハハッ
「イザーク落ち着けって!!」 てな感じでw



妄想最高!!
あースッキリした!!!

でも一番納得いかないのはラクスの下で働くイザーク・・・

・・・・・ 

2006年01月16日(月) 10時34分
ってか、悩みとかうちあけてほしいし。
今日メールしてて思った。
まみとうちはずっといたし、これからも一緒にいるんだから
2人で分かち合えばいいじゃん。
分かち合うというか解決していけばいいじゃん。
一人で解決するのもありだけど、軽く言うのもありなわけで
その悩みはやっぱ本人しかわかんないんだろうけど
一人でもその悩みを言ってみれば楽になることだってあるんだよ。

一番つらいとき誰もいない時は家族に相談するとか。
うちに急に来てもいいよ。電話でもいいよ。
傍にいれないから、電話とか携帯とかあるんじゃん。

最近はバイト忙しくて遊んでないけど、うちはまみのこと
考えない日はないから!!

まじ、まみのテンション低いとうちも低くなるし
泣きたくなるわ・・・
ってか泣くから・・・

うちらってそういう仲でしょ?
強くなるのもいいけど、うちには甘えてほしいよ。
うちもまみには甘えるし。他の人にできないことも
まみにならできると思うよ。

まみは嫌かもしんないけど
まじで大好きだよ!愛してるよ!
だから、頼ってきてよ!!!!
心配なんだよ・・・。


うちの心情でした。




あー・・・ 

2006年01月15日(日) 22時55分
もうダメかも

いろいろと



頭の中ぐちゃぐちゃだ・・・

相談って何? 
誰も気持ち解かってくれないくせに!!!

ホントの気持ちなんて自分しか理解できないんだよ


一番辛い時誰もいないじゃん


結局、自己解決しかないんだ。



今すぐド田舎で一人暮らししたなぁ



2人のブログなのにこんな日記でいいのかな

nn 

2006年01月13日(金) 20時39分
つっかれたー
でもたのしかったー
借金なんとまた4万になっちゃったよー

えへっへん('ヮ'*)

寝たいよー 

2006年01月12日(木) 13時27分
昨日は最悪だったー
バイトで失敗するし・・・
迷子になるし・・・
滑って転んでワゴンに衝突するし・・・
肩と腰筋肉痛だし・・・
マジで鬱になりそうだ・・・・・・続ける自信ない・・・

ホテルの裏って汚いんだよ。

ごちゃごちゃしてるし、食器とかもねー。

人も最低だけどー

最近良い事無いしね。  モヤモヤしてる日々が続いてますよ。

こんな冬休み初めてだ。

それじゃぁ今日もバイト行っていってきます。


あー・・じえん!
十三機関やるなら早く生地買わないとウチ金無くなるわww
 

もえーん 

2006年01月08日(日) 17時18分
やっと更新したかーおそいよおー
今日さーバイトなかったらイベントいけたのに!!
隼人のあふぉちん!!!ちん


|)≡サッ!!  


13機関ごめにょぉー
気が回らなくて;;;;
今度からいってっちょ。
鈍君だから。あたい。

いっつもしつこいのに。何もしてあげてないもんねー
ごめにょ

私信になったけど・・・
|Д´)ノ

大雪だー(`-ω-´) 

2006年01月07日(土) 15時10分
テレビ塔お疲れ様でしたー

やばいくらい楽しかった
人が少なかったせいもあるけどじえんがねwww
変態になってました絡みすぎw  ((´д`●))三((●´д`))

もぅやばいですよ。押し倒して色んな体位に挑戦しててww
なんか、撮影終了後も絡んで離れないの
腐女子には最高でしたーーー   (●´ェ`●)ハァハァ

アスキラアスキラ
お相手は私じゃないですよー

イザークもいたの
絡んでもらいたかったーーー
イザキライザキライザキライザキラ
イザキラってマイナーなのかな
イザーク=受けってイメージ強いのかな
アスイザ多いし・・・
イザークは攻めですよ。 王子ですから。
口悪いんだけどさり気ない優しさがきゅ〜ん
同人探したけどないんだよー・・・

その後は、メイト→まんだらけ→メイド喫茶いきましたぁ

メイド喫茶さいこぉぉ
  萌え

えっとー、じえんが十三機関のコスをしようってうるさいんですw
画像ないかなー  みたいなー あのコート着たい
じえんは身長高いのでチョーーー似合いそう
やばい〜ときいめいてきたーーー

小説ね、なんか物足りないけど楽しかったかも
でも最後が納得いかないー。 しかも買ったの第2弾でしたーw
P R
*プロフィール*
*HN*
じえんとゆーり
*性別*
女の子
*趣味*
パソコン?
*住んでる所*
北海道( ´ー`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibi-m_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる